ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猟奇的なこむぎちゃんの相手をするボク。
ボク、きびたろうです。

最近のこむぎちゃんは強いんです。

こむぎちゃんが・・・




猟奇的なこむたんなんです。

最近猟奇的です。



こむぎちゃん、ボクとの体重差が倍はないって分かって安心したのかな?

めちゃめちゃ強いんです。


どうしたのーー!?



ってくらい、ボクに飛び掛ってくるんだよ。

そして、ボクはいつもやられ役なの。

こむぎちゃんが満足するだけ こむキックを受けてあげるの。

ちょっとしつこいの。


でも、
かわいいからいいの。

かわいく言われるとボクはもう許しちゃうの。


そんな優しいボクなんだ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




*体重当てクイズにご応募いただいたみなさまへ*

いっこ前の記事で体重発表しています。

コメントくださったみなさま、どうもありがとうございます!
嬉しく拝見いたしました!
マイきびたろお箸袋、ポストカード、楽しみにお待ちくださいね!
いつもボクきびたろうを楽しみにしてくださってどうもありがとうございます!
みなさまからのコメントでネェネェのモチベーションはUPUPいたしましゅた!!!
感謝いたしますっ。
これからもかわいいきびたろうをアップしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくおねがいします(^?^)


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 




Comment
≪この記事へのコメント≫
猛烈な抱擁ですね。
こむぎちゃんいつに無く積極的なのが可愛い。
きびたろう君もまんざらでもない様子。(笑)
家のニャンコも同じ事をします。(女の子同士ですが)家の場合は妹のななこが姉のすずに飛び付き猫キックをしています。
相当痛いのかシャー!とすずが言っているときがありますよー
きびたろう君は優しいんですねー
2008/07/15(火) 08:37:34 | URL | ろき。 #-[ 編集]
可愛い!!!!
ウチのチビもこんなに仲良しになって
くれたらウチで一緒に居たいのになぁ~!
きびたん~!体重そんな軽いの~!!!
ご、、、、ごめんよぉ~!!!!
えらく重い体重書いちゃって(笑)
2008/07/15(火) 11:24:45 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ…
猟奇的なこむたん登場だね~。
でも、きびたんの表情に余裕があるよ~。
子供だと思ってたけど、しっかり男だねえ~。(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんだか、懐の深さ、器の大きさを
感じりゅ。
いい男に育ったねえ~~~

あ…。きびたんカード
送って欲しいニャす~~~~~
え?もしかして、締め切られてりゅ?
(TДT)
2008/07/15(火) 12:23:57 | URL | Chee #-[ 編集]
がっちり、むっちりでやさしいきびたん。
包容力ありすぎて素敵です。
(最初の2言褒めてない!)
いつ見ても、きびたんをみると「もちくりーむ」ってスーツを思い出してしまうには私だけでしょうか?
2008/07/15(火) 13:13:57 | URL | *miho* #-[ 編集]
こんばんは☆

きびたんの大きな優しさに
こむたんは安心してるんだね~
きびたんいい男だぁ!
2008/07/15(火) 18:12:35 | URL | きょん #-[ 編集]
最近のこむたんはすごいんですね~
急に襲われても大人しく我慢してるきびたんは紳士ですね^^
2008/07/15(火) 18:45:52 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたんの優しさに、やられましたー!(^^)
2008/07/15(火) 18:47:02 | URL | うに #-[ 編集]
かわいい!きびたんももちろんシュテキ☆
でも、猟奇的なこむたんに
にゃんだかキューンってきたニャす。
最後のこむたん、立ってるみたいで
おもかわいいニャす~*^^*
2008/07/15(火) 22:44:19 | URL | coco #-[ 編集]
きびたん優しいのね。
でもこむぎちゃんがこんなに活発な子だったなんんて知りませんでした。
これからも仲良くね♪
2008/07/16(水) 00:53:05 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
私も立ってるみたいに見えました~ *^-^*

おっきくなったきびたんに
「あたちのほーがねーさんなにょよー!」って
しめしをつけたのでしょうか・・
こむたんってほんとにキュートなお嬢さんですね!
2008/07/16(水) 00:56:33 | URL | footan #-[ 編集]
そのラグだと、きびたん保護色じゃナイですね。
きびたん、格好のサンドバッグと化してますね。
こむたんが、気付けば恋!?になると良いね。
2008/07/19(土) 01:28:59 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
