ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボクの体重発表だよ!
みなさん おまたせしました ボク、きびたろうです。

ボクの体重発表します。

よっこいしょ


その前に

ボクの予想体重を書いてくださったみなさんです。

きびたろうです


軽い→重い順番です。
(kg)
4.50kitcatさん
5.75はなんさん→6.22?
6.08ろきさん
6.12rikomamaさん
6.15レオママさん
6.25piyoさん
6.27ぴー太郎さん
6.28Raeさん
6.30nonoさん
6.34rizuさん
6.35footanさん
6.35yuzuさん
6.35葉琉さん
6.38Maryさん
6.45kakoさん
6.55tomo-zouさん
6.55うにさん
6.56きょんさん
6.58bukkoさん
6.62SAKANAKANEさん
6.65ヨンタロー♀さん
6.66yaccoさん
6.66どんさん
6.67Cheeさん
6.70miffyさん
6.75cocoさん
6.75りんママさん
6.78tamaさん
6.84カトリーヌさん
6.85SMNさん
6.95えのみさん
7.02oreoさん
7.10あつこさん
7.15emishimoさん
(名前がニャイ!という方がいらしたらお知らせくださいっっ)

一番軽く予想してくれたのがkitcatさん。重いのがemishimoさん。

そしてきっとみなさんの期待は重いボク。

でもね!


ボクの体重


正解は5.75kgだったんだ!!!


ボクね、 成長期だったからね、こむぎちゃんの分もモリモリ食べたでしょ。
でも、最近落ち着いてたんだよ。
なので、一時は6キロを越えたボクだったんだけど、ちょっと軽くなってたんだ。
ネェネェが衝撃の事実だなんて書くから、みなさん8キロ台のボクを想像しちゃった?

実は見た目より軽いボクだったんだ。

なんでボクが大きくみえるかって、それはね、

若い男の子の特徴です



ここに夢と希望がいっぱい詰まっているからなんだ。

残念ながらごはんは詰め込めないんだけど。

立派なたてがみに



ボクの体重をピッタリ当ててくれた はなんさん

ネェネェがもたもたしてるから 体重書き換えてくれちゃって5.75→6.22になっちゃったけど、

ボクは はなんさんにありがとうのプレゼントを贈りたいんだ!


そして、前後賞で予想してくれたみなさんにも!
(誠に勝手ながらネェネェのマイきびたろお箸袋製作可能数を考えて6.35キロまでの予想とさせていただきました。ご了承くだしゃい!!!)

ろきさん
rikomamaさん
レオママさん
piyoさん
ぴー太郎さん
Raeさん
nonoさん
rizuさん
footanさん
yuzuさん
葉琉さん

(※6.35以内で予想したのに名前が無い!という方がいらしたらお知らせください。)

おめでとうございます!


マイきびたろお箸袋、今月中(月末になってしまうと思いますが)にお送りしたいと思っていますので、
こちらの記事のコメントにお名前とご住所をご記入くださいませ。
※「Secret: 管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければネェネェしかみれないのでご安心ください。
(すでにネェネェが住所を知ってるみなさんはもし住所が変わっていたら教えてください)
マイきびたろお箸袋、こんな感じだよ?って写真が撮れたらアップします。

「んだよーー。きびたろー、フツウ重いと予想するじゃないかーーー!」とご立腹のみなさん、ごめんなさい。期待を裏切ってごめんなさい。
巨大の呪いもここまでだったようです。おかしいなぁ。

今回体重当てクイズにご参加くださったみなさん、感謝の気持ちを込めて
ボクのポストカードをお送りししちゃいますので
よろしければ、こちらのコメントにお名前とご住所をご記入ください。

海外からもウエルカムですよーー!エアメールで送っちゃいますよー♪
※「Secret: 管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければネェネェしかみれないのでご安心ください。

やっと結果の記事アップで 遅くなって本当にごめんなさいでした。

これからもボク、きびたろう。をよろしくお願いします!

みなさん、ご参加ありがとうございました
ボクだって

そして、5.75キロでもメタボ予備軍といわれたボクなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
Foo~ ( ̄。 ̄)
そうだったんだぁ。ほっとした~。
夢と希望だったのねー
よかったよかった。

2008/07/12(土) 15:07:11 | URL | footan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 15:12:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 16:59:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 17:15:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 18:40:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 19:40:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 21:00:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 21:20:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(日) 01:37:39 | | #[ 編集]
コメント欄が、何かチョット不思議な感じ・・・
これは、完全に予想外でした。
病院での写真、ナンかとってもカワイイですね。
もしよろしければ、同じ住所でお願いしま~す。
って、エコム・バッグの紹介もまだで、申し訳ありませ~ん。
2008/07/13(日) 09:19:37 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(日) 10:44:14 | | #[ 編集]
きびたん意外だったよ(驚)
軽かったんだねぇ!

ポッペが大きくみえる原因とは・・・
夢と希望がいっぱい詰まってるんだよね♪
楽しそうなポッペだから小顔に
なる必要ないよぉ(笑)

ポストカード希望します♪
*住所は変更ありません
2008/07/13(日) 16:36:52 | URL | りんママ #-[ 編集]
あらぁ…きびたん、巨大の呪いは解けちゃったのかな?
でも、1歳で5.75kgはやっぱり巨大だね(笑)
きびたんのぷくぷくホッペには夢と希望かぁ♪
前後賞うれしぃ~です!ヤッタァー!!
住所は変わってません。楽しみにしてまぁす。
2008/07/13(日) 17:31:36 | URL | rizu #-[ 編集]
あがーーーーーっ!!!
おもいっきりはずれたYO!
2008/07/13(日) 21:48:50 | URL | yacco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 13:53:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 15:42:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 17:53:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 19:24:31 | | #[ 編集]
おー すごい! きびたろう君勝手にダイエット!
痩せてたんだー!8kg越えは無かったんですねー
モフモフしてるから重く見えちゃうんだねー
前後賞当選しました!ありがとうございます!もらってばっかりでお礼しなくちゃです!
2008/07/15(火) 08:33:10 | URL | ろき。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 11:31:36 | | #[ 編集]
遅いコメントでごめんニャす(><)
すっごくはずれちゃったよぉ!(T▽T)
でも、今日もきびたんカワユスでウレシス♪
2008/07/15(火) 22:28:49 | URL | coco #-[ 編集]
いや~、意外だったわ…( ;´Д`)
こっそりダイエットしたのかな?
(諦めきれない私…↑)
2008/07/16(水) 00:50:12 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 11:12:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 18:42:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
