ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メタボって言われちゃったボク。
ボク、きびたろうです。

お久しぶりなの。


ボクね、 ボクの体重計るためにね、 健康診断行ってきたの。

ボクね



そしたらね、

ボクちょっとヘコんだの。


ちょっとヘコんでるの。




だってね


メタボなの。

                         (注:アイロンは熱くありません。)

「きびたろうくんはメタボ注意!」

って言われちゃったの。

下っ腹が出てるらしいの。

おなかモフモフすぎて気がつかなかったよ。

ダイエットってどうやるの?



はぁ。まずは200グラムダイエットなの。


次回体重発表なの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




みなさまへ


実は衝撃の事実が!!!

きびたろうの体重、みなさんの期待を裏切る結果に(><)

体重当てクイズにご応募いただいた方みなさん、
抽選でプレゼントさせていただく方向なっちゃうかもですぅ!?

(↑前後賞での当選とさせていただきました。ご了承くださいませ。)

Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
え・・・まさかの7kg越え?
私も こんな時間なのにプリンを食べたばかりです・・

いっしょにダイエットしようね。
2008/07/09(水) 00:54:58 | URL | footan #-[ 編集]
きびたん、ちょっとアンニュイ?
えっ!?サクラコさんが「最近はあまり食べなくなって・・・」みたいなコトをおっしゃっていたので、そろそろ頭打ちになっていたのかと思ったら・・・、衝撃の体重だったんですね。いよいよoreo家をも超えてしまうのか!?
2008/07/09(水) 02:36:13 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
えぇー!
私きびたろう君の体重予測痩せている方にかけたのに ダイエットとは・・・
oreo家の呪いは予想以上に強烈なんですねー(笑)
いよいよ体重発表! 楽しみにしています!
2008/07/09(水) 12:22:50 | URL | ろき。 #-[ 編集]
あら、、、まさか。。。私は7キロって
言ったけど、それ以上だったってこと~?
ウチも・・・ダイエットしないとな~(笑)
何キロだったのか、、楽しみにしてるよ~!
2008/07/09(水) 14:13:54 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
こんにちは。

きびたんダイエットなんだね。
よ~し、私もダイエットだぁ!

次回の体重発表楽しみです♪
2008/07/09(水) 16:26:19 | URL | きょん #-[ 編集]
なになに?裏切る結果ってー。気になるよー!

きびたん、ダイエットかぁ。
私も減量中!一緒にがんばろー!
2008/07/09(水) 20:06:02 | URL | Rae #-[ 編集]
衝撃の結果ってきびたんそんなに重かったんですか~
2008/07/09(水) 20:59:26 | URL | miffy #-[ 編集]
キビタン、メタボになっても好きだぉ~。でも、もしかして、8キロ台かなぁ…^^;
2008/07/10(木) 00:10:39 | URL | coco #-[ 編集]
えぇーっ!
もしかしてケン&レイクラス!?(爆)
2008/07/10(木) 11:52:18 | URL | yacco #-[ 編集]
ありゃー、きびたろうくんプチメタボ宣告されちゃったのん…(´・ω・`)
でも体の事を考えるとやっぱり、ね。

ダイエット頑張ってね!
2008/07/11(金) 16:23:27 | URL | nono #ihn3MyrQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
