ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お留守番なボク。
20080627091837
20080627091835
ボク、きびたろうです。

あのね

ボクとこむぎちゃんはお留守番なの。
ネェネェが沖縄にダイビングに行っちゃったからね。

ボクネェネェといつも一緒に寝てるから寂しいの。

でも なっちゃんが来てくれるから

なっちゃんと寝ようかな。
お腹の上にどしんと乗っかったら なっちゃんも「うっ」っていうのかな。

ちょっと楽しみになってきたの。

*いっこ前の記事でランキングぽちして頂けたら嬉しいの*
Comment
≪この記事へのコメント≫
なっちゃん更新お疲れ様です。
お留守番なきびたろう君なのになぜ?僕きびが更新されているのか?
お留守番オーナーのなっちゃんが更新してくださっているのですね。
(私がなっちゃんなんてなれなれしく呼ぶのもしのびないのですが・・・)
なんだかつまんなそうなきびたろう君
一緒になっちゃんと寝ましょう!沖縄のダイビングの夢が見られるかも?(笑)
2008/06/27(金) 09:24:18 | URL | ろき。 #-[ 編集]
なっちゃんさんが更新ですかぁ♪
きびたん一緒に寝たのかな~☆
またまた、こむたんときびたんの
ザブーン楽しみにしてるにょよ~!
2008/06/27(金) 15:57:52 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
こんばんは☆

なっちゃんサン、初めまして。
やっぱりきびたんちょっと寂しいのかな?
なっちゃんサンと一緒にねんねしてね~
2008/06/27(金) 19:31:10 | URL | きょん #-[ 編集]
お留守番御苦労ニャん
えらいねー、きびたん。
えらいけど、なっちゃんのおなかにどふっってしちゃダメですよ。
中身が飛び出したらタイヘンですからね。
なっちゃんさん、お気を付けくだニャいね。
2008/06/27(金) 20:30:12 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
なっちゃんはきっと「はうっっ!!」って言うとおもうの。(←きびたろ風ww)
2008/06/27(金) 23:31:03 | URL | yacco #-[ 編集]
このネコちゃん描かせてください
この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   代引き運送経費  1,000
     計       9,500
2008/06/28(土) 18:11:15 | URL | 山田勝己 #-[ 編集]
どしんと乗っかっちゃったかな?
こっちも更新されてたとは、ちょっとビックリしました。
文章もサクラコさんっぽくて、違和感が無いですね。
2008/06/29(日) 04:36:09 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
なっちゃんが更新してたんですね!
もうなっちゃんは、お勤め終えて
安心して帰ったのかなー?(笑)
店長、おかえりー♪満喫してきたー?
2008/07/02(水) 01:15:41 | URL | coco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
