ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1歳になったボク。
ボク、きびたろうです。

ボクは今日、1歳になりました。

1歳なの。



甘えん坊は変わらないボクだけど、


こむぎちゃんが大好きなボクだけど、


ちょっと巨大化したボクだけど、


これからもかわいいボクでいるんだもんね。


まんまる顔



くぅ?!1歳が眩しいボクなの。

ボク、1歳がまぶしい!



ボクの1歳記念ムービー、ぜひ見てください。

小さいボクがたくさんだよ!

(音が出るよ)




ボクってすごい小さかったんだナァ。



* きびたろう1歳記念クイズ&プレゼント *

<問題です>
ボクの体重は何キロになったでしょう?

(クリスマスの時も同じクイズをしたけど、そのときはまだボク3.65キロだったの。)

0.00単位でお答えください。

正解者、前後賞の方には ボクのオリジナル「マイきびたろお箸袋」をプレゼントしまーす♪

こむぎちゃんのエコむバッグに引き続きエコグッズなんだよ♪

しかも、ネェネェがこれから作るんだ。だから見本がまだないんだよ。(すいません^^;)

締切は 7月7日(月)の七夕の日までです。

この記事のコメント欄に予想体重を書いて応募してねー!

ボク、きびたろうでした!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
お祝いクリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたん1歳のお誕生日おめでとー♪(T▽T)
ムービー感動しちゃたよぉ。あんなに
小さかったのに、大きくなったねぇ。。
でもお顔はまんまりゅで、かわいいまんま
成長してるニャす♪
これからも、こむたんとネェネェと
ニィニィと仲良く、すくすく育ってね♪

Happy Birthday, Kibitan☆^o^/
2008/06/21(土) 18:11:29 | URL | coco #ncVW9ZjY[ 編集]
あ、体重書き忘れたニャす*^^*
う~ん、6.75キロかな??!!

エコグッズ楽しみ~☆
2008/06/21(土) 18:13:32 | URL | coco #-[ 編集]
oreo特別出演だね(爆)
いや~、ほんとおおきくなったねぇ~。しみじみ。。。
1歳おめでとう~!(*^▽^*)

体重か~、ぐーにゃすは6.75か。
じゃあねー、6.66でオーメン賞を狙う。
2008/06/21(土) 18:27:45 | URL | yacco #-[ 編集]
きびたん~♪
○ きびタン大きくなったにゃぁ~
手のひらに乗るくらいだったんですね~。
(感慨深げ……)
ほんとに、おめでとね!
こむぎちゃんともずぅ~と仲良くねっ!
4.5kgくらいかなぁ~
<ののちゃんより>
2008/06/21(土) 18:38:17 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
きびたろ-----♪( *´艸)( 艸`*)
おめでと-------------ヾ(@^∇^@)ノ
可愛いムービーだったよぉぉぉ!
特別出演させてもらって感激~!!!!
ありがとぉぉぉ♪

あっ・・こないだ体重聞いたのに・・(笑)
ワスレタヨ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
でもぉまた成長したかもしれないからぁぁww
7.02でよろしく!
2008/06/21(土) 19:05:17 | URL | oreo #-[ 編集]
きびたん お誕生日おめでとう!!
この世に生まれて、春夏秋冬をすごした感想はいかがですか?
これからもよい日々を!!

かわいいムービー拝見しました。
やさしさに包まれて育った猫さんをみると顔がゆるみます。

さて、悩んだ末、気持ち控えめに、
6.35kgでお願いします。
(マイ箸を持ち歩いているので、お箸袋あたったらうれしいです!)
2008/06/21(土) 19:18:25 | URL | footan #-[ 編集]
小さかったねーーーー
小さかったよーーーー(笑)

巨大呪いの魔女、特別出演!(* ̄m ̄)プッ
記念になったわね~

これからも、どんどん巨大に
そしゅて、元気に育ってねー
体重予想…。やこさんにオーメン賞取られちゃったから
オーメンニアピン賞を狙って
6.67kg!!

(ノ`0´)ノ当たれーーーー
2008/06/21(土) 20:14:34 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 20:21:28 | | #[ 編集]
こんばんは★

きびたん、お誕生日おめでとう♪
最初は手のひらに乗るくらい小さかったんだねぇwほんと大きくなったね!
これからも元気にスクスク育ってねぇw

ムービーとっても素敵でしたぁ。
こむたんとずっと仲良しだね!

予想体重・・・
6.56㌔でどうでしょうw
2008/06/21(土) 21:43:19 | URL | きょん #-[ 編集]
キラキラお目目が、とってもステキ!
きびた~ん、1歳になったんだねぇ。本当にオメデトーーー!!
ムービーも、とっても良かったです。こうして永久保存できるって、スバラシイですね。
体重当て、ムズカシイ・・・、では、隙間を狙って、6.62キロで。
箸袋、お手製ってスゴイですね。
2008/06/21(土) 23:21:30 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたんお誕生日おめでとう~
あんなに小さかったきびたんがこんなに大きくなるなんて゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
体重当てって難しいんですよね~
え~と、6.70kgでお願いします~
2008/06/21(土) 23:44:02 | URL | miffy #-[ 編集]
こんばんは、piyoです。
きびたん、お誕生日、オメデトー♪
もう1歳なのですね。
そしてあんなに小さかったのですね。手のひらサイズ。。。か、可愛すぎる。
でも大きいきびたんもとっても可愛いです。
体重、6.25キロでどうでしょう?
これからもすくすく元気に育ってね♪
2008/06/22(日) 00:17:42 | URL | piyo #-[ 編集]
きびたんHappy Birthday♪
750gだったのね…
では今の体重は6.95kg
もうすぐ7kgってところかな。(^^♪
これからもこむぎちゃんと仲良くね。
2008/06/22(日) 00:31:29 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
きびたん!お誕生日おめでとうございま~す♪
本当に大きな男の子に育って立派になりました!どこもかしこもモフモフしていて可愛い~。抱っこしたい~!
ムービーは見ているだけで幸せな気持ちになります。サクラコさんの愛情たっぷりだね♪
さて、きびたんの体重は6.27キロでどうですか??
2008/06/22(日) 00:35:50 | URL | ぴー太郎 #-[ 編集]
☆Happy Birthday きびたん☆

きびたん、ほんとすくすく育って
こんなに大きくなるとは(笑)
これからの成長が楽しみです♪

サクラコさんの素敵なムービー
愛情たっぷりで育てられてることが
伝わってきました(≧∇≦)

体重は6.75kgくらいかな?

お箸袋作り頑張ってくださいね♪
2008/06/22(日) 01:28:24 | URL | りんママ #-[ 編集]
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
きびたろう君おめでと~┌iii┐

愛情たっぷりの素敵なムービーで感動しちゃったー+。
これからも元気いっぱいでサクラコさん&こむたんと仲良しこよしでねっ☆

あ、体重は6.30kg前後かなぁ??
2008/06/22(日) 13:16:56 | URL | nono #ihn3MyrQ[ 編集]
きびたん、一歳おめでとう!
動画を「そうそう!こんな感じだったわー。」なんて懐かしく拝見しました。元気で大きくなってね~(^-^)
6.28キロくらいかしら?
多分、まだMonちゃんよりは軽いはず。
2008/06/22(日) 14:25:31 | URL | Rae #-[ 編集]
おめでとぉ~
お誕生日おめでと(*^3^)/~☆
ムービーかわいかった~
またこれからの一年元気で楽しく暮らしてね♪

体重予想は~・・・うーん・・・
じゃあ、ミントとおそろ~で7.1キロで!!
そんなに重くないかな?
2008/06/22(日) 18:07:12 | URL | あつこ #-[ 編集]
Happy Birthday きびたん♪
あんな小さかったきびたんが、こんなに大きくなるとは!
あっという間にこむたんより大きくなっちゃったしぃ。
立派な男に成長して、ますます目がはなせないですぅ。
う~っ、体重当ては苦手です。。。
そろそろ体重もそんなに増えなくなってきてるのかなぁ?
ん・・・6.34kgでお願いします!
2008/06/22(日) 20:07:13 | URL | rizu #-[ 編集]
おたおめ!
きびたん、お誕生日おめでとう!!
1しゃいですかー。
大きい1しゃいですね。エライ、エライ。
体重ですかー。
うぅむ。6.65キロでどうにゃ?
もっと大きそうだなぁ。
2008/06/22(日) 20:46:25 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
きびたん、1歳おめでと~(=^ェ^=)
1年で大きくなりましたね!!
体重。。。う~ん。。。
6.55㎏・・・かな!!
2008/06/23(月) 00:06:05 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
感動したっ(TωT)
きびたん、お誕生日おめでとうございますっ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
スライドショー、すごくステキでした☆感動しましたっ(TωT)
あんな小さなきびたんが、もうこんなに...一年って早いですね(笑)
いつもこむぎちゃんに寄り添って守っているような感じのきびたんが好きです(〃ω〃)
これからも仲良く過ごしてネ☆^(o≧▽゚)o
えーっと、きびたんの体重は...
6.84kgでどーでしょう!!
2008/06/23(月) 02:01:45 | URL | カトリーヌ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~!!!!!
きびたんショーすごいよかったよ~(*^_^*)
我が家は小さいときの写真って全然ないので
うらやましい~。きびたん~これからも
元気に巨大の呪いに負けずにね~(笑)
う~む・・・体重。。
7.15キロ!でもみーんな6キロ台だなぁ~
きびたん違ってたらゴメンにょ~!(笑)
2008/06/23(月) 09:54:32 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
きびたろうくんお誕生日おめでとうございます♪
きびたんでブリティッシュショートヘアーという猫種を知りましたが、
まん丸で温厚そうでそっても可愛い!、と感じました。
ウチにはスコティッシュフォールドがいます。
体重予想は6.15キロで!多分、お顔がまん丸なのと毛がモフモフでぽっちゃりして見えるのだと思います。多分^^;
2008/06/23(月) 11:37:36 | URL | レオママ #-[ 編集]
きびたん、おめでとう!!
巨大なきびたん、大好き~!!
6.58㌔~!!
どうかな~? 見た感じ、8㌔いってそうだけど・・。
2008/06/23(月) 11:40:14 | URL | bukko #-[ 編集]
きびたん、おめでとう(´∀`)
ムービーみてて、最後、きびたんの赤ちゃん時代の頃と
きびたんとこむたんの大きさが逆転してて笑っちゃいました(´∀`*)
大きく育って、丸々と元気そうでよかったね♪
体重当てクイズ、難しー。
実は毛がフサフサな着太りタイプってことで、6.38キロでFA!
2008/06/23(月) 13:43:25 | URL | Mary #JalddpaA[ 編集]
うわぁ!きびたん、1歳になったんですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうぅ!
そして、ちびきびたんムービー拝見いたしました。
あぁぁぁぁぁ、
やっぱりコニャンコ写真はいっぱい撮っておくべきですね。
きびたん、小さかったなぁ・・・・
今は横綱・・・・
デッカイニャンでも可愛いよ、きびたん。
きびたんの毛を触って見たいな。
2008/06/24(火) 00:40:50 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
誕生日おめでとう!
大きくなったきびたろう君1歳の誕生日おめでとう!
1年で6キロって??? すごいっすよー
こむぎちゃん2倍はあるのではないでしょうか?
男の子はデカイから破壊王にならなきゃ良いですけど、
こむぎちゃんとの2ショットはいつ見ても癒されます!
2008/06/24(火) 08:12:31 | URL | ろき。 #-[ 編集]
体重当てクイズ参加します!
うぅー スライドショーの余韻に浸っていて
最後の文章を見落としていた!
体重当てクイズ参加します!

6.08kgでお願いします!
当りますように!(-人-)
2008/06/24(火) 08:19:32 | URL | ろき。 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
きびちゃん、お誕生日おめでとう。
きびちゃんチェックは毎日の日課です。
きびちゃんのおかげでねこちゃんが大好きになりました。

体重当てクイズに参加します!

5.75㌔でおねがいします!
2008/06/24(火) 22:25:40 | URL | はなん #-[ 編集]
きびたん、誕生日おめでと~!
大きくりっぱなニャンになったね~

体重クイズ、そうだなぁ~
6.78kgでおねがいしましゅ
2008/06/26(木) 11:20:32 | URL | tama #-[ 編集]
きびたん、お誕生日おめでとう!
遅くなってしまいましたが、
体重クイズ、6.35キロで!

こむたんとの、ロマンス期待していますよ★
2008/06/26(木) 12:41:15 | URL | yuzu #-[ 編集]
きびたん、お誕生日おめでとう!
(遅くなっちゃった。ゴメンナサイ~)

チビきびたんも「きゃーっ」と叫んでしまうくらいカワイイけど、
今の「男きびたろう」もかわいくて大好きよ~。
体重……6.66キロでお願いします。(オーメンか(^^;))
2008/06/27(金) 07:57:06 | URL | どん #-[ 編集]
きびたん、お誕生日おめでとう♪
感動もののムービー。サクラコさんの愛情いっぱい仕上げですね。拍手!!
これからもみんなと仲良く元気にネ。
体重はぁ。6.55kg で ゴ~!!
2008/06/27(金) 08:47:47 | URL | うに #-[ 編集]
☆きびたん お誕生日おめでとーう☆
サクラコsanの愛情たっぷりな素敵なムービーに感動しました。
きびたんこれからも、もっともっと大きくなってね(笑)

体重は・・6.45 でお願いすます~ヾ(*´∀`*)ノ
2008/06/28(土) 16:58:14 | URL | kako #-[ 編集]
はじめまして。
いつも更新を楽しみにしています。
きびたろうくんお誕生日おめでとう!
これからも、こむぎちゃんとなかよしでね☆

体重は・・・6.12kgでお願いします。
2008/07/01(火) 14:31:22 | URL | rikomama #-[ 編集]
訂正します
5.75㌔って書いたけど、やっぱり訂正します。
きびちゃんは…6.22㌔と見ました!
2008/07/01(火) 23:57:18 | URL | はなん #-[ 編集]
1歳のお誕生日おめでとうございます☆
こんにちは。
いつもきびちゃんのカワイイ写真に
癒されています(^^)
ムービーで小さい頃のものも
見られて本当に可愛くて♪

体重は・・・うーん。最近のきびくんを
見ると、6.35キロぐらいありそうかな?(笑)ぷくぷくのきびくんもカワイイです♪
2008/07/03(木) 09:40:08 | URL | 葉琉 #8hgNPoVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
