ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポートレートなボク。
ボク、きびたろうです。

最近寝転がってる写真ばかりなので、ちゃんとしたボクを撮ってもらいました。

ボク、今週末で1歳になるからね。

ちゃんとしておかないとね。

おすましきびたろう。



次の写真は外付けのストロボを使ったんだ。

こっちのほうがほんとのボクの毛の色に近いんだよ。

ストロボ投入!色違うでしょ?


どうかな?ボク、かわいく写ってるかな?

ミルクティ色きびたろうなんだ!



*お知らせ*

ボクの1歳記念にささやかーなプレゼント企画をするよ!
楽しみにしていてね♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたん、かっこいいですよぉw
口元辺りが妙に好きデス。
下の写真の方がきびたん色に近いんだぁw
それにしてもほんとミルクティ色で
なんだかいい香りがしてきそうですね!

きびたんもうすぐ1歳なんだね!
いいお誕生日になるといいね♪
2008/06/18(水) 07:08:31 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたん すっかりジェントルマンになりましたね☆
立派なプクプクに貫禄さえ感じます☆
まだまだかわいい王子様だけど、そのうち王様の風格を備えるのでしょうね。(^-^)
2008/06/18(水) 11:25:19 | URL | footan #-[ 編集]
外付けストロボ。
きびたろう君すごく綺麗に撮れてます。
天井バウンス撮影が出来ているんですねー
外付けのストロボだとフラッシュの方向が自由に出来ますから良いですよねー
私も外付けのストロボ(ショボイやつ)使ってますけどこれがなかなか良い効果が得られるんですよ。
2008/06/18(水) 13:31:02 | URL | ろき。 #-[ 編集]
すごい!!ストロボ効果すごいよ~!!
きびたんのミルクティー色も綺麗にでてるし、
全体的に明るいし、お目目もキラキラで、
本当にいい感じ!!*^^*
きびたん、お誕生日控えて、いい写真が
撮れてよかったね♪

うう・・わたしもストロボ買うー!(爆)
2008/06/18(水) 14:43:29 | URL | coco #-[ 編集]
きびたん凛々しいです~
ミルクティー色も綺麗にでていてとっても素敵なポートレートですね^^
2008/06/18(水) 17:54:14 | URL | miffy #-[ 編集]
こんにちは☆
先日はご訪問&コメントありがとうございました!

きびたろう君~バッチリ可愛く写ってますょ☆
なんだかふわふわマシュマロみたいで美味しそうなくらい(。´艸`)

記念企画楽しみにしてます♪♪
2008/06/18(水) 18:11:44 | URL | nono #ihn3MyrQ[ 編集]
きびたん、もう誕生日!?
早いなー。立派なオトコだもんねー。
ストロボってフラッシュとはまた違うの??
2008/06/18(水) 22:45:08 | URL | Rae #-[ 編集]
キリリとしたきびたん、かっこいい♪
お髭のあたりのぷっくりが好きです^^v
2008/06/18(水) 23:08:02 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
わ~~っ!きびたんもう1歳?
(まだ1歳?)
きびたんのミルクティの毛を触ってみたいです。
お口のぷっくりも健在でかわいいな♪
2008/06/18(水) 23:45:41 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
すごーい!ストロボつけたら
また雰囲気が変わるんですね~!!
きびたんのミルクチー色がいい☆
スキスキにゃのよ~!!!
丸いお顔のモフモフ触りたいな~♪
2008/06/19(木) 16:41:48 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
きびちゃん綺麗な毛色ねぇ~♪
うっとりしちゃいます!

もう1歳なんですね(*^▽^*)
んっ?
ボディは何歳なのかな?(笑)
大きく育つことは健康男児の証で
いいことだわ!!
2008/06/19(木) 23:49:24 | URL | りんママ #-[ 編集]
きびたん、やっと良い写真を使ってもらえたね。
きびたんは、体は大きくても、まだ甘えん坊さんの顔をしていますね。
外部ストロボ買ったんですねぇ!
なるほど、本当にミルク・ティー色ですね。
2008/06/21(土) 22:53:57 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
