ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おっぴろげなボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたろう。



暑くなってきたからね、こんな格好なの。


やっぱり隠すの。

あーーーーん。


ボク、ハズカシイよ。



その心配はいらないわよ?♪


(★で隠すのと隠さないの、どっちがいいんだろう?悩むぅ?。byネェネェ)
 ↑
 この大きさも悩むぅ?。今回は比較的大きめの★なの。(爆)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 





Comment
≪この記事へのコメント≫
こりはぁ隠さない方がイイ(爆)
ネェネェ・・中途半端な隠しが一番ヤラシイのYO!(大爆爆)
きびたんのそのお腹にダイブしたい---\(^o^)/
2008/06/13(金) 09:25:32 | URL | OREO #-[ 編集]
隠す・・というか
注目!!かと・・(*^.^*)
2008/06/13(金) 12:57:34 | URL | footan #-[ 編集]
隠すのと隠さないの。
悩む所ですねー
家の場合はおんにゃのこですから 良く見ないとわからないんですが、
男の子はモロですからねー どうなっているのかは良くわからないですが・・・
星も大きめになってますし・・・
思い切って隠さないようにして オープンにしてしまえば!
慣れてくるのではないでしょうか???
恥ずかしいのも慣れてくれば恥ずかしくなくなるはず!(笑)
2008/06/13(金) 16:42:01 | URL | ろき。 #-[ 編集]
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
隠しちゃうと余計注目しちゃうような気がします^^;
思い切って隠さなくてもいいんじゃないですか~
もし、誰かからクレームがきたら大きくボカシ入れちゃったらどうでしょう(爆)
2008/06/13(金) 20:56:10 | URL | miffy #-[ 編集]
うちも最初は隠そうと思ったけど
洗いざらい見てもらおうと
隠すのやめましたw笑

これから暑くなるのでこんな姿が
沢山見れますね。
2008/06/13(金) 21:03:30 | URL | きょん #-[ 編集]
★… 悩ましいですね(笑)
きびたんがどう思っているのか、聞いてみたいですね~
2008/06/13(金) 22:01:57 | URL | misuke-yota #-[ 編集]
黄色い★だからねぇ~~(爆爆)
見えそうで見えないところが余計に見たくなる・・・?(姉妹同じ意見ww)
2008/06/14(土) 10:53:59 | URL | yacco #-[ 編集]
お、お星様の下から見慣れない何かが
ミエタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
これはまた何とも可愛らしいまーるいモノが♪
男の子いないから見慣れなくて面白いです(笑)
フッサフサのシッポもかわいいですねー。
2008/06/14(土) 23:41:42 | URL | Mary #-[ 編集]
きびたん、お嫁に行きたかったの!?
サクラコさん、一応悩んでたんですね。(失礼)
黄色い★は、いかにもって感じなので、ワザとだと思ってました。(爆)
2008/06/15(日) 02:51:04 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
そっか。短毛さんは、はっきり見えちゃうのね。長毛さんは、あの部分もモフでうまいことモザイク(爆)
2008/06/15(日) 12:22:33 | URL | rutiler #-[ 編集]
サクラコさん、ゴメン!!
うえの「rutiler」って私なの。
私というより、相方さん(^^;)
ごめんねー、ちゃんと確認せず送信してしもたんです(汗)
2008/06/15(日) 12:23:44 | URL | Rae #-[ 編集]
最近、「★」を見るときびたんを
思い出します(爆)
そんな効果もあるから、今のままで
いいと思うよ~♪
2008/06/15(日) 23:34:43 | URL | coco #-[ 編集]
もうねえ、ぐーまま方式で
顔かいたり、帽子被せたり
しちゃったらどうかしゅら~~~。(* ̄m ̄)プッ
絶対、見に来てる人たちも
☆で隠さなくても気にしてないと思うにょよぉ~(爆)
2008/06/16(月) 00:37:01 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
