ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パタパタトンボに夢中なボク。
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんがいます。
こむぎちゃんの上にはパタパタトンボが飛んでます。

こむぎちゃん


ハイッ!

ボク フレームインっ!

ボク、登場!



とうぅ!



うりゃ!


やっとこむぎちゃん

やっと


パタパタトンボに気づきました。

気づいた?



「ペシッっ。」

こむたん動いた


えっと、動きが鈍いので、思わずお手手の匂いを嗅いじゃったの。ボク。




つづく♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
きびちゃんがこんなに激しく動いてるのに、
こむぎちゃんだけスローモーション(笑)
いや、きびちゃんが早すぎるのかな?
2008/06/10(火) 07:38:33 | URL | Mary #-[ 編集]
きびたんのフレームイン姿から笑いっぱなしの私。
ぱぁの手に釘付け。

こむたんのお手手の匂い。
私も嗅ぎたいですw笑
2008/06/10(火) 08:54:06 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたろう君結構機敏な動きになってますねー
フットワーク軽いなー(笑)
それにしてもこむぎちゃんほとんど動きが無いし・・・
きびたろう君が手のにおいをかいでしまうほどスローな動きなの?
でも、枝豆のにおいはかぎたいな。(爆)
2008/06/10(火) 12:09:00 | URL | ろき。 #-[ 編集]
あはは!
こむたんスローなのね~
きびたん~こむたんのおてては
枝豆のにおいしてましたか~笑。
2008/06/10(火) 15:34:05 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
きびちゃんはすごいですよね。パチパチ!
やっぱり男の子は違いますね。
ジャンプも見たかったなぁ。(^^♪
2008/06/11(水) 01:28:29 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
おっとりこむたんとアクティブきびたんの対比がおもしろいですね!
遠近法がばっちりきいて こむたんのほうがおっきくみえます~☆
2008/06/11(水) 10:12:15 | URL | footan #-[ 編集]
きびたん、運動能力が高そう~♪
ニクキウ、枝豆の匂いした?(笑)
2008/06/11(水) 21:23:03 | URL | Rae #-[ 編集]
みなさん、ボク、きびたろうです。
みなさんいつもボクに会いにきてくれてありがとうございます。

ボク、うれしいの。

あのね、こむぎちゃんの肉球はね、
ちゃ~んと枝豆のにおいがしたんだよ。

クンクンするとね、早く夏が来ないかなぁ~ってニオイなの。

ネェネェはね、枝豆にはビールが一番って言ってたよ。
ボクもオトナになったらビールが飲みたいよ。
2008/06/11(水) 22:21:23 | URL | きびたろう。 #kGgTGYNY[ 編集]
↑きびたんが書きましゅた(爆)
いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

きびたんがフレームイン!しても微動だにしないこむぎがおかしいですよね(^-^;)
きびたんの更なるバンニャイ姿はぜひこむぎのミミたれ日記をご覧くださいませ♪

あ、でも、きびたん重くてジャンプできてないんです~
2008/06/11(水) 22:32:00 | URL | サクラコ #-[ 編集]
枝豆の匂いをつい嗅いでしまうのね(笑)
スローなこむたん、あいどりゅの証拠よ~♪

で・・ぱぁ!のきびたんの手が巨大だYO!ww
2008/06/12(木) 09:24:00 | URL | OREO #-[ 編集]
ぬはは、かわいいなぁ♪

昨日なにげに今まで撮ったデータ見てたら、
サクラコさんちお邪魔したときに撮った
ちっちゃいきびたんの動画が!!
すっごくかわいかったよ~♪
2008/06/13(金) 01:16:47 | URL | coco #-[ 編集]
「ほいっ」のきびたん、ひょうきん過ぎ~!
今日の連続写真は、ツッコミ所満載で、オモシロ過ぎです。
コレ、今制作中の本には、載せられないかな?
2008/06/13(金) 03:52:59 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたん、やっぱりこむぎちゃんのオテテは枝豆の匂いがしましたか~
きびたんの動きが早すぎるのでこむたんはコマ送りですね(笑)
2008/06/13(金) 20:59:26 | URL | miffy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
