ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オッス!オラ、きびたろう。なボク。
オッス!オラ、きびたろう。

オッス!


なんちゃって。


あのね、

これはね、ドラゴンボールならぬ、キビタンボールなの。


これは、きび玉。



ボクの毛でできたの。

ボクから出てきたの。



これがなかなかいい感じなんだよ。

遊ぶのにいい感じ




ボク、何気に興奮して、ひさびさトンガリヘッドなボクなんだ!

何気にトンガリヘッド




7つくらい作ってもらったら

ボク、少しはスマートに見えるようになるかな?

(毛が減ってもねぇ・・・(^?^;))


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
きびちゃん、キビタンボール無くさない
ように遊ぶんだよぉ~
7コ揃ったらなんでも願いごとが
叶うんだから!(笑)

でも無くしたらまた作ってもらえば
いいか!
そしたら更にスマートになるかも!?
2008/06/06(金) 00:55:50 | URL | りんママ #-[ 編集]
キビタンボール…
ミルクティ色だから可愛いな♪
きゃ~っ!トンガリヘッド復活しましたのね!(^o^)丿
2008/06/06(金) 01:46:33 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
キビタンボールかわゆぃ!
7個も作ったらスマートになりすぎちゃうかも?
2008/06/06(金) 09:13:07 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたんボール7つ集めたら何が出てくるのかな?(笑)
やっぱり 神龍ならぬきび龍がでてくるのかな?
とんがりヘッドいい感じです!可愛い!
2008/06/06(金) 12:26:21 | URL | ろき。 #-[ 編集]
すごい!
このキビタンボール、綺麗にできてますねー。
キビタン、こんなにゴッソリ抜けたのかい???
でも名前がキビタンボールってことは、
7つ集めてもでてくるのはキビタンなんじゃ…(笑)
2008/06/06(金) 16:17:49 | URL | Mary #-[ 編集]
キビタンボール7つ集めて、何をお願いするのかな~
2008/06/06(金) 21:32:14 | URL | miffy #-[ 編集]
こむぎちゃんはドラえもんなら、きびたんはドラゴンボール~!
きびたん、私キントウンに乗りたい!
2008/06/06(金) 22:56:11 | URL | Rae #-[ 編集]
おぉ!キビタンボールすごいですね!
7つ作ったらこむぎちゃんともっと仲良くラヴラヴでいられましょうにって☆
でも今でも十分すぎかな。

興奮がお口元にも出てますね~。
かわゆす(つ∀`*)
2008/06/07(土) 01:34:29 | URL | miU #xhXolBKs[ 編集]
首まわりのお肉きゃわゆい!
なんて言ったら怒られてしまいますね。

7個集めたら、ミニミニキビタンが7匹できるよ!
きっと願い事は叶えてくれず…。
2008/06/07(土) 23:52:18 | URL | *miho* #-[ 編集]
きびたんのミルクティー色 シックで素敵。
毛玉をすてるのはもったいない?
なんとか紡いで編めないかしらん・・と想像してしまいました。

認証用のキーワードに「3」があると
脳内で「なべあつ」になってしまいます・・
2008/06/09(月) 16:49:45 | URL | footan #-[ 編集]
7個揃ったら願いがかなうのね~!!!
じゃぁ~取りにいかなくっちゃ!(笑)
2008/06/09(月) 17:13:45 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
トンガリヘッド健在って、嬉しいですね!
きびたん、1枚目は悟空じゃなくて、ピッコロになっちゃってるよ。
7つ集まったら、全国に散らしちゃう?
2008/06/13(金) 03:44:48 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
