ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小顔にみせたいボク。
ボク、きびたろうです。

なぁに?きびたん。



最近顔が大きいって言われるの。

だからね、

うんうん。



それから、

見えるねぇ?!



(うんうん、見えるねぇ?!)


でしょー!


でもその角度は・・・(^?^;)


(でも、その角度は・・・デカッ!)


困ったなぁ、ボクのもふもふ、成長とまれっ!



+++ おまけ +++

あのね、
ボク、


ボク、オオトリで載った。
載ったよぉ


題名: 『我が家自慢のねこ大集合 2―猫ブログコレクション』
出版社:春日出版

本屋さんでみかけたらみてみてね?!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
本家「こむぎちゃん」の方も面白可愛くて素敵ですが、きびたろうくんのブログはほんわか温かい雰囲気が伝わってきて好きです!

人間界は小顔ブームだけど、ネコ界はもふもふの丸顔の方が可愛いので大丈夫ですよー^^;
2008/05/26(月) 12:01:44 | URL | レオママ #-[ 編集]
ふふん♪の顔は
ちょっとライオンさんに似てますよ~
凛々しいですよ~!!
2008/05/26(月) 21:59:46 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
ニャンコも人間と一緒で上から撮ると小顔になるんですね~
小顔のきびたんは子猫のように見えます^^
2008/05/26(月) 23:22:33 | URL | miffy #-[ 編集]
ほんとだ!ムッチリね~。
だけど、そのムチムチ顔、いいわぁ(#^。^#)
2008/05/27(火) 00:01:40 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたんはモフモフでもいいのよ~!!
いつかそのモフモフを思いっきり
モフモフするのが私の夢でありますから(笑)
2008/05/27(火) 17:39:09 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
いいの、きびたんはモフモフがいいのです!(*^∇^*)
本ね、せっかくきびたんにオオトリって教えてもらったんだけど、探して先に見ちゃった~
ついつい気になっちゃって…(笑)
2008/05/28(水) 00:00:53 | URL | #-[ 編集]
一枚目の写真のお顔が可愛いよ~♪
でもむっちりでも毛がモフモフしているだけだから大丈夫だよ。
触ってみたいですぅ。
2008/05/28(水) 01:05:41 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
ふふん♪のお顔大好きかも!
3連続ポチッ♪
2008/05/28(水) 07:25:14 | URL | きょん #-[ 編集]
顔がデカイなんて傷つくわよねぇぇ(ToT)/
ネェネェにカメラの腕上げてもらわなきゃね(笑)そう角度が大切よ~www
むくむくのもふもふのその顔が私は大好きよぉぉぉヽ(^。^)ノ
2008/05/28(水) 09:26:22 | URL | OREO #-[ 編集]
小顔に見える分、今度は体が大きく見えたりして・・・。
なるほど、サクラコさんも、色々と研究してるんですね。
向こうにもコメしましたが、本、GETしました。きびたん、オメデトー!
2008/05/29(木) 02:05:33 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
