ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チューするボク。
ボク、きびたろうです。

ふぅ。




テケテケテケ・・・・


あのね。

予告チュー




こむぎちゃ?ん♪


こむぎちゃんだいすき!




こむぎちゃんのお顔がビックリ顔でもボクは気にしません!



(何気に毎日チュッチュッチュしてるこむぎときびたろうでしゅた(^?^;)byネェネェ)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
鼻キッス最高!
こむぎちゃんとチューなんてうらやましい限りですね!
私も家のニャンコたちとは鼻キッスしますけど
かなり嫌がられてしまいますねー(笑)
2008/05/16(金) 22:17:41 | URL | ろき #-[ 編集]
ラブラブで、羨ましい限りですヾ(゚ω゚)ノ
きびたろうくんの可愛い足がよく見えて感動です。
私にもちゅ~して欲しいです☆
2008/05/17(土) 01:10:43 | URL | miU #xhXolBKs[ 編集]
きびたんかわいいなぁ~
だっこしたいなぁ~
ううう・・・(←欲望を抑えてます)
2008/05/17(土) 01:25:37 | URL | coco #-[ 編集]
きゃっ☆
なんてラブラブなんでしょ♪
アタシにも(笑)
2008/05/17(土) 10:48:14 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
ヒュー♪ヒュー♪ ラブラブな二匹にやきもちを
やいてしまうわ(笑)

きびたんの背中広いですね(´▽`)
抱きつきた~い!
2008/05/17(土) 17:02:50 | URL | りんママ #-[ 編集]
とっても微笑ましいキスですね(^ー^* )
ラブラブな2ニャンの今後が楽しみです~
2008/05/17(土) 18:03:09 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたん、やっぱりデカっ!
きびたん、ナンて大胆な!?
って思ったら、日常茶飯事なんですか。
そこからの進展は、マダでしょうか・・・?
2008/05/17(土) 21:23:49 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたん、オ・ト・ナ(#^。^#)
うちなんて男同士でやってるの(爆)
2008/05/17(土) 21:41:38 | URL | Rae #-[ 編集]
この後、どうなったんですかー!?
猫パンチもこむキックも無しですかー!
ひょっとしてラブラブ?
2008/05/18(日) 00:19:17 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
そうね、そこのところは 男の子が積極的にリードしたほうがいいかもね。
いつの間にかおとなになったんですね~。
頼もしいぞきびたん!
2008/05/18(日) 00:42:34 | URL | footan #-[ 編集]
きびたん積極的ですねぇ~。
がんばって!応援しえるよ(^^♪
2008/05/18(日) 00:59:19 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
