ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小さいボクと今日のボク。
ボクきびたろうです。


今日はちっちゃいボクと今日のボクをくらべてみます。


ちっちゃいボク。
ちっちゃいボク



ちっちゃいボク。
ちっちゃいボク2




ちっちゃいボク。

ちっちゃいボク3



まだ2ヶ月半のボクは小さかったんだな?。




そして、あと9日で4ヶ月になるボク。

今日のボク




もう、赤ちゃん顔じゃないんだ、ボク。




ボク、大きくなったんだ。

ボク、大きくなったんだね。





ボク、小さいと思ってたけど、どんどんこむぎちゃんの大きさに近づいているんだね。




大きくなったボク






今日、ボクはこむぎちゃんの家に来て丸2ヶ月経ったんだ。

もうすっかり家族の一員さ。


ボクがいないとネェネェもこむぎちゃんも もうダメなんだよ!


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 





Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもご訪問ありがとうございます!
「ボクきび」にご訪問いただいている皆様
いつもどうもありがとうございます!

きびたろうももうすぐ4ヶ月。月日の流れははやいです。
仔猫の時期は本当にちょっとだけなんですよね~。
一緒に暮らしているとまだまだオチビちゃんなきびたろうなんですが、こうして写真で比べてみると日々大きくなってるんだと実感します!

表情も男の子っぽくなってきたし、
毛の色も少しですが濃くなって、シマシマ模様が浮き出てきました。

そして これからどんどんブリショーらしいお顔になっていくのでしょうね。
お口のヒゲのところがもっとぷっくりしてくるんだと思います。
そんなきびたろうも楽しみです。


これから、『ボクきび』は少しずつでも毎日更新していきたいな。と思っています。
(できない日もあるとは思いますが^^;)

どうぞよろしくお願いします!

なかなかいただいたコメントへの御返事ができませんが、ありがたく拝見しております。

コメントいただいた皆様のブログへも訪問させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします(^▽^)/
(すぐに伺えずホントごめんなさいっ!)



2007/10/13(土) 01:33:03 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
猫の成長
きびたろ君大きくなったね!
子供の顔から大人の顔になってきていますねー
こむぎちゃんと比べても少し小さいぐらい。
男の子だからすぐに大きくなって、こむぎちゃんを抜かしちゃうんじゃないかな?
小さい頃は少しの間だけなので可愛さを堪能しましょう!
2007/10/13(土) 10:01:31 | URL | ろき #-[ 編集]
早いですね~
もうきびたんが来て2ヶ月なんですね^^
子供顔だったきびたんもすっかり大人の顔になって、大きさもすぐにこむたんを追い抜いちゃうんでしょうね~
日々成長するきびたんを見守っていくの楽しみですねo(*^▽^*)o
2007/10/13(土) 10:10:51 | URL | miffy #-[ 編集]
やっぱりカワイイ!
こんにちは!
めっきり涼しくなった京都です。
朝晩には、ニャンコさんの暖かさを羨ましく思ってます。
きびたん、大きくなりましたね~
ペットのいない我が家でも、ここに来ると
癒されますよ・・・・
我が家では、「トド」が、大きな顔をしています・・・・
「トド」のスコ座りをぜひ想像してみてください~笑えますから・・・・
2007/10/13(土) 10:38:40 | URL | いるちゃん #-[ 編集]
男の顔だね
うんうん、たくましさもでてきましたね。
目の色もステキ!!
2007/10/13(土) 11:33:58 | URL | たま母 #-[ 編集]
きびたん、もうすぐ4か月になるんですね。
そして、サクラコさんちの家族になって2か月!
これからもどんどんイイオトコになっていくんだろうなぁ。楽しみ~♪
(でも、サクラコさん、更新は無理しすぎないでくださいね。
飲み過ぎちゃったときとかはお休みしてもOKですにょよ(笑))
2007/10/13(土) 12:39:20 | URL | どん #-[ 編集]
チッコイ頃のきびたんが頭にこびりついてるから、こむぎちゃんと並んでるきびたんの大きさを見てビックリ!大きくなったネ~~!
きびたん、どうもビッグな男になりそうですね(^-^)
2007/10/13(土) 12:48:29 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたん、すっかり大人の顔になってきたねー。
ちっちゃい頃は、かわいいだけの男だったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか、4枚目の写真なんて
頼れる男の風格でてきたよー。
更新されるのは、楽しみだけど
無理せずね~。(o^∇^o)ノ
2007/10/14(日) 02:21:38 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
きびたんがいないと私も もうダメです!
きびたんも順調に育って来ましたよね~。
でも、これって全部、ネェネェとニィニィとこむたんの、家族みんなのお陰なにょよ~! 
2007/10/14(日) 02:51:03 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
顔立ちの変化
きびにゃん、小ちゃい頃の方が切な顔に見えますね。
今の方が子供っぽいのは気のせいでしょうか。
それともリラックス度が違ってきたのかな。
2007/10/14(日) 08:05:53 | URL | よんたろう #-[ 編集]
こうして比べると、きびたんのお顔も少しずつ変わってきてるんですねぇ・・・(しみじみ・・・)
こむぎちゃんが小柄だから最近体格も近づいてきたなぁ~と思っていました
おヒゲのあたりがプックリしてくるんですか?(´∀`人)
これからの成長が楽しみです♪
2007/10/14(日) 13:19:30 | URL | まこりん #-[ 編集]
成長してる~
こむぎちゃんと比べると まだまだ赤ちゃんって思ってたけど
こうしてみると 随分成長しましたね~♪
赤ちゃんから 幼児って感じかな?
2007/10/14(日) 21:42:20 | URL | あつこ #-[ 編集]
ほんと、仔猫の時期ってあっとゆう間に終わってしまいますよね。
うちは今は7ヶ月ですが、ほぼ成猫の骨格になりつつあります。
もっといっぱい写真を撮っておけばよかったなぁとつくづく思っちゃいます。
それに比べ、きびたんの写真はかわいいのがたくさん☆
見ごたえありますね。
少年の顔つきになっても可愛いよ、きびたん。
2007/10/15(月) 00:56:41 | URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
きびたん大きくなったね~!
でも、まだ小さいよ~!!
きっと我が家のくっきーの3分の1くらい
じゃないんだろうかと思われます(笑)
可愛い写真~!ポストカードとか
あったら即買いするわ~!
2007/10/15(月) 17:27:14 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
