ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どこでも眠たいボク。&ブログ紹介本に載るボク。
ボク、きびたろうです。

ハンカチ枕なの。


ボクはどんなところでも寝れるの。


ここはね、キッチンに置いてあった台がリビングに出てたから

くつろいでるの



乗っかってみたわけ。


一応乗っかったの。




ハンカチはアゴ枕なの。


きびたんの丸焼き!?




(ローストきびたんの出来上がり?♪)



*ボクからのお知らせでーす*

猫ブログ本が発売されます。

*****************************
タイトル:『我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション』

発売時期:5月20日前後(お店によって若干異なります)

定価:1260円

春日出版

*****************************

『ボク、きびたろう。』載るよ!おたのしみにー!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたん、かわいいなぁ~*^^*
携帯から見てても十分かわいかったけど
やっぱりパソコンは写真が大きくて
いいねぇ。。(しみじみ・・)
そして、バナーもクリックできたよ~♪
応援してるニャすー♪
2008/05/12(月) 01:59:06 | URL | coco #-[ 編集]
ローストきびたんひとつお願いします~
眠そうなのにしっかりカメラを見つめて、なんて可愛らしいのでしょう^^
クネッと曲げてるオテテがとってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
2008/05/12(月) 16:20:40 | URL | miffy #-[ 編集]
ローストきびたん、食べ応えありそうですねー。
食べないけどね♪
2008/05/12(月) 18:12:20 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/12(月) 18:29:05 | URL | サトシ #-[ 編集]
首の筋が伸びて、気持ち良さそうね~(笑)
2008/05/12(月) 22:26:45 | URL | Rae #-[ 編集]
ローストきびたん…
美味しい部位はどこかしら?(^^♪
1枚目のお顔が可愛いっす!
2008/05/13(火) 00:46:11 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
キツネ色で、オイシソウ~♪
1枚目の写真、タテ皺ができちゃってますね~。ちょっと頑固親父っぽくて、寺内貫太郎を思い出してしまいました。
座布団を枕にしてるような感じが良いですね。
本には、「ボク、きび」の方が載るんですね。楽しみです。
2008/05/13(火) 02:00:28 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
どっしり トロ~リ ねむねむ~
きびたんてほんとに味わい深いねこさんですね (^_^)


2008/05/13(火) 14:14:15 | URL | footan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
