ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スカートめくりをしたい年頃なボク?
ボク、きびたろうです!

やっと復活だよ!写真が取り込めたって!

みなさんおまたせ?!


あのね、ボク、こむぎちゃんと遊んでたら、 


きゃっきゃっ♪



こむぎちゃんの こじりにタッチしまったよ。


そしたら 怒られた。 でも、



ぺろりんちょふ?!




ん?



いくらなんでも、

そんなぁ?!



久しぶりの更新だっていうのに、ネェネェひどいよ。ボクだってお年頃なんだ。グスン。


(だって、にやけぺろりんちょふ?なお顔だったんだもーん。byネェネェ)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたんも、いよいよ目覚めたのかな?(イヤンっ)
復活、オメデトーございま~す。待っておりました。
・・・なのに、このタイトル、この記事・・・、流石はサクラコさんです。(爆)
2008/05/09(金) 01:50:06 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
エロいです。
コメントにきびたろう君の顔がエロいっすよーって書こうと思ってたのにー
ってこれもひどいっすね。(笑)きびたろう君ゴメンナサイ。
沈黙しているきびたろう君がとても可愛いですねー
2008/05/09(金) 08:27:27 | URL | ろき。 #-[ 編集]
きびたろうブログは本当に癒されますね!!
きびたろうくん可愛いすぎます。
二枚目の顔が素敵☆

復活おめでとうござます♪
2008/05/09(金) 10:00:08 | URL | miU #xhXolBKs[ 編集]
きびたんったらエロオヤジみたいな顔になってますね^^;
アングルだろうけど・・・
その次の写真は天使そのもののかわいいきびたんで、ちょっとホッとしました~
2008/05/09(金) 11:46:09 | URL | miffy #-[ 編集]
ありゃりゃ~
にやけぺろりんちょふっ!

サイコーです。
2008/05/09(金) 12:41:33 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
祝 復活!

純情きびたんの悩める姿がいとおしいですー。
こむたん 「そだね」とさっぱりあっさりの素敵なねぇさんですねー。
2008/05/09(金) 15:18:09 | URL | footan #-[ 編集]
追伸
きびたんの横の 
大口あけていい味だしてる箱が気になってます。
2008/05/09(金) 15:21:23 | URL | footan #-[ 編集]
きびたん、思春期なのに、心に傷がいってないかしらー(笑)
2008/05/09(金) 22:19:33 | URL | Rae #-[ 編集]
きゃー、きびたんがヘンタイおやじになってる!?
……なんて、ピュアなきびたんをからかったりして
ごめんなさいです~。
2008/05/10(土) 14:43:35 | URL | どん #-[ 編集]
さすがサクラコさん!
エロス(?)のちりばめ具合が絶妙ニャす~♪(笑)
2008/05/12(月) 02:02:28 | URL | coco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
