ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こまったなぁ?な ボク。
ボク、きびたろうです。

あのね、ボクの新しい写真が取り込めなくて記事が作れないんだって。
こまったなぁ。

ボクの出番がないよぉぉ。

げんいんってやつを追求して、また復活するからね!

みなさん待っててねー!

ボク、きびたん。

(これは前の写真なの。グスン。)


図々しいけどお願いしちゃうの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。こむぎちゃん、2歳になったんだよ。遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたんすねちゃってるの~。
写真取り込めないなんて困りましたね。
サクラコさん汗汗ですね。
早く原因が解決しますように。
2008/05/07(水) 00:06:39 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
きびたん、この間にまた急成長しないでね。
ありゃありゃ、不具合はソネ○トさんの専売特許じゃ無かったんですね。
早く復活できると良いですね。
2008/05/07(水) 01:40:07 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
あらら大変。
きびたろう君の新しい写真が取り込めない原因はなんなんでしょうね。
メモリースティックかカードリーダーか。
それともファイル形式が違うのか・・・
カードリーダーならカメラから直接って方法がありますけど・・・(たぶん)
うーん。困りました。きびたろう君の新しい写真がみれないのは残念です。
2008/05/07(水) 08:36:50 | URL | ろき。 #-[ 編集]
あらら…写真が取り込めないなんて(涙)
待ってる、待ってるよー、きびたんw
2008/05/07(水) 11:25:24 | URL | misuke-yota #-[ 編集]
携帯からこんばんニャす~☆ううう、ポチできなくてごめんね(>_<)きびたん… 癒されるなぁ~♪
2008/05/07(水) 20:36:37 | URL | coco #ncVW9ZjY[ 編集]
写真取り込めないなんて困りましたね。
ブログの不具合なんですか?
早く原因がわかると良いですね。
2008/05/07(水) 21:55:14 | URL | miffy #-[ 編集]
更新なくてもポチポチしてますよー。
のんびり復活お待ちしてますー。
2008/05/08(木) 11:49:46 | URL | footan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
