ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かげレンするボク。
ボク、きびたろうです。

ジェームスと一緒です。



ひそかに 強くなる練習をしてます。

相手は ボクの相棒、ジェームスです。

あっ。。。



ネェネェにみられた。

こっそりトレーニング中だったのに。



ボクは いつも こむぎちゃんから 「こむキーーック!」ってキック受けてるじゃない?

どんなに強いこむキックを受けても耐えられる体を作っておかなきゃね。


男は 黙って強くなるほうがカッコイイからね。

かげレンしてたんだよ。 

K-1NYAX に 出たいしね。魔裟斗みたいにカッコよくなりたいしね。


ブレイクタイム。


でも、この調子だと ボク、ウエイトがヘビー級になっちゃうかも。


ブツブツ・・・。


(そこの巨体クン、お掃除機かけたいんですけど、どいてもらえますか?? byネェネェ)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
ひたむきなきびさん。
見つからないように陰で練習するなんてひたむきですねー 男は黙って強くなる。
うーん 今の私に足りない物はそれです。(笑)
ウェイトコントロールしないとダメですよねー
ただきびたろう君は毛並みがふっくらしているので大丈夫です。
スリムになるにはベリーショートヘアにすればオッケー!
2008/04/25(金) 14:54:09 | URL | ろき。 #-[ 編集]
猟奇的?
きびたん、こむぎちゃんに「ぐへー」って言わされてたよねー。
今度はジェームスがぐへーですね。
大丈夫かなぁ、サクラコ家。
2008/04/25(金) 18:18:47 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
こっそりコソ練ね(笑)
あんまし関係ない話ですが、「男は黙って…●○!」っていうフレーズがネタのお笑いの人、いませんでしたっけ??
2008/04/25(金) 22:37:59 | URL | Rae #-[ 編集]
こっそりキックの練習してるきびたんかわいいな~
でも、あまりジェームスにキックを浴びせちゃかわいそうだよ~
きびたんもこむキックを受けて痛かったでしょう(爆)
2008/04/25(金) 23:32:31 | URL | miffy #-[ 編集]
かげレンかわいい☆
あ、かっこいいですね!

頑張ってk-1NYAXにでるんだぞ!!
同じ重量級でくっぱ君と対戦だ!

ちょっと話ずれますがk-1のルスランカラエフがかっこいいです…。
2008/04/26(土) 00:17:06 | URL | *miho* #-[ 編集]
ジェームスくん、ずいぶんと小さくなってません?
きびたん、かげ練とは感心ですねぇ~。
でも、その急成長、ひょっとして、かげ飯とかもしてません?
2008/04/26(土) 00:40:57 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
かげレンするきびたん…健気です!(^_^.)
ジェームスもお相手大変ですね。お疲れさまです。
2008/04/26(土) 01:30:26 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
初めて伺います。

可愛いですねー。
我が家は金魚がいるので猫は飼えません…。

きびたろう君、又見に来ますね。
2008/04/26(土) 16:14:46 | URL | chikanan #-[ 編集]
こんばんはー^^
きびちゃん何かに向けて訓練中ですねw
顔がやんちゃな男の子って感じで
ホント可愛い♪
2008/04/27(日) 01:34:34 | URL | Nokoko #-[ 編集]
はじめまして!
初コメさせていただきます。

いつも楽しくきびちゃんとこむちゃんを拝見させていただいてます♪

きびちゃんのかげレン、健気で可愛すぎます!!
2008/04/28(月) 22:39:27 | URL | りんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
