ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
湾岸署で働きたいボク。
ボク、きびたろうです。

東京お台場に ほんとに『湾岸署』ができたんだよ。

ボク、きびたろう!



まるで踊る大捜査線みたいだよ! 青島刑事に会えるのかな?


くぅ?、ボクも湾岸署で働いて、みんなの安全を守りたいよ!

ボクも働きたい



え? 大事件発生!?

早速大事件だって!



よし、ボクの出番だ!!!

いくぞ!

ボクも出動だ!



(あたちは1日警察署長になりたい。byこむぎ)


※湾岸署:正式には東京湾岸署。残念ながら青島刑事はいないらしい。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
一番乗り!
湾岸署できたみたいですねー
きびたろう君で事件は会議室でおきてるんじゃない!とか、
上に立つ人間が優秀なら組織も悪くない。(あってるかな?)言って欲しいですよー
きびたろう君の敬礼はかっこいいかも?
3も公開するみたいなので映画館でみたいなー(笑)
2008/04/10(木) 12:18:08 | URL | ろき。 #-[ 編集]
きびたんに守られたい(#´▽`#)
湾岸署、出来かけ(?)の時、テレビに出てました。
ボート?だったか船?だったかな?それもパトカーみたいになるんですってね~(^^)
2008/04/10(木) 23:39:26 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたんプックプク~
そのお顔つまんでみたい^^
きびたんが守らなきゃいけないのはこむぎ姫だよ~
2008/04/10(木) 23:57:30 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたん ほんとうに 
堂々たる猫さんい育ってますね。
1歳未満なのに威厳すら感じます。
敬礼かっこいい!!
2008/04/11(金) 00:21:49 | URL | footan #-[ 編集]
任命
きびたん、大きく成長しましたねぇ~。
左のサイドバーの写真と比べるとすごい!!
ブリティッシュショートヘアー種ではきびたんくらいが
普通の大きさなのかしら?

きびたん、巡査に任命する!!
しっかり任務を遂行するように!
2008/04/11(金) 09:35:11 | URL | ニャン岸署長 #-[ 編集]
こんにちは
きびたろうくん敬礼がよく似合っていますよ~かっこいい☆
きびたろうくん、まずはお家の中の安全とこむぎちゃんを守ってくださいね。
2008/04/11(金) 13:51:59 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きびたん青島刑事の代わりに働いてください!
もうちょっとスリムな方が良いかしら?(^^♪
2008/04/12(土) 22:01:00 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
おひさしぶりでスミマセン!
きびたん、湾岸署に入りたいのね。
んじゃ、迷子になったら道を聞きにいっちゃお♪
え?そういう部署じゃないの??
2008/04/12(土) 22:38:41 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
サクラコさん、何気にファンなんですね。
きびたん、何となく青島刑事に似てるかも・・・って、よく見たら、宍戸ジョー(字忘れた)に見えて来た。
2008/04/13(日) 00:37:04 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたん、警察官になったら心配しちゃうわ。
でも、偉くなって中から改革して欲しいかも。
室井さん、サッパリなんだもん。
「踊る」の所長さんが一日所長やってましたよね。
青島刑事も来るかも♪
2008/04/13(日) 22:38:48 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
