ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気分はリゾッチャなボク。
ボク、きびたろうです。

お久しぶりです。



あのね、 ボクのおうちのラグがおNEWになったんだよ。

ボクが、テーブルの上のミルクティとか、コーヒーとかビールとかを えいっ て一撃して落としてたからね、
すんごく汚れちゃってたの。


だから 新しくなったんだよ!

    新しいラグ



ちょっとハワイアンラグっぽいでしょ?。
気分はリゾッチャなボクなんだ。

    快適?♪




こむぎちゃんも リゾッチャ気分を味わおうよって誘ったら、


     こむぎちゃんってば。



やっぱりボクより上でおくつろぎさっ。



(もう、一撃でコップ、マグカップ落とさないでね(><)byネェネェ)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたん、おいたしたんですね。
でも、このラグもすぐに汚れてしまいそう。
覚悟の上か?
でも、ニャンコを飼うとだんだん感覚が
マヒしてきて爪とぎで壁がボロくなっても
服が毛だらけでも平気になってきます。
でもでも、来客や外出は気をつけなくてはね。
私はウッカリしてしまう時あります。
反省・・・
2008/04/08(火) 00:37:44 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
にゃんちゅけさん
いつもご訪問ありがとうございます!
そうなんですよね~。おいたされると分かっているのに、ついついおきっ放しにしてしまって・・・。前のラグは汚れるだけ汚して、さてそろそろ買い替えモード?と思って換えました(^-^;)そしてまた汚れるんでしょうね、きっと・・・。コーヒー入れたてのマグを置いた瞬間落とされることもしばしばですもの。
2008/04/08(火) 00:42:48 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
おぉー!店長のお店にぴったりのラグじゃない~?
きびたろさんの一撃に要注意~!
2008/04/08(火) 11:04:01 | URL | yacco #-[ 編集]
新しいラグ!
なるほどー きびたろう君はやんちゃだから
テーブルの上のビールやらワインやらを倒してしまうんですね。
決してサクラコさんが酔っ払ってワインをこぼしてしまった訳ではないんですね。(爆)
新しいラグってニャンコが踏み心地を確認しません?
家はラグを替えたらかなり怪しい行動をしてました。(笑)
2008/04/08(火) 12:35:17 | URL | ろき。 #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして。。。
素敵なラグですね。猫&犬ちゃんも汚すのがお仕事なんですよね(>_<)まっいいかって許せるのも動物ですね。(ナンクルナイサ)沖縄の方言(どうにかなる)可愛いですものね。

そうだ、サクラコさんは沖縄好きなんですね。ダイビングも凄いですね。
私、実は沖縄なんです(笑)
にぃにぃ、ねぇねぇには愛着があります。

また、お邪魔しますね。。
2008/04/08(火) 15:01:56 | URL | ビコママ #-[ 編集]
やっぱり~!
みみたれ日記見た時に素敵なラグー
って思ったら模様替えされたんですね~
素敵~♪きびたんもうボクシングの練習
しなくていいからね~(笑)
2008/04/08(火) 15:33:47 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
きびたん、元気だから夢中になって遊んじゃうとテーブルの上のものを落としちゃうんですね^^;
せっかく素敵なラグなんだからもうカップを落としちゃダメですよ~
2008/04/08(火) 20:07:44 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたん、急激に大きくなったらから、自分の大きさを把握しきれてなくて物を落としちゃうんじゃあ?(失礼しましたー。 笑)
新しいラグの上で、のんびり気持ち良さそうですね(^-^)
2008/04/08(火) 20:11:35 | URL | Rae #-[ 編集]
このラグの上に居れば、きびたんも保護色にならずに大丈夫ですね。(^^♪
2008/04/08(火) 21:30:36 | URL | えのみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 21:07:08 | | #[ 編集]
なるほどー
どうりで雰囲気が変わったなって思いました。
そーゆーことでしたかぁ。
きびたん、いい仕事しちゃいましたね。
2008/04/12(土) 22:40:18 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
替えた理由がそんなコトだったとは・・・
「一撃」と言うクリ-ナーが有った事をご存知ですか?(多分、ニィニィなら知っていそう・・・)
2008/04/13(日) 00:31:34 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
