ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
座り方が気になるボク。
みなさんこんにちは。ボク、きびたろうです。

久しぶりの更新でごめんなさい。ネェネェが風邪でダウンしてたんだ。

ぼくらもネェネェのじゃましないように まったりのんびりしてたよ。

お久しぶりです。



ボクね、たまに思うことがあるんだ。

ソファーに座るときなんだけどさ、


後ろのこむぎちゃん、おかしいですか?



やっぱりこむぎちゃんみたいに座るべきなのかな。

なんだかこむぎちゃんのほうがお行儀よく見えるんだ。

ボクのうちでは当たり前




ボク、悩んじゃうよ。


こむぎちゃんは猫じゃないみたい。




だからね、


こむぎちゃんが普通に歩いてると、ボクはちょっとホッとするんだ。


あ!



だって もし こむぎちゃんが立って歩いたら、いよいよボクだけ違う気がするじゃない。

ねぇ?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたん、本当に悩んでるように見える...
きびたん、太ったらスコ座り出来なくなっちゃったのかな?
スコ座りの方が、ちんまり見えるかもよ!
2008/03/29(土) 01:16:48 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたんかわいいな~*^^*
ちょっと悩める感じがとってもツボニャす!
こむたんは、そうね、二本足で歩いても
なんか不思議じゃないかも。
なんてったって、中に誰か入ってりゅもんね(爆)
2008/03/29(土) 11:25:49 | URL | coco #-[ 編集]
こむたんが二本足で歩く日は、そう遠くないような気がするにょ~^^
2008/03/29(土) 14:22:31 | URL | yacco #-[ 編集]
こんにちは
私が胃腸風邪でダウンした時、きじたろうには踏まれ、コムギには飛び乗られました。
まったりのんびりできるなんておりこうさんです。
こむぎちゃんは色々な格好をしてくれて楽しいですね。その格好、私好きです。
きびたろうくん、悩んでいるお顔も可愛いです。
そのうち真似し出すと楽しいですね^^
2008/03/29(土) 16:14:36 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
もしもこむたんが二本足で歩いても違和感ないような気がする^^;
スコ座りしてるこむたんの前に一升瓶を置きたくなるのは私だけかしら・・・
2008/03/29(土) 16:41:02 | URL | miffy #-[ 編集]
まぁ、こむたんなら立って歩くくらいしてしまいそうだもんね。(笑)
2008/03/29(土) 18:16:40 | URL | まぐわさ #-[ 編集]
4枚目のきびたん、でけ~~~~(笑)
こむぎちゃんのくつろぎ方、生で見てみたいです(#^-^#)
2008/03/29(土) 22:35:47 | URL | Rae #-[ 編集]
こむたんの二足歩行 眼に浮かびます。
たしかに違和感ありません。
やはりただ者ではない(・・;)

2008/03/29(土) 23:30:52 | URL | footan #-[ 編集]
こむたんは、こむたん。きびたんは、きびたん♪どっちも比べられないくらい可愛い(*^_^*)
でも、こむたん、立って歩いてもフシギじゃないかも(笑)
2008/03/31(月) 23:09:35 | URL | piyo #-[ 編集]
スコ座りのこむぎちゃん、お人形さんみたい~。
きびたん、ちょっと見ないあいだに大きくなりましたね!
4.6キロくらいのころは、うちと一緒じゃんと思っていたけど、
いつのまにか6キロ超え!? さすが男の子。
それに、魔女さんのおまじないも効いてるのね(笑)。
2008/04/01(火) 17:05:14 | URL | どん #-[ 編集]
きびたん、心配しないで大丈夫よ♪
そのうち、2本足で立てるようになるから(ハニママの予言)

大きいニャンズ、お腹がドッシリしてくると後ろのあんよだけで立つようになりますよ(^^)
2008/04/01(火) 20:18:26 | URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
むふふ(笑)
確かにね~!
でも猫としてはきびたん正しいよ!(笑)
2008/04/02(水) 15:42:19 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
