ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
爆睡中のボク
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたん。



ボク、ボクのお部屋の中にいるの。

こむぎちゃんと一緒にごはん食べるときは こむぎちゃんの分をボクが横取りするからって

お部屋に入れられちゃうの。


でね、 そのまま忘れられちゃったりするの。


たまにはね。




しょうがないから、お手入れでもするよ。男の子も身だしなみが大事だって

どっかのイケメンが言ってたからね。



たまには ここで寝るのもいいよ。

体は大きくなったけど




もう、爆睡なの。ボク。


まだまだここで寝れるみたい。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
これって、いつ頃の写真だろう?
食欲大魔神のきびたん、隔離されちゃってるんですね。
・・・って、サクラコさん、忘れないで~!
2008/03/22(土) 06:41:25 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
SAKANAKANEさん
つい最近の写真だよ。ほんとだよ。小さく見える?byきびたん。
2008/03/22(土) 08:21:08 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
こんにちは
訪問ありがとうございます。

我が家のきじたろうさんもトラコやコムギのご飯を横取りします^^;
おかげでオデブになってしまい、今はダイエット計画真っ只中です。

きびたろうくんの寝顔かわいいですね~。横に添えられたおててもかわいい。
癒されます^^
2008/03/22(土) 14:38:39 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
かわいいですね☆
癒されます~♪
どんな夢をみてるのかなぁ。
2008/03/22(土) 15:26:02 | URL | footan #-[ 編集]
お腹いっぱいでふかふかお布団だと、眠くなっちゃうよね~~~。
食べて寝る→巨大化!?
2008/03/22(土) 21:47:17 | URL | Rae #-[ 編集]
逆さ万歳爆睡中☆とってもかわいいですね♪
肉球をポチっとしたい(笑)
2008/03/22(土) 23:25:27 | URL | まこ #-[ 編集]
久々でーす。
あれ?子猫時代の写真かな?
って思ったらそうじゃないんですね。
横綱になったなー、と思っていたけれど
まだまだ可愛いきびたんですね♪
2008/03/23(日) 00:34:56 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
くる~~~ん。ポーズかわいい!
こんな風に寝てるとまだまだボーイだね~(爆)
2008/03/23(日) 13:55:38 | URL | yacco #-[ 編集]
寝てる姿はまだまだ仔猫のようですね^^
2008/03/23(日) 22:14:57 | URL | miffy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
