ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだまだなボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたん。



あのね、ボクのうしろにね、

ボクのうしろに



めちゃめちゃ リラックスポーズで寝てるひとがいるよ

めちゃめちゃポーズきめてる




そう、 こむぎちゃんだよ

こむらっこだよ




かわいいけどさ、

ツタンカーメン?



ね?


ボクもこむぎちゃんみたいに笑いのとれる寝方を研究しなきゃだね!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
こむたん、鳥の丸焼きを思い出しちゃった。
いや、大丈夫。きびたんは、そのままで、充分に笑いが取れてるよ。
2008/03/19(水) 01:34:22 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
天を仰ぐニャンコ。
きびたろう君のまったり具合はとてもいい感じなのですが、こむぎちゃんの寝方はまさにオヤジ!人としてはリラックスですが、猫としてはどうでしょう?
すごくラブリーな寝方しますよねー(笑)
2008/03/19(水) 08:05:12 | URL | ろき。 #-[ 編集]
たしかに鳥の丸焼きだね(大爆)
大きさもいい感じw
今度お皿の上でやってもらおっと(爆)
き・・きびたんはお皿割れちゃうから無理だからね(V)o¥o(V)
2008/03/19(水) 09:22:01 | URL | OREO #-[ 編集]
吹きました!
他に言葉が出ません(≧▽≦)
2008/03/19(水) 11:27:18 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
ぶはは!こむたんさすが!
どこでもこむらっこ~♪
きびたんもきびらっこマスターするんだ~!
2008/03/19(水) 16:12:51 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
きびたんも面白寝相、がんばってみて~~(^-^)
こむぎちゃんのリラックス姿、最高~!!
(爆笑)
2008/03/19(水) 18:40:43 | URL | Rae #-[ 編集]
こむぎたんだけでなく・・・きびたろう君のブログもあるなんて凄い!(≧∇≦)b
2にゃんのほのぼのくつろぎ感が和みますね♪
モチロンこちらも応援ポチさせてもらいます( ̄‐ ̄)ゝ
2008/03/19(水) 22:06:27 | URL | まこ #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして。
猫のブログしてます。

我が家にも猫、きじたろう・トラコ・コムギの3ニャンがいます。
名前が似ていて親近感です☆

こむぎちゃんはステキな寝方をするんですね。とてもかわいいです。
また訪問させてください。
2008/03/20(木) 15:33:47 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
上向きにつんつんしたあしが だっつりょく~♪ 
硬いテーブルの上でも りらっくす~♪
「そぉ?」とこともなく ながしちゃう~♪
こむたん ただものではありませんね・・^_^
2008/03/20(木) 19:54:06 | URL | footan #-[ 編集]
こむぎちゃんはリラックスしすぎですぅ~。
きびたんも力が入ってはダメですよ。

仕事が忙しくてきびたんまで来れなくてごめんね~。
また来るっちゃ!
2008/03/20(木) 21:13:50 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
はぢめまして~☆
以前からお邪魔してるのですが
初めてコメントさせていただきマス。
きびたん超カワイイですね。
うちもブリがいるのですが
女の子だからか割と小さめなんデス。
大きくなるのを期待してたんですが。。。
巨大化の呪いにかかりたぁい!!!

2008/03/21(金) 13:33:14 | URL | みんこ #-[ 編集]
こむたんの寝方ってホント、ユニークですよね~
2008/03/23(日) 22:16:03 | URL | miffy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
