ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
枝豆のにおいがするボク。
    ボク、きびたろうです。

    きびたろうです。



   あのね こむぎちゃんってばボクの足のにおいを嗅いでるの。


ボクの足・・・





どきどき


   いいにおいぃ?


枝豆のにおいはこむぎちゃんもだよ。




  ボクたち 同じにおいだねー♪


こむぎちゃんの気まぐれ?




  こむぎちゃん、ボク、うれしーー!

ぺろぺろ



ぺろぺろ?



こういうの、しふくのひととき っていうのかな??

なんか幸せ




(たまには いいおねえさんっぷりを見せておかなきゃなにょよ。byこむぎ)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
またまた、見事なムーン・フェイス!
みんな、枝豆の匂いってするのかなぁ?
舐めてるこむたんの表情が微妙で、笑ってしまいました。
それにしても、並ぶと大きさの違いが如実に・・・。
最後のきびたん、ウルウルお目目で、ホントに幸せそう!
2008/03/16(日) 16:40:35 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
うちの子の足の匂いかいでみました。

たしかに 枝豆のような匂いが・・(☆_☆;)
ちょっと香ばしいような・・
きびたんと同じかなぁ?(´ェ`)


2008/03/16(日) 20:34:36 | URL | footan #-[ 編集]
お久しぶりなにょよぉぉぉーー

(* ̄m ̄)プッ
こむぎちゃんったら、お姉ちゃんらしく
きびたんのお手入れしてあげてるのねー。
それとも、おつまみ?
2008/03/16(日) 21:57:49 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
えっ!!
ほんとにひさぁ~~~しぶりにきたら・・・
きびたんが増量成功?
びっくりしたぁ・・・・
2008/03/16(日) 23:17:11 | URL | みきこ #-[ 編集]
1枚目のきびたんったら、ますまる
凛々しくなってぇ・・♪*^^*
おばさま、うっとりザマスよ~☆

きびたん、こむたんにあんよ
キレイキレイにしてもらって
よかったね♪
2008/03/16(日) 23:47:07 | URL | coco #-[ 編集]
こむたんの中に入ってるニャすね?
サクラコさんが入ってるニャすね??(爆)
2008/03/17(月) 15:42:19 | URL | yacco #-[ 編集]
こむぎちゃんときびたんのニクキウは枝豆か~(^^)ビールのみたくなるな~。
2008/03/17(月) 16:09:45 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたん、こむぎちゃんにやさしくしてもらえてよかったね~。
で、足のニオイは枝豆のニオイなんですか。
……うちもあとで嗅いでみようっと(笑)。
2008/03/18(火) 10:28:16 | URL | どん #-[ 編集]
こ・・これは・・・変態プレイですね?(大爆爆)
2008/03/19(水) 09:23:08 | URL | OREO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
