ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お留守番してたボク。
みなさん、お久しぶりです。ボク、きびたろうです。

ボク、お留守番中。


ネェネェが沖縄にダイビングにいってました。

ボクの更新をしていかないなんてひどいよね。

(ご、ごめんなさい・・・反省)


ボクとこむぎちゃんは ネェネェの妹のなっちゃんとお留守番したんだ。

こむぎちゃんはね、、、今ちょっと不機嫌モードなの。

ボクが近づくとシャーっていうし、むすーってしてるし、ボク、参っちゃうよ。

こむぎちゃんが不機嫌



どうやら、今春真っ只中のこむぎちゃんで、敏感らしいんだ。

そして、まだまだボクのこと子供扱いなんだ。

ちょっと しょぼぼぼ?んなボクだけど、

こんなときでも ボクは こむぎちゃんにちょっとアピールしてみたよ。


こむぎちゃん、みてみて!



どうかな? 


・・・あんまり反応ないみたい。グスン。


ボク、ちょっとだけさびしい。




ごめんごめん、きびたん、帰ってきたよお?

サクラコです。

更新が滞ってしまい申し訳ございません。

留守中もきびたろうとこむぎはいい子でお留守番していてくれました。

旅行中は母と妹がお世話をしてくれていたのですが、ふたりから出てきた言葉が

「きびたん、こむぎちゃんにかまってもらえなくて寂しそうよ」

でした。

こむぎは サカリがくると きびたんにだけ 厳しいのです。

隣を歩くだけで「ニャニャニャニャシャー!!!」とネコパンチをするのです。

きびたろうは 「なんで?」とちょっと情けないお顔でしょぼぼぼぼ?ん。としています。


困りましたね?(^?^;)

この調子だと、 まだまだ当分『男』として認めてもらえなさそうです。。。


こむぎちゃん、もうちょっときびたんに優しくしてあげてね(^?^;)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたん、辛いとこだねー(^^;)
きびたんにだけ、シャーシャーなのね…

こむぎちゃん、きびたん、お留守番お疲れ様♪
2008/03/10(月) 19:25:52 | URL | Rae #-[ 編集]
サクラコさんおかえりなさい^^
こむぎちゃんったら春が来てみんなに甘えてるのにきびたんにだけは冷たいんですね^^;
きびたん、めげずに頑張るのよ~
2008/03/10(月) 19:35:31 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたん、せつないね。
でも、がんばれー!
きっとそのうち、こむぎちゃんにも
「男」として認めてもらえる日が来るよ♪
2008/03/10(月) 22:15:00 | URL | どん #-[ 編集]
きびたん、めげずに頑張るのよ!
「なんでー?」のお顔が愉快です♪
2008/03/11(火) 01:22:03 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
1枚目のきびたん、かなりヤヴァク見えるのは、気のせい?
まぁ、好きと嫌いは紙一重と言いますか、少女漫画のように、ナゼか嫌いなアイツにふぉーりんらぶってコトになるかも知れませんよ~。
2008/03/13(木) 04:27:15 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
なんでーの叫びが、あはは!(笑)
のびーもいい!写真に収めてみたい
ポーズなのです~♪
こむたん~きびたんが寂しそうよ~
優しくしてあげてね~(笑)
2008/03/13(木) 15:55:04 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
