ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
板東センセーに撮影してもらうボク
こんにちは。ボク、きびたろうです。

きびたろう


ボクのおねえちゃん、こむぎちゃんはね、
キャトグラファー板東寛司せんせーに撮影してもらったんだ。
そして、2008年週めくりカレンダーに載ったんだ!
http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/2007-10-09



ボクはとってもうれしかったんだ。だって大好きなこむぎちゃんが載ってるからね!

え?

ボクは?って?


実はね♪



えいっ!



そうなんだ!

ボクが「えいっ」てしてるのは板東せんせーのカメラなんだ!


ボクがこむぎちゃん家の家族になった8月に板東せんせーに来てもらったんだよ。


考えてみればネェネェがせんせーにお知らせしないわけがないじゃない?



ちょいっ!

(板東先生とアシスタントさん)

なんだかボクは楽しくなっちゃって 板東センセーに「あそぼ!あそぼ!」ってしちゃったんだ。
センセーも笑ってたよ。


ぼくも



ボク、キマってるかな?




ボクも2009年の仔猫カレンダーに載れますように・・・。

来年のカレンダー?



みなさまいつもご訪問ありがとうございます^^
実はきびたろうも板東先生に撮影していただいたのです(^?^;)
2008年カレンダーには間に合いませんでしたが、09年に載せていただけるかな?なんて密かに期待しつつ。デス。

ところで、写真の中のきびたろう、小さいですねぇ。
仔猫ですねぇ。
『こむぎのミミたれ日記』をご覧いただくと、まさにリアルサイズのきびたろうなんですが、いやはや 実にすくすくと成長しております(^?^;)
仔猫の時期ってホント一瞬なんですよね。ちょっと寂しいですね。

でも成長とともに表情も豊かに、行動も大胆になって、毎日かわいさアップしてるなぁと思う 親ばかサクラコなのでした。


<おまけ>
こむぎちゃんはどこでしょう?
こむぎちゃんはどこでしょう?






 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
サクラコさん、まさか内緒にしてたなんて!
まさか、もう、きびたんも撮影してもらっていたなんて、りえママを少し甘く見過ぎてました。オソレイリマシタ!
こむたんも、今回は遠慮してるのかな?
それにしても、本当に仔猫の成長って速いんですねぇ~。
2007/10/09(火) 22:42:54 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
こむたんだけでなく、きびたんも撮影ずみだったんですね^^
いすの下から覗いてるこむぎちゃんとカメラと戯れてるきびたんの2ショットいいですね~
2007/10/09(火) 23:47:04 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたんも、カメラを嫌がらず、モデルさん素質満点ですね~。
2009年は、こむぎちゃんときびたんの夢の競演になるといいな~♪
2007/10/10(水) 00:07:35 | URL | chariko #-[ 編集]
かわいすぎます!(≧∇≦)
き・・・きびたん!!
ライトを浴びているきびたん!
グリーンの何かに入っているきびたん!!

かわいすぎるよ~!!!!!!

2009年のカレンダーも、買いですなぁ♪
2007/10/10(水) 00:46:43 | URL | coco #-[ 編集]
なんと!
カレンダーになっていたのですか?!
すごい~・・・
きびたろう君、09年カレンダーに
載るとよいですね!!
もちろん買っちゃいますよ~♪
2007/10/10(水) 11:42:03 | URL | ままん #-[ 編集]
きびたんも載れるといいね~。
っていうか、載れると思うよ、私(^-^)
だってぇぇぇぇ~、めっちゃかわいいねんもんっっ!!!
2007/10/10(水) 16:14:40 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたろうくんもさすが!
まだまだ小さいのにモデルもバッチリ
こなすなんて~!!!!
いや~ここまで可愛くって尚且つ
モデルもこなされちゃ親バカになっても
普通でございます~!!
先生がわざわざ撮影に来てくれたんですから
そりゃ2009年度版に100%載るでしょ~♪
2007/10/10(水) 17:53:03 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
うぷぷ♪
きびたんファンのatsukoです(*^3^)/~☆
撮影してもらってたのね~
再来年のカレンダーは決まりね!!
2007/10/10(水) 19:50:39 | URL | atsuko #-[ 編集]
きゃ~、ちっちゃいきびたん、萌えぇ~♪
もうすでにモデルデビューしていたなんて、
さすが!でございますにゃ。
テーブルの下に隠れてる(?)こむぎちゃんもかわいいにょよ~。
2007/10/11(木) 08:06:32 | URL | どん #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/11(木) 18:13:19 | URL | 団長 #-[ 編集]
きびたーん!
・・・そうね、子供ってすぐ大きくなっちゃうの。
だから!カワユイ時代をしっかり見ておかないと損するのよ!
穴が開くほど見ましょう!
2007/10/11(木) 23:15:31 | URL | にゃんちゅけ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
