ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セサミの「遊びましょ」は断れないボク。
ボク、きびたろうです。

ボクの休まる場所第2弾♪ 最近こむぎちゃんから譲ってもらったココ!

でも・・・

セサミきたな!


やっぱり来たよ、セサミちゃん。。。

ねたかったのに?


あそびましょうか? ボクちょっとお昼ねを・・・

いやいや、あそびましょうか!セサミちゃん!

はー


(さーーて、次はどこに行こうかな。)

さて、次はどこを探すか


さーセサミちゃん、何して遊びますかーー!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


特等席を譲るボク。
ボク、きびたろうです。

セサミがボクのお気に入りの場所にやってきました。


そうは言われても?



プリンターの上に乗りたいらしいです。

ていうか、ここボクの・・・



ボクがいつも快適に寝てるから、セサミは気になってたみたいなの。


「セサミはネェネェのお膝の上でいいでしょー?」
ごめん



はぁ? 結局譲ってしまったよ、ボク。

Raeさん、ここにもジャイアニズム宣言するこが(^?^;)



(やさしいこね?)



かわいいセサミについつい譲ってしまうボクなんです・・・

(やさしいきびたん、大好きよ)


jn0-op>にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


kjo][:]

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
ボクのお気に入りの場所
ボク、きびたろうです。

ボクです



ボクの最近のお気に入りの場所は プリンターの上です。

あったかいし


あったかいし、
ネェネェがパソコンの前にいてもそばにいれるし、

これがここち良いんです


いい場所なんです。

え?へんなポーズ?


これも近頃のブームなの。

このポーズがクセになりゅ?!


本当はネェネェの膝の上が一番快適なんだけど、今はセサミに譲ってるの、ボク。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


一緒がうれしいボク。
ボク、きびたろうです。

ボクは こむぎちゃんとセサミと一緒にいると、幸せな気持ちになります。

みんないっしょ!


おんなのこたちが仲良くしてるとボクは安心できます。

こむたんをまたぐの!?



セサミは ボクのことが大好きだけど、こむぎちゃんのことも大好きで

楽しそうだなー!

みていてほのぼのするんです。ボク。

こむたんゆるしてくれてるんだね!

セサミはちゃんと甘噛みを覚えたみたいで、

ボクの指導がよかったのかなぁ?♪

なんて思うボクなのです。


(でも、セサミン、ほどほどにしないと、こむたんに怒られるよ?)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
ドキドキしすぎたボク。
ボク、きびたろうです。

ボクは、電車に乗って、ガールフレンドのぐーちゃんのおうちに来ました。

着いたボクは、知らない匂いにドキドキしてしまったの。

ぐーちゃん家のキッチンからチラリと覗いてみた。

チラリ



なんだかドキドキしすぎて・・・

ドキドキ




どうしたらいいかわからなくなって

ボフッ



思わず膨らんじゃったの、ボク。

詳しくは“こむぎ”のミミたれ日記でみてみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 


おすましなボク。
ボクきびたろうです。

ボク、きびたろう。


え?目線ください?
こんなかんじかな?

顔まんまりゅ


ボクね、男の子の象徴、もふもふなお顔に磨きがかかってきたんだ。

ふふふん♪

だからボク、モテモテなの。

セサミとボク


ねー?♪

(特定のおんなのこからだけどね(^?^;)しかしすごいアゴですね)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 

いいなりなボク。
みなさんこんにちは。ボク、きびたろうです。

1週間ぶりです。(すみません!)

今日から張り切っていきます。


ボクは 妹思いのきびたろう。

きびたろう


セサミ



「きびたーーーん!」

な?にぃ?

でも、甘えたいだけのセサミなの。

な?に?



「きびたーーん!」
また呼ばれたよ。

また呼ばれた


また甘えん坊モードなの?

および?


ま・く・ら?

んもう、セサミってばボクのこと枕だと思ってるのかなぁ?

甘えんぼセサミ


でも、気持ち良さそうだから ボクは いいなりになっちゃうのさ!

やさしいきびたろう


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
あけましておめでとうございます! 
あけましておめでとうございます!ボク、きびたろうです。

元旦は晴れ。
ガシ



今年も飛躍の年だよジャーンプ!

ジャンプ



チラッ。
来年も



よろしくです



*新年のご挨拶*

みなさま あけましておめでとうございます!
昨年は『ボクきび』にご訪問くださりありがとうございました。
不定期な更新の『ボクきび』ですが、たくさんの方にご覧頂き、また多くのメッセージをいただき
ありがとうございました。
みなさまに 愛されているきびたろう。幸せ者ですっ!
昨年は特に嬉しいメッセージを何通かいただきました。
それは、きびたろうがきっかけでブリショーを飼い始めましたというお便りです。
きびたろうが皆さまの愛猫選びの参考になるということは
私としても嬉しい限りです。

このブログの中のきびたろうは実際のきびたろうと大きく変わらない展開にしています。
優しくて、穏やかで、モフモフで、でっかくて、朝青龍顔で、(笑)
これからも のんびりペースではありますが、癒しブログになるようがんばりたいと思います♪
2009年もどうぞよろしくおねがいいたします。
                                                  サクラコ。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Designed by aykm.
