ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
甘えん坊セサミを撫でるボク。
ボク、きびたろうです。

聖夜、ボクの背中はポカポカしてた。

すやすや




セサミがぴとってくっついてる。

ボクにべったり



セサミは甘えん坊だなぁ。
ボクも小さい頃、こむぎちゃんに甘えたかったけど、
こむぎちゃんはこういうの好きじゃなかったからなぁ。。。

甘えん坊だ!


だから、セサミに甘えられるとドキドキしちゃうんだけど、

うれしいもんなんだなって思ったの。

よしよし


かわいいボクの妹。いくらでも甘えてね。

足ですよ!?


(きびたん、そのなでなで足でですよ!?)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
箱入り息子なボク。
ボク、きびたろうです。

最近お気に入りの場所があるんだ。

みっちり



ネェネェの靴箱だよ。ここ、こむぎちゃん用に玄関に置いてあるんだけど

入ってみたら、みっしり感がたまらなかったの!

最近気に入ってるの。



ボクもハコネコなんだね。

こむたんには内緒



ボクの長いしっぽがマフラー代わりなんだ♪

しっぽマフラー


この狭さ、クセになっちゃう?!

でもこむたんにバレないようにコソコソ入ってるんだけどね。

(箱が広がってるからバレてますよ。)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
甘えられるボク。
みなさん お久しぶりです。ボク、きびたろうです。
先週は1回しか更新できなくてごめんなさい。

ボクは元気です。

コテン



こむぎちゃんも、
セサミも
元気だよ。

元気じゃなかったのは、ニィニィ。
珍しくひどい風邪引いて寝込んでたんだ。

あと、うちのパソコン。ネェネェがビールぶちまけちゃって、
数日電源ONできなかったんだ。
なんとか PC復活したけど、「Backspace」と「Enter」キーがビール吸いすぎちゃって
うまく使えなくって一苦労らしいよ。
ドジなネェネェなんだ。


さて、セサミは日に日にボクにべったりになってるんだよ。

ボクのうしろにいつもいるの


いつもボクの後をついて歩くんだ。


みてみて!

究極の甘えん坊セサミなの!

甘えん坊でしょ


こんなに甘えられると

可愛すぎてボク参っちゃうよ!

ますます仲良しなボクたちなの。

(更新が滞りごめんなさい?!)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
幸せを祈るボク。
ボク、きびたろうです。

セサミ寝てる



ボクは、チラって見てみる。

チラッ


寝てる。


お手手出てるよ、かわいいな。
セサミのキレイになった肉球





セサミの肉球、治ってよかったな。
こんなに小さくてかわいいお手手が、怪我してたなんてボク泣けちゃうよ。

いつまでも 幸せなお手手でありますように。

チュ




チュ。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
お兄ちゃんするボク。
ボク、きびたろうです。

ボクの妹、セサミはとてもやんちゃです。

ボクがこうやってリラックスしてると 

リラックスなボク。


彼女はやってくるよ。

セサキタ


あそんで!


そんなに 可愛く言われちゃなぁ?♪

はいはい?!



ボクたちは

すもうごっこ


けっこう 体当たりで遊ぶんだ。

満足セサミ


セサミはボクと遊ぶの大好きなんだよ。

ボクもだけどね!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
冬毛になったボク。
ボク、きびたろうです。

冬毛になって

ボク



お顔がすんごいことになった。

お顔すんごいことになった



もう、超モフ男になった!

ボクの毛並みは最高級の毛皮さ!

ボクを抱っこしてくれる人だーれ?

ウインク


(男の人はスマートな人が好みだけど、きびたんは別格よ!←30代主婦の声)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


たまには標準カットのボク。
ボク、きびたろうです。

たまには 標準カットで写るボク。

きびたろう標準カット



あごを上げておくことがポイントなんだよ。

下げるとね

朝青龍っちゃいますから。



朝青龍っちゃいますから。ボクの顔。

(ネェネェはそのお顔もお気に入りですよ♪)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪ 

Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 




1分間のラブストーリーなボク。
ボク、きびたろうです。

1分間のラブストーリー。

「LOVE」

小さなあのこに夢中になった。

ツンデレなあのこも大好きだ。

ボクは、ふたりとも大好きだ。

そんなプレイボーイなボクだけど

あのこに見つめられると 照れてしまうんだ。

そう、この気持ちは、

ライクじゃなくて、ラブなんだ。

イエス、フォーリンラブ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!
 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
元気なボク!(顔デカイボク?)
ボク、きびたろうです。

元気よく、

ハイッ!


のびやかに!

お顔が大きく見えるのは気のせいなの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
そばにいるボク。
ボク、きびたろうです。

ボクはセサミが気になって気になって仕方がありません。

スマートきびたろう。


セサミが気になって ごはんの量が減ったら痩せたの。

ちょっとスマートに見えるでしょ?

(でもすぐもどっちゃったけど!)


ごはんをとろうとしてるんじゃないよ


だからといって セサミのごはんを横取りしようだなんて思ってないよ?

ボクは、ボクが小さい頃こむぎちゃんにしてもらったことを思い出してたの。

きびたんデカッ!


こうやって、遊んでくれたっけ!

お話してるの


セサミといっぱいお話しよう!

かわいい妹が出来てうれしいな。

好きになっちゃったんだ!


ボクはセサミに夢中になっちゃったんだ。

(つづく)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪

ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
みられちゃったボク。
ボク、きびたろうです。

キャットタワーの最上階でお昼ねしてたんだ。


のび?!!


ひょいっと

ひょいっと




あっ もしかして

もしかして





いや=ん



(教育上★で隠してみました(^?^;)え?R指定?たまには大人のボクきびです。(爆)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 







ちょっと心配だったボク。
ボク、きびたろうです。

きびたんは


セサミは 左のお手手がピョコってしてる。

ボクは ちょっと心配なの。

セサミのお手手を


心配する


よかった。

やさしいこです。


元気なセサミで安心したんだ。



(きびたんは優しい子ね(涙))


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Designed by aykm.
