ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妹ができたボク!
ボク、きびたろうです。

ボク、お兄ちゃんになりました。

セサミはボクの妹。
みつめあうふたり。



これからよろしくね!




よかったら“こむぎ”のミミたれ日記をみてください。ネェネェの決意が載ってます。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


セサミじゃらしになるボク。
ボク、きびたろうです。

「わ?い♪ クネクネへびさんみちゅけた?!」太い蛇さんだーー!


セサミが喜んでくれるなら、ボクのしっぽは太い蛇にでもなる!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


思わず元気にお返事するボク。
ボク、きびたろうです。

セサミがね、

「きびた????ん♪」

って言うからね、


思わず、

「ハイ!」
きびたんハーイ!


って手を上げてお返事しちゃったよぉー

もう、ボクってばカワイイコの前だとボクまでかわいくなっちゃうんだ。

つづく。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。セサミとこむぎちゃんとボクのこと、合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

元気なセサミに圧倒されるボク。
ボク、きびたろうです。

セサミちゃんがうちにやってきて、バタバタしてたの。
ボクきびの更新がスローでごめんなさい。
ボクからネェネェに文句言ったよ。
ちょっとはボクのことも気にしてね。

(もちろんだよ、きびたん。ごめんね)



セサミちゃんは 骨折してるとは思えないくらい元気なんだ。
おいで


だからボクはちょっとタジタジなんだけど、

さすがにここまでは上がってこれないと思って呼んでみたの。
「セサミー!おいでー!」
お、来たね!


そしたらね、ゴロゴロ言いながら

軽々と来ちゃったの!

軽々だね


それだけで ボクびっくりしたのにね、

セサミちゃんハンモックに!


ボクのお気に入りの場所でくつろぐからもっとビックリしたの!

しかも楽しそうなの!

楽しそう!


こんなに楽しそうなら、 そこ、譲ってあげるよ。

昔からいましたっけ?


セサミちゃん、すごいなぁ。

でも、

セサミは、こむぎちゃんと同じく図太さがあるような気がしてならないボクなんだ。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 










巡回するボク。
ボク、きびたろうです。

ボクは今、セサミちゃんのお部屋の上にいます。

セサミちゃんのお部屋の上。





気になるよ。



ボクは 気にしてるんだ。

うん。静かだから きっとスヤスヤだね。


さてと。



ボクの役目。



こりで。



よしっと。


静かに退散退散っと。

ドシって音立てないように気を遣ってみたんだ。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 







愛を送るボク。
ボクきびたろうです。

今、ボクのおうちには 保護されたこねこちゃんがいます。

怪我しても小さい体で頑張ってます。

なので、

ガンバレの意味を込めて

ボクから 愛を送りたいと思います。
ボクから愛を。



L


O


V


E


そう!

LOVE



セサミちゃんがんばれ?!

ボクは ちょっとオドオドしながら応援してます。


セサミちゃんの保護日記は“こむぎ”のミミたれ日記をみてね!

セサミちゃん


なんだかえらいこっちゃでボクきびの更新がまたまた不定期に・・・(><)ごめんなさい?
きびたろうは セサミちゃんが気になっていつも様子をみています(^?^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 




戸惑うボク。<怪我したこねこがやってきた>
ボク、きびたろうです。


ボクは、少し戸惑っています。


戸惑いきびたろう。



なんでかっていうと、

ミーミー鳴く子がきたんだもん。


しろくろの 800グラムの女の子。

怪我してるんだ。

だから、

当分、うちにいるんだって。

怪我してかわいそうだよ。

ボクは、どうやって声をかけようか

誰?




ちょっと 様子をみてみることにしたんだ。


この子のことは “こむぎ”のミミたれ日記 をみてみてね。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
モテたいボク。
ボク、きびたろうです。

ボクは、写真写りを気にしてみます。

きびたろうです。



例えばね、


ナナメ45°にするとね


『こんばんは。滝川クリステルです。』
滝川クリステル風


みたいでしょ?
でも、男の人にモテモテになってもしょうがないしなぁ?



上を向くとね、

『15夜お月さん』
満月風


まん丸なボクの顔の中でうさぎさんが餅つきしそうでしょぉ?
でも、うさぎさんにモテモテになってもしょうがないしなぁ?


でもってね、ちょっとだけ アゴあげるとね、

アゴ上がり風


ラーメンつけ麺 ボク、イケメーン♪

なの。

あ、自分でイケメンって言っちゃったよ。
ちょっとかっこいいボクって思ってるのはボクだけでもしょうがないしなぁ??

ブツブツブツ・・・・

みなさんは ボクのどの角度がいいかなぁ?

(年頃のおとこのこはイロイロ悩むみたいですナ(^?^;))

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


自由自在なお耳のボク。
ボク、きびたろうです。

二の腕自慢したい年頃です。

マッチョな腕が自慢です。



マッチョ系のボクですが、

小さいところも動かせるんだよ。

みててね。

片耳ピョコ


まずは片耳♪


次は


両耳平ら♪



両耳平らなの♪

もうちょっと たおせたら、こむぎちゃんみたいなお耳になれるんだけどな。

あと一歩なの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。
※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
はっぱ楊枝でシーシーするボク。
ボク、きびたろうです。

ちょっと オヤジになります。

くんくん


うん、ちょうどよさそう。

ちょうどよさそう


ちょっと詰まっちゃったんだよね

はっぱ楊枝


あ?スッキリ。


(きびた?ん、歯磨きしようかぁ(^?^;))

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



まんまりゅなあたまを撫でるボク。
ボク、きびたろうです。

こむた?ん


ボクは こむぎちゃんの まんまりゅなあたまが大好きです。

ちいさくて、ふわふわで まんまりゅ?!

思わず

大好きだよ

つかみたくなる。


思わず

なでなで



撫でたくなる。

だってかわいいんだもん♪


(きびたん、そのプクプクなお手手でネェネェのあたまも撫でて??)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


キザなボク。
ボク、きびたろうです。


ボクの大きな手で、キミのハートをつかんじゃうぞ。

のび?!


ウインク♪

ちょっとキザなボクになってみたの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ペリエの箱に入ってみたボク。
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんに新しい箱がやってきたよ。

こむたんスヤスヤ



もう すっかり寛いでるの。

すやすや


すやすや寝ててかわいいな。

にくきゅうかわいいね


にくきゅうも かわいいな。


ボクも、こむぎちゃんに内緒で入っちゃおうかな。

ボクも快適♪



ちょっと うとうとしてきたの。

うとうとだよ



でも こむぎちゃんみたいに 寝れないボクなんだよね・・・

ちょっと入ってみただけで満足なの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 






べったりなボク。
ボク、きびたろうです。


ボクはいつもネェネェのそばにいるんだ。

すやすや



ボクはネェネェの腕まくらでスヤスヤ・・・

足でもしっかり掴んでるの。

ネェネェにべったりなの




あ?ボクはいつまでたっても 甘えん坊なんだ。

離さないよ


このまま あまあまな男の子でいていいですか?


(いいですよ♪)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 




ぷくぷくほっぺをつままれるボク。
ボク、きびたろうです。

ボクは今とっても気持ちがいいんです。

ごろごろ♪



こうやって お喉ゴロゴロ最高だよ!



あれれ?


うぅ

つままれた!



つままれた!


ボクのほほ袋に、ひまわりの種は隠し持ってないからね!


(確かに入りそうなくらいたっぷりなほっぺでした(^?^;))


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


ワクチン打ったボク。
ボク、きびたろうです。

くんくんくん



あ、ボクのお鼻アップなの。

ちょっと小心。


1年ぶりにキャリーバッグって中に入ったんだけど、

ボク、けっこう小心者だったみたいで、これが精一杯。


ふぅ? 着いたぁ。

着いた?



緊張?!


緊張で顔が小さくなっちゃったよ?


ボク、お注射して、体重はかってもらったの。

しかも5.06KG



なんと5.06kgになってたの。


食欲旺盛な成長期が過ぎて、落ち着いてきたら標準体重になったみたい。

それでも

「皮下脂肪は充分かも?」

って先生に言われちゃったよ。

6キロ超えてたころが信じられないボクなんだ。



(スマートな青年に成長してるきびたろうですが、お顔の大きさは変わりません。笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



Designed by aykm.
