ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝青龍顔なボク。
ボク、きびたろうです。



こんな顔



しまった。こんな顔しちゃった。

ボク、ちゃんと上を向くと、目が大きく見えるんだけどね、

上を向けば目が大きく。



でも、下を向くと

朝青龍に似てるって言われるんだ。。。

下向くと朝青龍



朝青龍って横綱だから嬉しいはずなんだけど、、、


いやはや

参ったね。


って思っちゃうボクなの。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

1・2・3・ダーー!なボク?
ボク、きびたろうです。

お外を見るのは面白い!



下を覗いて、

歩いてる人に声をかけるんだ。


そこのお兄さーーん!

元気があればなんでもできる。



元気があれば なんでもできる。

さぁ、みんなで!

1・2・3! ニャーーー!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ニオイフェチになるボク。
ボク、きびたろうです。

ネェネェの手にチョイって

チョイ!


手をかけたんだ。

キャッチ!


さぁ、嗅いでみるの。

ボクもニオイフェチになるの。


ボクもニオイフェチになるの。


ニオイを感じたら

ぷくぷくぅ?!


おひげのまわりがぷっくぷくになるみたい。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



ポーズをキメるボク。
ボク、きびたろうです。

今日のボクはモデル気分です。

みてみて!

足クロス


どうかな?

細く見えるかな?




(うんうん♪おむすびみたいなお顔が最高なモデルです♪笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

カレンダーに載ったボク。
みなさん、お久しぶりです。ボク、きびたろうです。

久しぶりの更新になってごめんなさいなの。

あのね、

板東寛司先生撮影



わわわ!ボク、ちいさい!

実はね

ちびめくりカレンダーに載ったよ!



カレンダーの中のボクなんだよ。


キャトグラファーの板東寛司先生に撮影してもらったボクが、
ちびめくりカレンダーに載ったんだ!

これ。


しかも2ページ載ってたの♪

ご満悦。


もう大きいボクだけどちょっとうれしいんだ!


右のポートレイトと一緒に先生がプレゼントしてくれたの!

感謝の気持ち。


このカレンダー、子猫ばかりなんだよ!

ボクが子猫の時に撮影してもらえて、うれしいんだ。

あのころにはもう戻れない。


2009年のカレンダー、どれにしようか悩んだら、ぜひボクが載ってるちびめくりにしてね!

板東先生、ありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

*『ボクきび』を楽しみにしてくださってるみなさまへ*
先週は更新がほとんどできずすみませんでしたm(_ _)m
今週はコンスタントにがんばります!よろしくおねがいします?!





高いところでもモフ男なボク。
ボク、きびたろうです。

きびたろうです。


今日は 気分を変えて 高いところにいるんだ。

今日はここ


ネェネェがボクの肉球をぷにぷにしているよ。

なんだかくすぐったくて、目を細めてみたんだよ。


下を向くとね、



(ほんとは、お顔モフモフすぎて、ウインク状態になっちゃっただけなの。)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



ぎゅって小さくなるボク。
ボク、きびたろうです。

あのね

きのうのキャットニップとおもってたおもちゃ、

興奮なボク


(ネェネェ勘違い(^?^;))

ボク、ぎゅぎゅってまるまったの

ぎゅっ!



そしてね 気づいたの。

こうやって




赤ちゃんみたいだね


ボク、小さく見えるの♪



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
キャットニップにはまるボク。
ボク、きびたろうです。

プレゼントのひもをほどいて、でてきたのは

キャットニップ入り


キャットニップいりのおもちゃ!

うふふ??

たまんないね!


酔ってきたよぉ?!

ボクを狂わせる?!



ボクを狂わせるぅ?!


媚薬入りなおもちゃなの♪



なんて楽しいのぉ?!

ボク、たまりません!


*special thanks to nekobigi-san*


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 






リボンをほどくボク。



ボクきびたろうです。

20081015132232



リボンをほどくよ。

20081015132234




ぴーーっ。

20081015132237



早く遊びたいの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


脅かすつもりのなかったボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたろう。



ボクはみているの。

みてるの。



もちろん、こむぎちゃんをだよ。

すやすや寝ててきもちよさそうなんだ。

こむぎちゃんを。



そろ?りそろ?り近づいてみよう。

しのびあし。



こむぎちゃ?ん

予想以上の驚かれ方!



こむぎちゃん、そんなにびっくりしなくったっていいじゃない!

ごめんね。



おんなのこはフェイントで声かけるとすんごいビックリするから、ボクもビックリしちゃうよ。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ネェネェの妄想に付き合うボク。
ボク、きびたろうです。

窓ぎわに

窓ぎわに


こむぎちゃんがいるの。

こむぎちゃんがいるの。



でも、



んまぁ♪



(んまぁ♪)

きびた?ん♪



(きびた?んぅ♪)

「ネェネェに言わされてましゅね!?」言わされてましゅね!?



ネェネェの妄想につきあうのもボクの役目なんだ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 





むじゃきなボク。
ボク、きびたろうです。

おたまちゃんで遊んでるの。

おたまちゃん


毛糸でできたおたまちゃん

すきだーー!

すきだー!


な?んて♪ボク、

まだまだ遊ぶよ!


(おたまちゃん、笑ってるね。)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ワイルドなボク。
ボク、きびたろうです。

ワイルドなボク。

ワイルドなボク。


噛んでみたけど甘くはなかったの。残念。


(あぁぁあ!そうだよぉ、甘くないからやめて???(><)byネェネェ)



*Special thanks to SMNさん from Austria!*

ボクとネェネェにプレゼントが届いたよ。
わ?!



このネコちゃんパッケージのチョコは、ドイツ語で「ネコ舌チョコ」って書いてあるんだ。

かわいくて、甘くてボクうれしいよ!

(きびたんにはあげませんよ?(^?^;))

えー、そうなの?ボクも食べたいよ。ネェネェずるいなぁ?。

SMNさんから届いたよ


オーストリアのネコ雑誌ももらったんだ!

ネコ好きは世界共通なんだね!

ボクは日本産ブリティッシュだけど、ドイツ語でお礼を言うんだよ。

ありがとう!

SMNさんどうもありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

モフ男泣き
ボク、きびたろうです。


きびたろうです。



男は黙って モフ男泣き。


モフ男泣き。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



*SMNさんへ*
オーストリアからプレゼントをありがとうございました!
無事に届きました!
写真を撮りましたら記事にさせていただきます。
取り急ぎお礼まで!
ありがとうございました(^?^)
サクラコ

モフ男抱き。
ボク、きびたろうです。


ボクは、ガールフレンドのぐーちゃんのパパさんに抱っこされました。


モフ男抱き。



ぐーパパさん、モフ男の抱き心地はいかがですか?

「重いです。」

あ、やっぱり?


ぐーパパさんとボクの顔の大きさが同じくらいでびっくりしたの、ボク。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

その後の反応は期待どおり。
ボク、きびたろうです。


きのうのつづきだよ。

こ?むぎちゃんっ♪ ってそばに行ったら、

「こむパーンチ!」


こむパンチ


もう、やっぱり期待通りの反応だったの。

期待通りさっ!


わかってても、こむぎちゃんのそばに行っちゃうボクなんだ。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
行き止まりの先に。
ボク、きびたろうです。

行き止まりでちょっと悩んだ後は

ガシガシガシッ、くるんっ♪

くるんっ。



こむぎちゃんの方を向く♪
えへへ♪

こーむぎちゃん♪



こ?むぎちゃん♪ボクのこと見ててくれたぁ?


こ?むぎちゃん?♪



ボクって、こむぎちゃんの前だとおちゃらけちゃうの。


つづく。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
行き止まり。
ボク、きびたろうです。

行き止まり。



行き止まり。


さて、どうしたもんかと、ボクはこのまま悩んでみました。



おかげで・・・いい筋トレになったの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
笑っちゃダメよ、モフケロきびたろう。
ボク、きびたろうです。

ボクの超ラブリーでスウィートなケロケロきびたろうだったボク。

カエルになったボク。





その後を みちゃいますか?


ボク、勇気を出して被ってみたの。

いくね。

モフモフっ!!!

めりこんでる。



なんだか 頭パツンパツンな気がするのは・・・気のせいだよね?


モフケロきびたろう。



↓この写真、あちこち突っ込みどころ満載なの。

モフ男と言わずしてなんと言う。




頭も顔も凄いけど、腕も太すぎるボクなんだ。。。


(きびたん、猫にもカエルにも見えません・・・爆)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 




モフ男復活。
みなさん こんにちは!ボク、きびたろうです。

先月は2週間ほど チビきびたろう特集 だったけど、

今日から 

お待たせ!


もうね、ボクのお顔モフモフっぷりに磨きをかけておいたから!

・・・。


大変!

チビきびたん カムバーーック!! って声が聞こえてきそうだよ。

えっと えっと・・・・

えいっ!

まだまだベビーフェイス!


ほ、ほら、こういうボクは まだまだベビーフェイスでしょ?


ボクのモフモフぷっくぷくなお顔をこれからもよろしくなの。

ぷくぷく満載



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Designed by aykm.
