ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チビきびたろうだったボク。
ボク、チビきびたろうです。

チビきびたろう。



ボクはこむぎちゃんといつも一緒。

こむぎちゃんと一緒



こむぎちゃんの真似がしたくって

こむぎちゃんのように。


ぐーんてのびてみたの。

大きくなろうと思った



ボクも早く大きくなりたいよ。

そう思ってたんだ。


まさかボクが こむぎちゃんより うんと大きくなるとはこのとき思ってもなかったんだ。




みなさん チビきびたろう特集いかがでしたか?

ボクの成長は早すぎて、あっという間に大きくなってしまったけど、
たまにチビきびたろうもいいでしょ?なんて。

小さいボクはとってもかわいいけど、でも、今のボクが大好きだ!ってネェネェは言っていた。

そりゃ そうさ!!!

だって ボクはモフ男きびたろうだからね!

明日からもお楽しみに!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



ニィニィのスリッパを履くボク。
ボク、チビきびたろうです。

楽しく遊んでいたの。

ルンルン♪


「きびた?ん」

呼んだぁ?


「それ、ニィニィのスリッパよぉ。

み?ずむしうつっても知らないぞぉ?」

困るぅ!


「な?んて、うっそ♪」

ボク、だまされるところだったの。びっくりしゅた!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

(本当にぼくは水虫ではありません。(泣)byニィニィ)

キビカエルなボク。
ボク、きびたろうです。

みなさん、チビきびたろうをみてくださってありがとう。

そして コメントもくださってありがとう。

そろそろ モフ男きびたろう記事に戻るみたい。

その前に、ボクのお気に入りの一枚。

ケロケロきびたろうだよ!

カエルになったボク。


これはボクが5ヶ月の時なんだ。ちょっと舌出てるの。ボク。



今でもこのケロケロ帽子被れるのかな。

今度被ってみるね!

楽しみに待っててね!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


あと2回チビきびたろう特集です?(^?^;)




ヤキモチ焼くボク。
ボク、チビきびたろうです。

んんん?

ジェームス!!!



ジェームス!!!


ボクのこむぎちゃんのお風呂にちゃっかり入ってるよ!!!


一緒にお風呂!?



しかも 何か言ってる!!!


ジェームスってば!



ちょっとジェームス、ボクのこむぎちゃんのお風呂に一緒に入るなんて、、、、


一緒に入るなんて、、、



こむキックが飛んでくるよぉーーーー!出てーー!!!
(え???そっちぃぃ?)
ダメー!




ボクは慌てて ジェームスを出したよ。

「あたちと一緒に入りゅなんて100万年早いにょよ。」って言われちゃうよ!


だめだよ?、ジェームスぅ?!
ボクのこむぎちゃんなんだから!



こむぎちゃんのお風呂はボクもまだ入ったことないんだからね。

メッ!


 なんて

 実はボク・・・ちょっとだけジェームスに焼きもちやいちゃったの。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 





かわいいボク。
ボク、チビきびたろうです。

ボクには相棒がいるんだ。

ブルドッグのジェームスさ!

ジェームス♪




昨日はロックなボクだったけど、今日はジェームスと一緒にラブリー路線なの。

ヒロオトさん作なの♪


『モンハウス』のヒロオトさん作なんだ。かわいいでしょ。

ピンクをつけると、ボク赤ちゃんになった気分なの。


あ??ん。

かわいいボクを演出なの。


こんな気分なんだよ♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

さて・・・そろそろ 標準台のきびたろうにスイッチしようかな(^?^)と思いつつ、
チビきびたんがやめられなくなってきてますぅ?(^?^;)
もう少しチビきびたん特集しちゃようかなぁ。
そして10月に入ったらきびたろう巨大化しますヨ(爆)
                           サクラコ
ワイルドでロックな目元を教わるボク。
ボク、チビきびたろうです。

ロックな黒い服を着て、気持ち大きく開放的におイレ中なボク。

逞しく。



かなりワイルドでロックな感じだったんだけど、

こむぎちゃんから あまっちょろいと言われたよ。


「びたろー。ワイルドでロックな気分の時は、こーゆー顔しなくっちゃ!」

分かったよ



「あたちをみりゅにょよ!」

ムムム!
ロックな顔見本。



おぉぉぉ!

「わかった?」
分かったよ


さすがこむぎちゃんだよ!

わかったよ!

ボクもワイルドな感じで ROCK YOU !だよ!

こんな感じかなぁ?

こんな感じ?


それに、ワイルドでロックな二の腕でしょー♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

※きびたろう体重当てクイズの時にポスカを希望してくださったみなさまへ
とーっても遅くなりましたが、本日郵送いたしました。
大変 大変遅くなりました。ごめんなさい。

うにさん
emishimoさん
bukkoさん
りんママさん
SAKANAKANEさん
miffyさん
きょんさん
kakoさん
SMNさん

もし、「え?私も頼んだのに名前がにゃい!」
という方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。
                          サクラコ。


ロックな気分のボク。
ボク、チビきびたろうです。

ロックなボク。


洋服着せてもらったの。

ブラックで、なんだか男の子っぽいの。

こんな垂れ目なボクだって、

垂れ目だけど



ちょっとは強い男にみえるかな?


でも男らしい気分!



どうかな?

ボクイケメン?



(ロックな目元ってやつを教えてあげりゅにょよ。byこむぎ)

ということで 次回につづく♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。今のボクのサイズで登場してるんだ。合わせて読むとびっくりするよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 







教育的指導を受けるボク。
ボク、チビきびたろうです。


ボクは、教わりました。

教わりました



どんなときでも


どんな時でも



こむぎちゃんが


上だということを。


こむぎちゃんが上だということを。



でも、このとき、ボクもとなりにいきたいなぁ?って思ってたんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


キビバンダリー!なボク。
ボク、チビきびたろうです。

チビきびたん。



ソファに飛び乗ったよ。

笑ったり?泣いたり?ラジバンダリ?!のノリなんだよ。


こむぎちゃんみててーー!

こむぎちゃんみてて!



固まったり?
固まったり



飛んだり?
飛んだり



キビバンダリー!
キビバンダリ!




(きびたろうは むじゃきだにゃぁ?)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 








いいって思うボク。
昨日のつづきだよ。

ボク、チビきびたろうです。

ポーズ決めました。


しっかりと木登り上手なコザルきびたろうになれて

ボクはちょっと嬉しかったの。


ここまでは


こむぎちゃんも驚いてくれて、満足だったの。

ここまでは


よかったんだ。。。

外がきになるこむぎ。



急にこむぎちゃんは お外が気になって


笑ってお外見るこむぎ。



ボクがコザルになってることなんで 

もうどうでもよくなっちゃったのぉ?!!!


この頃からだ。ボクはこむぎちゃんのペースに振り回されるようになったのは。

でもね。

それでも いいって 大きくなったボクは思ってるはずなんだ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
コザルになったボク。
ボク、チビきびたろうです。

ボクは飛びたいと思った。

こむぎちゃんの捕まるこの柱に。


飛びます



いくぞ!

身軽ですっ



いけた!


コザりゅ?



興奮して


かわいくウキキ


思わずキビザルになっちゃったの。


こむたんびっくり!


こむぎちゃんも思わずビックリ顔だったんだ!


つづく♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。今のボクはこちらでみてね!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



こむぎちゃんを見つけたボク。
チビきびたろうです。

昨日のつづきだよ。

やっとみつけた!


こむぎちゃんをやっと見つけたボクは、


期待どおり、こむキックを受けた。
こむキック!


ボクはうれしくて

探したよ!


抱きついたんだ。

探したよぉ、こむぎちゃーん!

ダイスキ!



しつこいボクから逃げて、りらっくすぅ?していたこむぎちゃん。

メッ!


小さいころのボクはしつこくて ごめんね。


つぎにつづく♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

こむぎちゃんを探すボク。
ボク、チビきびたろうです。

こむぎちゃんの姿が見えないんだ。

どこに行ったのかな?

カーテンの裏に



ボクは、こむぎちゃんを探して

隠れ場所



探して

こむぎちゃん!



やっと どこにいるか わかったんだ!

はいっ!
ボク登場!



つづく。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


そばで幸せなボク。
ボク、チビきびたろうです。

ちいさいボクは



小さなボクはお昼寝の度にケージの中だった。

いつもこむぎちゃんがそばにいてくれて

ケージの中でも



ちっとも寂しくなかったよ。

寂しくなかったの



でも、遊んじゃって お昼寝は後回しだったけどネ!
 
こむぎちゃんに遊んでもらって




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


上がきになるボク。【チビきびたろう特集?】
ボク、チビきびたろうです。

いつか上に



いつか上に

のぼってみたいなぁ。


のぼってみたいなぁ。


たそがれきびたろう。


小さいボクは、そんなこと 思ってたんだなぁ。。。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

アタタタター!なボク。【チビきびたろう特集?】
ボク、チビきびたろうです。

じーっ。


この ゆらゆらゆれる 青い子に

ワクワク。


ボクは興味津々で、

逞しく。


北斗の拳みたいに 遊んでみたんだよ。

いつか強いボクになるための 準備運動だったんだね。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
こむぎちゃんに遊んでもらうボク。【チビきびたろう特集?】
ボク、チビきびたろうです。

ボクは



小さいボクは こむぎちゃんにいっぱい遊んでもらいました。

こむぎちゃんと遊んでるの。



いーっぱい手を伸ばして
いっぱい手を伸ばして



こむぎちゃんのまんまりゅなお顔をカプーってしたかったの。
遊んでもらってるの。



・・・こむぎちゃんってこんなに大きかったんだね。ボク、びっくり。


(きびたんがちいさかったんでしゅよ。byこむぎ)


つづく。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


小さいボク。【チビきびたろう特集?】
ボク、


ボク、
チビきびたろう。



ボクの絵本風写真本制作中で、いろんな写真が出てきたよ。
だからね、今週はチビきびたろう特集にしちゃうんだって。

まだ2ヶ月


小さいボクには戻れないけど、写真はいつまでも小さいボクなんだ。
みなさんにも楽しんでもらえるとうれしいの。

よろしくね!


              

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

親バカながら、小さいきびたろう写真に萌えました(笑)
まだブログで紹介できていなかった写真もアップしていきたいと思います。
楽しみにしていただけると嬉しいです(^?^)v
明らかに大きいボク。
ボク、きびたろうです。

じーーっ


こむぎちゃんの箱をみてます。


うん。

こむぎちゃんのこの箱に



やっぱり

サイズ違いすぎるもん



こむぎちゃんに譲ってもらったけど、またお返しするの。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
大きなしっぽとボク。
ボク、きびたろうです。

ボクのしっぽはね、ねこじゃらしに負けないフワフワさなの。


ねこじゃらしに負けないしっぽ



まるみえでごめんねなの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

手を広げるボク。
ボク、きびたろうです。

ねこじゃらしをキャッチするときはね

こうやって



こうやって 

てのひらをパーーーって広げるんだよ♪

パーって開くんだよ。



ボクの大きな手、めいっぱい広げてみたんだよ。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
スポーツな秋のボク。
ボク、きびたろうです。

スポーツの秋です。

ボクシングの次は。。。

水泳もします。


自由形で泳ぐボク。



自由形で泳ぐボクなの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ボクサーなボク。
ボク、きびたろうです。

みてください、ボクのファイティングポーズ。

ボクシングするボク。



ボクのフック、強そうでしょ!

興奮しておひげの毛穴全開になっちゃったの。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
かっこつけなボク。
ボク、きびたろうです。


ちょっとポーズつけてみます。


かっこつけきびたろう。


キマッタ?

でも、なんか、ボク、頭でっかちに見えない?

かっこつけたのに、こむぎちゃんに笑われたの。

でもね、

タテガミ立派なライオンキングみたいなボクもいいと思うの。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
真剣なボク。
ボク、きびたろうです。


ボク、夢中になるとね、思わず立っちゃうんだ。

口元は真剣。


そしてね

くちはへの字口なの。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
カメラ目線なボクたち。
ボク、きびたろうです。

「こむた?ん きびた?ん」

ネェネェに呼ばれたよ。


うちのジェリクルキャッツ


なぁ?にぃ?

こむぎちゃんのおちりと、ボクのしっぽのとげとげな感じがお揃いになっちゃったの♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ギュッってするボク。
ボク、きびたろうです。

ボクは小さなマタタビ入りのヌイグルミで遊んでるの。

またたび入りなの。


かわいくてギュッてしちゃうんだ。

ぎゅっ!



ほんとは こむぎちゃんのだけど、

ボク、渡さないぞ。

このこは渡さない。



思わずキリリ顔しちゃったの。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ハムスターに負けないボク。
ボク、きびたろうです。

あのね、ボクのほっぺってすごいんだ。

まるいボク。


みてね。

ほら、

ハムスターに負けないほほ袋なボク。


ハムスターにも負けないくらいのほほ袋なんだ。

すごいでしょ?♪
エッヘン。


(ほんとはほっぺなんだけどね?。)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ウルウルリップなボク。
ボク、きびたろうです。

ボクってね、

ボクきびたん。




くちびるピンクなの。

ウルウルリップ




秋の新色リップにいかがかなぁ?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ぷっくぷくなボク。
ボク、きびたろうです。

ボクってね、上向くとね、こーんなぷっくぷくなの。

ぷっくぷくフェチさんにはたまらないの。

プクプクきびたろう。


おひげも上々だよ♪モフモフご機嫌なボクなんだ!


*Special thanks to leomama*

レオママさんからプレゼントをいただきました!
レオママさんありがとう


ルピシアの紅茶、MOMOとサクランボフレーバーです♪
紅茶大好きなのでとっても嬉しいです。その上、桃とサクランボを選んでくださったことが
また嬉しかったです(^?^)
どうもありがとうございました!

写真はスコのレオくん(2歳)です♪お口元がきびたんと同じぷっくぷくでかわいいですね?♪
レオくん。


「レオくん、こんにちは。ボクとなかよくしてね。」

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

+困ったこと+
最近下品なスパムメールがコメントに入ってきます(><)
気づいたらすぐに削除していますが、ご覧いただいている皆様にもご迷惑をおかけします。
ごめんなさい。
Designed by aykm.
