ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
長いボク。
ボク、きびたろうです。

ボクきびたろうです。


最近昼間はいいお天気で、夜は雷だね。

でも、ボクとこむぎちゃんはお外がピカピカゴローンってなっても全然気にならないんだけどね。


あれ?こむぎちゃん、何したいのかな?

ボクはこむぎちゃんを見ているの。
こむたんをみてるの。


あいどりゅ?のキメポーズってやつかな。
かわいいな。
あいどりゅのキメポーズ



どれどれ
ボクも。



ボクも、キメポーズとやらを

やってみようかな。

えいっ!

あれれ?


ボクってば長すぎて、


ボクは長い。



思わず奥までタッチしちゃったの。


キメポーズはボクにはまだ難しかったの。




*Special thanks to kako*

最近タラちゃんの乳歯が抜けて、ますます可愛く成長中♪の”立ち耳スコですけど、なにか?”のkakoさんより、ブログ1周年記念ポスカ&マグネットをいただきました。

ツナタラカード


ツナちゃんとタラちゃんのかわいいカードと


ツナタラオリジナルマグネット



オリジナルマグネット!

きびたんの豪華じゅうたんの上で撮影してみました(笑)

とーってもかわいいです。どうもありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


【お詫び】
きびたろうポストカードをご希望されていたみなさまへ
まだ発送できておりません(><)本当にごめんなさい。
忘れた頃に届くことになると思いますが、よろしくお願いいたします。
サクラコ


きびたまとボク
ボクきびたろうです。

20080827193832.jpg


ボクの毛 たくさん抜けて、
ボクはなんだかスリムになったの。

きびたんボールいっぱいだよ。

20080827193835.jpg



ほんとはもっとあったけど、

あっちこっちにゴールして 3つしか見当たらないの。

20080827193837.jpg



きびたんボール探す旅に出なくっちゃなの。

20080827193839.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
ボクの小さなお友達。
みなさんお久しぶりです。ボクきびたろうです。

お久しぶりなの。



こないだね、 ボクにかわいいお友達がやってきたんだ。


ボクはみてます。



ボクはじーーーーって見てるんだ。


とってもとっても小さな


ちいさなちいさな



ボクの故郷イギリスからやってきた

マウスくんたち。


かわいい3匹のネズミくんたち。


イギリスからやってきた



ボクのお鼻よりも小さくって、フンってしたら飛んでいっちゃうかもしれないから、

ボクは小さなお友達にそーっとご挨拶したんだよ。

かわいいの。



ボクのところへようこそ♪





*Special thanks to footanさん*
イギリス ケンブリッジのお土産でいただきました。
かわいいかわいい1cm弱のネズミさん♪
大切に飾らせていただきます!
お礼が遅くなりごめんなさい!
footanさん、どうもありがとうございました!!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 




クリームとろとろなボク。
ボク、きびたろうです。

ボクのね



あのね。 ねむいの。。。


ボクはだら?んってこんなお顔になっちゃってるの。

すごいお顔



ねむいとね

ボクのお手手はとーってもあったかいんだ。
ボクの手



ボクの手シュークリームだけど、きっとクリームとろとろになってるの。

クリームたっぷりなの。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



小さいボク
ボクきびたろうです。
ボクがやってきて一年が過ぎました。

小さいボクを思い出してみたの。


20080817114622


ベイビーきびたろうだよ!

20080817114620



ちょっと大きくなっても まだ頬袋はなかったの。

つづく。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ライオンキングごっこするボク。
ボク、きびたろうです。

今日、かわいい女の子が遊びにきてくれました。

ボクとライオンキングごっこしてるの。


ボク、重い?



このシーンだよ。
ライオン・キング

<ウォルトディズニー・ライオンキングより。>


どうどう?
わーい!



ボク、ライオンのこどもに見えますか?

ボク、ライオンキングにみえますか?



きびたん、でっかーーい♪

(ぬいぐるみみたいだなぁ(*^▽^*))

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ちゅっってしたボク。
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんはお気に入りの真っ赤な箱に入ってます。

こむたんと一緒


ボクは、箱は諦めたので、そばにいます。

こむぎちゃんのお耳って小さいんだ。

かわいいな。



かわいいから思わず

ちゅっ♪


そしたら
予想どおりの


やっぱり
反応でした



予想どおりの反応がかえってきました。

ボク、そんなの分かってたもんね?



チャンスはいつでもあるんだ。



こむぎちゃんのそばにいると へこたれない精神が磨かれるんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
手を繋いで寝るボク。
ボク、きびたろうです。

今日は携帯写真からです。


あのね ここはベッドサイドなの。

ボクはネェネェと一緒に寝てます。

20080809102047


そして

手を繋いで寝てます。



20080809102049



ネェネェがすぐにぎにぎしてくるんだ。

ボクはずっと繋いでいてあげるんだよ。
肉球ぷにぷに押されて、ちょっとくすぐったいボクなんだ。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

お手手くるんっなボク。
ボク、きびたろうです。

おててくるんっ



ボクね、いつもおててくるんってしちゃうの。

なんでだろう



なんでだろう。

こどものころからなの。

こどものころからなの。


ね?


そして、いつも

右手なの。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



こむぎちゃんに驚かれたボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、みてます。


あのね、

こむぎちゃんを見てます。

こむぎちゃんをみてます。


くんくんしてるよ、かわいいなぁ。


かわいいなぁ。


ちょぃってしてるよ、かわいいなぁ。

入った。


すとって入ったよ。かわいいなぁ。



「こむぎちゃ???ん!」
「こ?むたんっ♪」



ボボボクのほうこそ びびびっくりしたーーーーーっ!!!


追いかけちゃうのー!


(きびたん、でっかくてビックリしゅたーーー! byこむぎ)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 





箱に入ってみるボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたろうです。



箱入り娘のこむぎちゃんと一緒なの。

ボクもね、ちょっとだけこむぎちゃんみたいに入ってみたいって、

ネェネェにおねだりしてみたの。

そしたらね、、、

・・・。



なんでボクの箱は赤くてかわいいのじゃないのぉぉ??
「シクシクシク」
ボクのはまんまダンボールだよ。



でも、考えてみたら
この巨体じゃダンボールで充分だったの。
でも、この巨体じゃ仕方ないの。



ネェネェ、やっぱりボク、箱は要らなーい。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


*本日マイきびたろお箸袋発送いたしましゅた!
ウインクするボク。
ボク、きびたろうです。

あのね

きびたーん♪ってボクを呼んでみてくれるかな?


「きびたーん♪」


ハーイ♪呼んだぁ?
きびたろうウインク♪



ボク、ウインクできるんだ!



・・・・




でも、、、実は・・・
じつは・・・




ボクのモフモフが盛り上がって横向くと目が隠れちゃうの。
参ったね。



天然ウインクになっちゃうんだよ。

だから、ほんとは呼ばれなくてもウインクしちゃってるんだ。

ボクのお顔、横だけじゃなく正面もモフモフなの。

(これって、イケてるの?ボク悩んじゃうよ)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 






Designed by aykm.
