FC2ブログ

ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボクの手シュークリームからきたシュウ。
ボク、きびたろうです。

ボクくらいモフモフになるかな?



あのね、ボクに似た子が迷子になって、保護されたの。

ネェネェのお友達のお家にいるんだ。

「サクラコさ?ん、きびたんそっくりの3ヶ月くらいの男の子が迷子になってて、車に轢かれたりしたら大変だから保護しちゃったよぉーー」

って電話がかかってきたんだ。

その人は、ボクに巨大の呪いをかけた魔女(oreoさん)なんだ。

ネェネェは 「きびたろう似!?」って いてもたってもいられなくなっちゃったんだ。

今は巨大呪いの魔女のお姉さん(yaccoさん)のお家で保護されてるんだ。

ネェネェは、そのコに会いにいったよ。

↓このこだよ。
横顔似てるよね。


あれ?ボクと同じ色してるよーーー!

横顔が似てるよー!


似てるのかな?

ボクだよ。




「出してーーー!!!」
ライオンの子?


でも、ライオンのコかとも思ったよ!


ボクきびたろうだよ


こっちはボクだよ!ちょっと似てるよねぇー

7ヶ月のときだよ

ボクが7ヶ月の時だよ。


・・・・ん?


始め、3ヶ月くらいのきびたん似を保護したっていってたじゃない?

獣医さんにみてもらったらね、タマタマの大きさからいって、7ヶ月くらいだろうって(バキューン)。

マケタ・・・かも。

(なんか、ボク負けたかも。。。クスン。これはボクの後ろ姿じゃないよ。)


巨大呪いの魔女の家には8キロ級の猫さんたちがいるからね、

7ヶ月のコも生後3ヶ月に見えたらしいよ。さすがだね。


このコの仮の名前はね、はじめ、きびたん似だから 『きぴたん』 になったんだけど、
言いにくいから変わったらしい。

「ボクの手、シュークリーム」からとって、 「シュウ」になったんだ。

ボクと同じくらい肉厚の立派な手なんだ。


シュウの飼い主さん、早く見つかって。

こんなにかわいいシュウを捨てたりしてないよね?

ボクは、ちょっとだけ胸が痛いんだ。


早く飼い主見つかりますように・・・


シュウ、早く心からスヤスヤできるように、ボクも応援しているよ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


保護したoreoさんは かれこれ1週間あちこちにビラを貼らせてもらったり、警察・保健所にも連絡したりと、このシュウくんの飼い主を探していますが、いまだに連絡はありません。

保護した時、人懐っこく、抱っこしたらほんのり女性の匂いがしたそうです。
蚤も1匹もいなかったとか。
外に出てから2、3日くらいだろうということでした。
毛並み、目の色、甘えん坊なところはきびたろうそっくりです。

詳しくは 『北斗にゃん拳』(oreoさんブログ)まで。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。