ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
首輪を外したボク。
ボク、きびたろうです。

首輪外したの、



あのね、テレビに映ったボクの首周りがすんごかったの。

あれじゃ、太ったネコだと思われちゃうよ、ボク。


でね、それはきっと首輪のせいだと思ったの。

小さかったボクはフローリングの色と一緒で踏まれちゃいそうだったから、鈴付の首輪が必要だったんだ。

でもね、

全然変わらないの。




これだけ成長すれば踏まれないし。(たぶん)

だから、外してもらったの。


でもね。。。


ボク、きびたろう。


あんまり、かわんなかったの。。。

首まわりのモフモフ大将だよ、ボク。



<マイきびたろお箸袋をお送りするみなさまへ>

やっと出来上がりました。本当に遅くなってごめんなさい。
2,3日中にポストに届くとおもいます。よろしくおねがいします!
(お返しやお礼などのお気遣いはされぬよう、お気持ちだけ嬉しくちょうだいいたしますので、よろしくお願いしますネ(^?^))

ネェネェ作だよ。

ハワイアンな生地で作ってみました。
気に入っていただけると嬉しいのですが、なんせ手作り、お許しください。

※ポスカご希望のみなさまへ
1週間以内に発送できそうです!こちらもお待たせしてごめんなさい???!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



『ペット大集合!ポチたま』に出ちゃったボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたろうだよ!



『ペット大集合!ポチたま』(7月25日放送:関西方面は26日)観てくれてどうもありがとうございます。

夫婦喧嘩はネコも食わない?



ボクのことはね、甘えん坊って紹介されてたの。
確かにそうなんだけどね、
ボクね、すんごいもふもふに映ってたの。

だってそうなんだもん。



ボク、遠近法で撮ってねってお願いしてたのに、とってもメタボみたいに映ってたの、
うぅ?参ったの。

「ネコちゃんたちの反応はどうだと思いますか?」って聞かれてたの。

ネコちゃんの反応は?



さぁ、ニィニィとネェネェが口ケンカするよ。

ニィニィたちはケンカ中



こむぎちゃんってばね ぜーんぜんお構いなしなの。

あいどりゅは違うね。



ボクはね、ボクはね
ボクの後頭部かわいい?



ビビリなボクがバレちゃったの。

でも、かわいいって言われたからね、ボク、満足なの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

みなさま、観てくださってどうもありがとうございました!

今夜『ポチたま』に出ちゃうボク。
ボク、きびたろうです。

20080725130234


いよいよ今夜7時のポチたまに こむきびファミリーで出演します。



こむぎちゃ?ん、ドキドキするねー!

20080725130231



ボクはちゃんと遠近法で映ってるのかな?

20080725130229



とっても気になるの。

みなさん みてね?♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

ボクの手シュークリームからきたシュウ。
ボク、きびたろうです。

ボクくらいモフモフになるかな?



あのね、ボクに似た子が迷子になって、保護されたの。

ネェネェのお友達のお家にいるんだ。

「サクラコさ?ん、きびたんそっくりの3ヶ月くらいの男の子が迷子になってて、車に轢かれたりしたら大変だから保護しちゃったよぉーー」

って電話がかかってきたんだ。

その人は、ボクに巨大の呪いをかけた魔女(oreoさん)なんだ。

ネェネェは 「きびたろう似!?」って いてもたってもいられなくなっちゃったんだ。

今は巨大呪いの魔女のお姉さん(yaccoさん)のお家で保護されてるんだ。

ネェネェは、そのコに会いにいったよ。

↓このこだよ。
横顔似てるよね。


あれ?ボクと同じ色してるよーーー!

横顔が似てるよー!


似てるのかな?

ボクだよ。




「出してーーー!!!」
ライオンの子?


でも、ライオンのコかとも思ったよ!


ボクきびたろうだよ


こっちはボクだよ!ちょっと似てるよねぇー

7ヶ月のときだよ

ボクが7ヶ月の時だよ。


・・・・ん?


始め、3ヶ月くらいのきびたん似を保護したっていってたじゃない?

獣医さんにみてもらったらね、タマタマの大きさからいって、7ヶ月くらいだろうって(バキューン)。

マケタ・・・かも。

(なんか、ボク負けたかも。。。クスン。これはボクの後ろ姿じゃないよ。)


巨大呪いの魔女の家には8キロ級の猫さんたちがいるからね、

7ヶ月のコも生後3ヶ月に見えたらしいよ。さすがだね。


このコの仮の名前はね、はじめ、きびたん似だから 『きぴたん』 になったんだけど、
言いにくいから変わったらしい。

「ボクの手、シュークリーム」からとって、 「シュウ」になったんだ。

ボクと同じくらい肉厚の立派な手なんだ。


シュウの飼い主さん、早く見つかって。

こんなにかわいいシュウを捨てたりしてないよね?

ボクは、ちょっとだけ胸が痛いんだ。


早く飼い主見つかりますように・・・


シュウ、早く心からスヤスヤできるように、ボクも応援しているよ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


保護したoreoさんは かれこれ1週間あちこちにビラを貼らせてもらったり、警察・保健所にも連絡したりと、このシュウくんの飼い主を探していますが、いまだに連絡はありません。

保護した時、人懐っこく、抱っこしたらほんのり女性の匂いがしたそうです。
蚤も1匹もいなかったとか。
外に出てから2、3日くらいだろうということでした。
毛並み、目の色、甘えん坊なところはきびたろうそっくりです。

詳しくは 『北斗にゃん拳』(oreoさんブログ)まで。
あいだで幸せなボク。
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんを見ています。

こむぎちゃんを見ているよ



近すぎないこの距離がこむぎちゃんを観察するのにもってこいなんだ。


女の子だもんね



女の子は自分磨きがスキだよね。


こむぎちゃんはいつも自分をキレイキレイにしているよ。

たまにボクのこともペロペロしてくれるんだけど、ちょっとくすぐったいの。



あ?なんだか

食べちゃいたいね



かわいくて、食べたくなっちゃうね。




「き?びたん♪」




ネェネェのそばが一番なの。





実はボク、ネェネェのそばにいたの♪

呼ばれたらすぐに届く距離なんだ。

こむぎちゃんとネェネェとの絶妙な距離感でボクはいいかんじなの♪



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

こむぎちゃんのサンドバッグになるボク。

ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんとダブルいいこいいこです。

ちかごろ、こむぎちゃんはボクのことがスキみたいなんです。

Wいいこいいこ 




ツンデレこむたんの愛情表現は結構過激です。

こむぎちゃんがボクのことを好きすぎて困っちゃいます♪


そんなにボクのことスキ?





でも、、


どうやら、こむたんのストレス発散サンドバッグ代わりになってる気もするんだけど、

気のせいだよね???


こむニケーション中


(ん?)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



『ポチたま』次週予告に出たボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、『ペット大集合!ポチたま』の次週予告にでちゃったの。

あ。ボクだ。 お顔が大きいなぁ。


来週のポチたま予告。




ニャンと!!!


  
     ニィニィとネェネェが夫婦喧嘩するんだよ。

     こむぎちゃんは いつも通り 箱の中にいるんだよね。





派手にケンカしてます





ボクはケンカにミミを傾けているふりしてるの。


ボクとこむぎちゃんの動きに注目なんだ!

ネェネェは テレビでケンカするのが恥ずかしいっていってたんだけど、

撮影終わった後は、もっとあーすればよかったとか、こーすればよかったとか、

結構ブツブツ言ってたの。


ボクたち、かわいく映ってるかな。

恥ずかしい



次週  7月25日金曜日 19:00?テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」みてねー!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

(まだ改行がおかしいなぁ・・・)
猟奇的なこむぎちゃんにはまりつつあるボク。
ボク、きびたろうです。

最近こむぎちゃんがボクにべったりです。

熱い抱擁



幸せだけど、ちょっと刺激的です。

おっぴろげ全開なボクなんだ。

(もう、★はいらないの。)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


1日1記事1写真の日。
Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


『ポチたま』の番組取材を受けるボク。
ボク、きびたろうです。

あのね


あのね

いつもと違うの。



ダイニングのイスもここにきてるし。

なんだなんだ?

(思わず立ってみちゃったよ。)


どうやら、 『ポチたま』って番組の取材らしいよ。


ボクたち家族が出るんだよ。

ポチたまに出ちゃうの。



そうだ!ボク、お願いしておかなきゃ!

これだけはお願いしておかないと。



どうやら今月末くらいにオンエアらしいよ。

詳しい日にちが分かったらお知らせするので、みなさん見てね!


ニィニィとネェネェは赤面するようなお芝居をしましたよ。恥ずかしい。
詳しく書けないのですが、ほんと恥ずかしい。。。けど、ぜひ観てください(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
まあるい頭を撫でるボク。
ボクきびたろうです。

こむぎちゃんのまあるい頭をナデナデするよ。


ナデナデナデ。

こむたんのまあるい頭をナデナデ


ボクのもふシュークリームなお手手でナデナデはきもちいいですか?


ハイ、次の人?♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 



1日1記事1写真の日。



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


猟奇的なこむぎちゃんの相手をするボク。
ボク、きびたろうです。

最近のこむぎちゃんは強いんです。

こむぎちゃんが・・・




猟奇的なこむたんなんです。

最近猟奇的です。



こむぎちゃん、ボクとの体重差が倍はないって分かって安心したのかな?

めちゃめちゃ強いんです。


どうしたのーー!?



ってくらい、ボクに飛び掛ってくるんだよ。

そして、ボクはいつもやられ役なの。

こむぎちゃんが満足するだけ こむキックを受けてあげるの。

ちょっとしつこいの。


でも、
かわいいからいいの。

かわいく言われるとボクはもう許しちゃうの。


そんな優しいボクなんだ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




*体重当てクイズにご応募いただいたみなさまへ*

いっこ前の記事で体重発表しています。

コメントくださったみなさま、どうもありがとうございます!
嬉しく拝見いたしました!
マイきびたろお箸袋、ポストカード、楽しみにお待ちくださいね!
いつもボクきびたろうを楽しみにしてくださってどうもありがとうございます!
みなさまからのコメントでネェネェのモチベーションはUPUPいたしましゅた!!!
感謝いたしますっ。
これからもかわいいきびたろうをアップしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくおねがいします(^?^)


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 




ボクの体重発表だよ!
みなさん おまたせしました ボク、きびたろうです。

ボクの体重発表します。

よっこいしょ


その前に

ボクの予想体重を書いてくださったみなさんです。

きびたろうです


軽い→重い順番です。
(kg)
4.50kitcatさん
5.75はなんさん→6.22?
6.08ろきさん
6.12rikomamaさん
6.15レオママさん
6.25piyoさん
6.27ぴー太郎さん
6.28Raeさん
6.30nonoさん
6.34rizuさん
6.35footanさん
6.35yuzuさん
6.35葉琉さん
6.38Maryさん
6.45kakoさん
6.55tomo-zouさん
6.55うにさん
6.56きょんさん
6.58bukkoさん
6.62SAKANAKANEさん
6.65ヨンタロー♀さん
6.66yaccoさん
6.66どんさん
6.67Cheeさん
6.70miffyさん
6.75cocoさん
6.75りんママさん
6.78tamaさん
6.84カトリーヌさん
6.85SMNさん
6.95えのみさん
7.02oreoさん
7.10あつこさん
7.15emishimoさん
(名前がニャイ!という方がいらしたらお知らせくださいっっ)

一番軽く予想してくれたのがkitcatさん。重いのがemishimoさん。

そしてきっとみなさんの期待は重いボク。

でもね!


ボクの体重


正解は5.75kgだったんだ!!!


ボクね、 成長期だったからね、こむぎちゃんの分もモリモリ食べたでしょ。
でも、最近落ち着いてたんだよ。
なので、一時は6キロを越えたボクだったんだけど、ちょっと軽くなってたんだ。
ネェネェが衝撃の事実だなんて書くから、みなさん8キロ台のボクを想像しちゃった?

実は見た目より軽いボクだったんだ。

なんでボクが大きくみえるかって、それはね、

若い男の子の特徴です



ここに夢と希望がいっぱい詰まっているからなんだ。

残念ながらごはんは詰め込めないんだけど。

立派なたてがみに



ボクの体重をピッタリ当ててくれた はなんさん

ネェネェがもたもたしてるから 体重書き換えてくれちゃって5.75→6.22になっちゃったけど、

ボクは はなんさんにありがとうのプレゼントを贈りたいんだ!


そして、前後賞で予想してくれたみなさんにも!
(誠に勝手ながらネェネェのマイきびたろお箸袋製作可能数を考えて6.35キロまでの予想とさせていただきました。ご了承くだしゃい!!!)

ろきさん
rikomamaさん
レオママさん
piyoさん
ぴー太郎さん
Raeさん
nonoさん
rizuさん
footanさん
yuzuさん
葉琉さん

(※6.35以内で予想したのに名前が無い!という方がいらしたらお知らせください。)

おめでとうございます!


マイきびたろお箸袋、今月中(月末になってしまうと思いますが)にお送りしたいと思っていますので、
こちらの記事のコメントにお名前とご住所をご記入くださいませ。
※「Secret: 管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければネェネェしかみれないのでご安心ください。
(すでにネェネェが住所を知ってるみなさんはもし住所が変わっていたら教えてください)
マイきびたろお箸袋、こんな感じだよ?って写真が撮れたらアップします。

「んだよーー。きびたろー、フツウ重いと予想するじゃないかーーー!」とご立腹のみなさん、ごめんなさい。期待を裏切ってごめんなさい。
巨大の呪いもここまでだったようです。おかしいなぁ。

今回体重当てクイズにご参加くださったみなさん、感謝の気持ちを込めて
ボクのポストカードをお送りししちゃいますので
よろしければ、こちらのコメントにお名前とご住所をご記入ください。

海外からもウエルカムですよーー!エアメールで送っちゃいますよー♪
※「Secret: 管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければネェネェしかみれないのでご安心ください。

やっと結果の記事アップで 遅くなって本当にごめんなさいでした。

これからもボク、きびたろう。をよろしくお願いします!

みなさん、ご参加ありがとうございました
ボクだって

そして、5.75キロでもメタボ予備軍といわれたボクなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
メタボって言われちゃったボク。
ボク、きびたろうです。

お久しぶりなの。


ボクね、 ボクの体重計るためにね、 健康診断行ってきたの。

ボクね



そしたらね、

ボクちょっとヘコんだの。


ちょっとヘコんでるの。




だってね


メタボなの。

                         (注:アイロンは熱くありません。)

「きびたろうくんはメタボ注意!」

って言われちゃったの。

下っ腹が出てるらしいの。

おなかモフモフすぎて気がつかなかったよ。

ダイエットってどうやるの?



はぁ。まずは200グラムダイエットなの。


次回体重発表なの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




みなさまへ


実は衝撃の事実が!!!

きびたろうの体重、みなさんの期待を裏切る結果に(><)

体重当てクイズにご応募いただいた方みなさん、
抽選でプレゼントさせていただく方向なっちゃうかもですぅ!?

(↑前後賞での当選とさせていただきました。ご了承くださいませ。)

Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ぽかぽかお昼寝のボク。
ボク、きびたろうです。

みなさん、やっとネェネェが帰ってきてボクは甘えん坊です。

きびたろうです。




ネェネェがパソコンに向かってる時もね、こうやってじーーって見てるの。

でもね、 ぽかぽかしてきて

ぽかぽかで



お手手もあったかくなってきて


すやすやなの。



気づいたら夢の中だったの。



こむぎちゃんと竜宮城に行った夢みたの。カメさんの背中の上に乗るんだよ。


zzz・・・・


(”こむぎ”のミミたれ日記は明日から海三昧なんだよ♪)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


みなさま留守中もご訪問ありがとうございました!
きびたろう体重当てクイズ、まだまだやってまーす♪

Designed by aykm.
