ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こむぎちゃんと一緒のボク。
20080628213515
ボク、きびたろうです。

あのね、ボクこむぎちゃんと一緒にお風呂にいるの。

ボクはこむぎちゃんをみてるの。

だってね、みてみて!こむぎちゃんのお口がちょっと「うー」ってしててかわいいでしょ♪

ぷくぷくしててかわいいの。

お留守番なボク。
20080627091837
20080627091835
ボク、きびたろうです。

あのね

ボクとこむぎちゃんはお留守番なの。
ネェネェが沖縄にダイビングに行っちゃったからね。

ボクネェネェといつも一緒に寝てるから寂しいの。

でも なっちゃんが来てくれるから

なっちゃんと寝ようかな。
お腹の上にどしんと乗っかったら なっちゃんも「うっ」っていうのかな。

ちょっと楽しみになってきたの。

*いっこ前の記事でランキングぽちして頂けたら嬉しいの*
遠近法に頼るボク。
ボク、きびたろうです。

ボクのお誕生日にはたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!

ボク、とっても嬉しかったの。

これからもボクをよろしくおねがいします!


ボク、きびたろうです。



ボクね、気づいたらすごい”たてがみ”とぉ、

すごい二重あごなの。

すごい二重アゴ。



でもね、ここにはお肉はないの。本当だよ。

誤解されると困るから、

角度によるんです。


こうやって下向いてみたよ。どうかな?


あんまり変わらないか。

でも、

遠近法に頼るボク。



ボクの体重当てクイズ、まだまだ参加できるよ!7/7までだよ。
変更もOKだよ!
ちなみにボク最近少食なの。こむぎちゃんのほうが食べてるの。



*ご訪問遅れています。ごめんなさい。*
たくさんのお祝いコメントをどうもありがとうございました!とてもうれしかったです!
これからもきびたろうをよろしくお願いします!
目指せはっちゃん。

(このこははっちゃん。)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
1歳になったボク。
ボク、きびたろうです。

ボクは今日、1歳になりました。

1歳なの。



甘えん坊は変わらないボクだけど、


こむぎちゃんが大好きなボクだけど、


ちょっと巨大化したボクだけど、


これからもかわいいボクでいるんだもんね。


まんまる顔



くぅ?!1歳が眩しいボクなの。

ボク、1歳がまぶしい!



ボクの1歳記念ムービー、ぜひ見てください。

小さいボクがたくさんだよ!

(音が出るよ)




ボクってすごい小さかったんだナァ。



* きびたろう1歳記念クイズ&プレゼント *

<問題です>
ボクの体重は何キロになったでしょう?

(クリスマスの時も同じクイズをしたけど、そのときはまだボク3.65キロだったの。)

0.00単位でお答えください。

正解者、前後賞の方には ボクのオリジナル「マイきびたろお箸袋」をプレゼントしまーす♪

こむぎちゃんのエコむバッグに引き続きエコグッズなんだよ♪

しかも、ネェネェがこれから作るんだ。だから見本がまだないんだよ。(すいません^^;)

締切は 7月7日(月)の七夕の日までです。

この記事のコメント欄に予想体重を書いて応募してねー!

ボク、きびたろうでした!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
お祝いクリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


フリーダムなボク。
ボク、きびたろうです。

きびらっこ


ふぅ?


ぱたんっ



せーの

にかっ!



うふふ?♪


のびのび?!



でも、こむたんはツンツンレベル10なの。

でもでも、ボクは気にしないの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

ポートレートなボク。
ボク、きびたろうです。

最近寝転がってる写真ばかりなので、ちゃんとしたボクを撮ってもらいました。

ボク、今週末で1歳になるからね。

ちゃんとしておかないとね。

おすましきびたろう。



次の写真は外付けのストロボを使ったんだ。

こっちのほうがほんとのボクの毛の色に近いんだよ。

ストロボ投入!色違うでしょ?


どうかな?ボク、かわいく写ってるかな?

ミルクティ色きびたろうなんだ!



*お知らせ*

ボクの1歳記念にささやかーなプレゼント企画をするよ!
楽しみにしていてね♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

★を外すボク。
ボク、きびたろうです。

みなさんのリクエストにお答えします。


(アナウンス)ピンポンパンポン?♪
えー、きびマニア向けです。
初めてご訪問いただいた方、どうぞかわいい小さなきびたんからご覧ください。


↓   ↓   ↓
似合ってる?









「男はだまって★外す。」

★で隠しません。




「あ?すっきり。」

おっぴろげなの。



最近暑くておっぴろげな男きびたろうでした。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


(もっとかわいいボクを載せてほしいの。)byきびたろう。

すみましぇん(^?^;)



おっぴろげなボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたろう。



暑くなってきたからね、こんな格好なの。


やっぱり隠すの。

あーーーーん。


ボク、ハズカシイよ。



その心配はいらないわよ?♪


(★で隠すのと隠さないの、どっちがいいんだろう?悩むぅ?。byネェネェ)
 ↑
 この大きさも悩むぅ?。今回は比較的大きめの★なの。(爆)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 





パタパタトンボに夢中なボク。
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんがいます。
こむぎちゃんの上にはパタパタトンボが飛んでます。

こむぎちゃん


ハイッ!

ボク フレームインっ!

ボク、登場!



とうぅ!



うりゃ!


やっとこむぎちゃん

やっと


パタパタトンボに気づきました。

気づいた?



「ペシッっ。」

こむたん動いた


えっと、動きが鈍いので、思わずお手手の匂いを嗅いじゃったの。ボク。




つづく♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



オッス!オラ、きびたろう。なボク。
オッス!オラ、きびたろう。

オッス!


なんちゃって。


あのね、

これはね、ドラゴンボールならぬ、キビタンボールなの。


これは、きび玉。



ボクの毛でできたの。

ボクから出てきたの。



これがなかなかいい感じなんだよ。

遊ぶのにいい感じ




ボク、何気に興奮して、ひさびさトンガリヘッドなボクなんだ!

何気にトンガリヘッド




7つくらい作ってもらったら

ボク、少しはスマートに見えるようになるかな?

(毛が減ってもねぇ・・・(^?^;))


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


悶絶甘えん坊なボク。
ボク、きびたろうです。

ボクはとーっても甘えん坊です。

甘えん坊です


ネェネェがパソコンに向かうとね、

おひざの上に乗っちゃうの。

お膝の上



でね、ネェネェの手を枕にするの。

ネェネェの手、枕


ボクは 甘えたい放題甘えるの。

ゴロゴロゴロゴロ♪

あ?んきもちいい!



頭撫でて?

なでて


もっと撫でて?

もっと撫でて?


あーきもちいいの。

ボク、幸せ



(きびたん。そろそろ 重いんですが・・・)

重いよぉーーー(byネェネェ)



これからもずっと甘えん坊なボクなの。


*コンデジ&デジイチ片手に写真撮りました(爆)デジイチ片手撮影は流石に重いよー

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 






Designed by aykm.
