ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムチムチ王子なボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたろうです。



あ、あのね、これはね、、、


こむぎちゃんがプレゼントしてもらったフリフリお洋服なの。


かわいいなぁ?って見てたら、いいにおいがするな?って嗅いでたら 着せられたの。

似合ってるかな?


似合ってる?



でも、こむぎちゃんサイズなんだ。。。


コスプレ王子になりたかったけど、


どうせボクは・・。




キムタクは国会王子なのにね。




でもね


でも・・・



何かに目覚めた?きびたんなのでしゅた?!

special thanks to miumiu !


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


ぽってりおしりなボク。
ボク、きびたろうです。

ボクだよ。



最近暑いです。

まったり中。



だからね、木陰でまったり中なの。


あのね



でもね

意外と



微妙なポーズなの。



それになんだか一生懸命まったり中にみえるの。ボク。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
小顔にみせたいボク。
ボク、きびたろうです。

なぁに?きびたん。



最近顔が大きいって言われるの。

だからね、

うんうん。



それから、

見えるねぇ?!



(うんうん、見えるねぇ?!)


でしょー!


でもその角度は・・・(^?^;)


(でも、その角度は・・・デカッ!)


困ったなぁ、ボクのもふもふ、成長とまれっ!



+++ おまけ +++

あのね、
ボク、


ボク、オオトリで載った。
載ったよぉ


題名: 『我が家自慢のねこ大集合 2―猫ブログコレクション』
出版社:春日出版

本屋さんでみかけたらみてみてね?!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


こむぎちゃんとまったりするボク。
ボク、きびたろうです。

kibitaroです




こむぎちゃんとまったり中なの。



こむぎちゃんとまったり中




テーブルの端と端だけど、仲良くまったり中なの。


こむたん、お疲れ?



こむぎちゃんがテーブルの上で まったりんこふ? ってなれば、

ボクもテーブルの上にあがっちゃうの。

びっくり顔だね!


こむぎちゃん、どこ見てるんだろうね。


あ、ボク、遠近法で小さくみえて グーなの♪


そうそう!ボクの大好きなこむぎちゃんが出演するDVD『猫三昧』が発売されたよ!

みなさんみてね!

(詳しくは【”こむぎ”のミミたれ日記】にきてほしいにょょ? byこむぎ。)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



エド・はるみもやるボク。
ボク、きびたろうです。

あのね、

またお笑いネタなの。

ネェネェがハマッてるの。

だから、

またものまねなの。



いくよ


ねこじゃらし♪

ノリノリでね



グ??!



にっこり笑って



ぐぐぐぐぐぐぐーーー!



そんなボクは チャーミングーー!



ふぅ。

疲れたときはネコかお笑い。





(ホップステップジャンピングー!の写真が撮れたらまたつづく♪byネェネェ。)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

チューするボク。
ボク、きびたろうです。

ふぅ。




テケテケテケ・・・・


あのね。

予告チュー




こむぎちゃ?ん♪


こむぎちゃんだいすき!




こむぎちゃんのお顔がビックリ顔でもボクは気にしません!



(何気に毎日チュッチュッチュしてるこむぎときびたろうでしゅた(^?^;)byネェネェ)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

「世界のナベアツ」をするボク。
ボク、きびたろうです。

今日は 世界のナベアツ ならぬ 世界のキビアツ になります。

ボク、3の倍数でアホになり、5の倍数でイヌになります。


いくよ!


いち


にぃ


アホになる?



しぃ



イヌになる?


アホになる?




しち


はち



アホになる?



バゥ!



どうかな?世界のナベアツできたかな?


(満点大笑あげてくださーい♪)


いつか2の倍数はネコになるでやってみたいと思います。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

どこでも眠たいボク。&ブログ紹介本に載るボク。
ボク、きびたろうです。

ハンカチ枕なの。


ボクはどんなところでも寝れるの。


ここはね、キッチンに置いてあった台がリビングに出てたから

くつろいでるの



乗っかってみたわけ。


一応乗っかったの。




ハンカチはアゴ枕なの。


きびたんの丸焼き!?




(ローストきびたんの出来上がり?♪)



*ボクからのお知らせでーす*

猫ブログ本が発売されます。

*****************************
タイトル:『我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション』

発売時期:5月20日前後(お店によって若干異なります)

定価:1260円

春日出版

*****************************

『ボク、きびたろう。』載るよ!おたのしみにー!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
スカートめくりをしたい年頃なボク?
ボク、きびたろうです!

やっと復活だよ!写真が取り込めたって!

みなさんおまたせ?!


あのね、ボク、こむぎちゃんと遊んでたら、 


きゃっきゃっ♪



こむぎちゃんの こじりにタッチしまったよ。


そしたら 怒られた。 でも、



ぺろりんちょふ?!




ん?



いくらなんでも、

そんなぁ?!



久しぶりの更新だっていうのに、ネェネェひどいよ。ボクだってお年頃なんだ。グスン。


(だって、にやけぺろりんちょふ?なお顔だったんだもーん。byネェネェ)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


こまったなぁ?な ボク。
ボク、きびたろうです。

あのね、ボクの新しい写真が取り込めなくて記事が作れないんだって。
こまったなぁ。

ボクの出番がないよぉぉ。

げんいんってやつを追求して、また復活するからね!

みなさん待っててねー!

ボク、きびたん。

(これは前の写真なの。グスン。)


図々しいけどお願いしちゃうの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。こむぎちゃん、2歳になったんだよ。遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

テイッシュ枕を使うボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたん。



なんだかいいかんじ?

ティッシュ枕なの。



ボク、枕は高めが好きみたい?!

枕高め。



でも、爆睡しちゃうと、、

もう爆睡?!



もう、枕はいらないの。


すぴ?。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Designed by aykm.
