ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
座り方が気になるボク。
みなさんこんにちは。ボク、きびたろうです。

久しぶりの更新でごめんなさい。ネェネェが風邪でダウンしてたんだ。

ぼくらもネェネェのじゃましないように まったりのんびりしてたよ。

お久しぶりです。



ボクね、たまに思うことがあるんだ。

ソファーに座るときなんだけどさ、


後ろのこむぎちゃん、おかしいですか?



やっぱりこむぎちゃんみたいに座るべきなのかな。

なんだかこむぎちゃんのほうがお行儀よく見えるんだ。

ボクのうちでは当たり前




ボク、悩んじゃうよ。


こむぎちゃんは猫じゃないみたい。




だからね、


こむぎちゃんが普通に歩いてると、ボクはちょっとホッとするんだ。


あ!



だって もし こむぎちゃんが立って歩いたら、いよいよボクだけ違う気がするじゃない。

ねぇ?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

巨大の呪いをかけられるボク。
ボク、きびたろうです。


ボクのおうちに、巨大呪いの館の魔女がやってきた。

そう、ボクに巨大の呪いをかけた魔女さ。

ボク、きびたろう。


呪いを解いてくれるの?

えええ?

ええええええ?



巨大呪いの館の魔女がやってきた。




だめだよ??!!!


直接呪いをかけられた




ヤヴァイよ!



ひえ?


効いてきた??



でんっ!




ついに6キロ。




巨大呪いの魔女さん、ほんと、かんべんしてください。byサクラコ。)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

爆睡中のボク
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたん。



ボク、ボクのお部屋の中にいるの。

こむぎちゃんと一緒にごはん食べるときは こむぎちゃんの分をボクが横取りするからって

お部屋に入れられちゃうの。


でね、 そのまま忘れられちゃったりするの。


たまにはね。




しょうがないから、お手入れでもするよ。男の子も身だしなみが大事だって

どっかのイケメンが言ってたからね。



たまには ここで寝るのもいいよ。

体は大きくなったけど




もう、爆睡なの。ボク。


まだまだここで寝れるみたい。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
まだまだなボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたん。



あのね、ボクのうしろにね、

ボクのうしろに



めちゃめちゃ リラックスポーズで寝てるひとがいるよ

めちゃめちゃポーズきめてる




そう、 こむぎちゃんだよ

こむらっこだよ




かわいいけどさ、

ツタンカーメン?



ね?


ボクもこむぎちゃんみたいに笑いのとれる寝方を研究しなきゃだね!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
枝豆のにおいがするボク。
    ボク、きびたろうです。

    きびたろうです。



   あのね こむぎちゃんってばボクの足のにおいを嗅いでるの。


ボクの足・・・





どきどき


   いいにおいぃ?


枝豆のにおいはこむぎちゃんもだよ。




  ボクたち 同じにおいだねー♪


こむぎちゃんの気まぐれ?




  こむぎちゃん、ボク、うれしーー!

ぺろぺろ



ぺろぺろ?



こういうの、しふくのひととき っていうのかな??

なんか幸せ




(たまには いいおねえさんっぷりを見せておかなきゃなにょよ。byこむぎ)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


きびたんのひとこと。
     ボク、きびたろうです。


     こころの俳句。



     ささ、そこのお姉さま、どうぞ どうぞぉ?。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


お留守番してたボク。
みなさん、お久しぶりです。ボク、きびたろうです。

ボク、お留守番中。


ネェネェが沖縄にダイビングにいってました。

ボクの更新をしていかないなんてひどいよね。

(ご、ごめんなさい・・・反省)


ボクとこむぎちゃんは ネェネェの妹のなっちゃんとお留守番したんだ。

こむぎちゃんはね、、、今ちょっと不機嫌モードなの。

ボクが近づくとシャーっていうし、むすーってしてるし、ボク、参っちゃうよ。

こむぎちゃんが不機嫌



どうやら、今春真っ只中のこむぎちゃんで、敏感らしいんだ。

そして、まだまだボクのこと子供扱いなんだ。

ちょっと しょぼぼぼ?んなボクだけど、

こんなときでも ボクは こむぎちゃんにちょっとアピールしてみたよ。


こむぎちゃん、みてみて!



どうかな? 


・・・あんまり反応ないみたい。グスン。


ボク、ちょっとだけさびしい。




ごめんごめん、きびたん、帰ってきたよお?

サクラコです。

更新が滞ってしまい申し訳ございません。

留守中もきびたろうとこむぎはいい子でお留守番していてくれました。

旅行中は母と妹がお世話をしてくれていたのですが、ふたりから出てきた言葉が

「きびたん、こむぎちゃんにかまってもらえなくて寂しそうよ」

でした。

こむぎは サカリがくると きびたんにだけ 厳しいのです。

隣を歩くだけで「ニャニャニャニャシャー!!!」とネコパンチをするのです。

きびたろうは 「なんで?」とちょっと情けないお顔でしょぼぼぼぼ?ん。としています。


困りましたね?(^?^;)

この調子だと、 まだまだ当分『男』として認めてもらえなさそうです。。。


こむぎちゃん、もうちょっときびたんに優しくしてあげてね(^?^;)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

ボクのメタボ疑惑。
ボク、きびたろうです。

もっぱら メタボ疑惑中。

ボク、きびたん。メタボ疑惑アリ。


ボクのアゴまわりの毛がもふもふしてるからいけないんだよ!

ポッペぷにっ!



ほんとはこんなに小顔なんだよ!
ネェネェ、ボクのお顔小さくしてーー!

こんなに小顔!



きびたん、つまみ心地バツグンなんですが・・・(^?^;)



う、上向いてれば、二重あごじゃない・・・でしょ?

上向けば二重アゴじゃないでしょ!



いやはや、首がないね。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
男は黙ってガンダム。なボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、ゲームしてるの。



ボクもおとこのこだからね、ゲーム好きなの。

スーパーロボット大戦とか ガンダムとか、 桃太郎電鉄とか。

ニィニィの影響だよ。



ニィニィと一緒にやるんだよ。


うわぁ?? 負けたぁー



なかなか敵も手ごわいよ。


え?

こんな風にねっ転がってるからメタボになるって?

あ、ねっ転がってちゃダメ?



「ネェネェ、ポテチとコーラまだぁ?」



どうしてこんなにグータラ息子に・・・。なんてね(^?^;)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Designed by aykm.
