ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にへら顔のボク。
ボク、きびたろうです。

きびたろうだよ!


あのね、


最近のお気に入りは おてて くるん♪って座ることなの♪

おててクルン♪



ネェネェがね、珍しく昼間にフラッシュ撮影したらね

みてみて!ボク



にへら?



ちょーー笑い顔!ぷぷぷ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


無造作ヘアのボク。
ボク、きびたろうです。

くしゅくしゅ



ボサッ



さらに

さらにくしゅくしゅ



ぼふっ


ねー、

どぉ?イケてりゅ?



えぇー、そんなぁ?。グスン。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

こまったボク。
はろはろ?。こむぎでしゅ。

今日はきびたんブログをジャックしましゅ。

はい、きびたん、よーーーーくみてりゅにょよ!


視力検査



「ええええ?さ、3本?」


ブブーーっ1本でしゅ。



・・・。

「こむぎちゃんの相手してあげるのもボクの役目さ。」


んもう



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!システムメンテナンスが27日10時に終わるよ!



気軽に足跡残していってくださいね^^ コメントウエルカム?!  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


コノハズクなボク。
はろはろ?。ボク、きびたろうです。

きびたろうだよ?!



こむぎちゃんとトイレにいるの。

ねぇ、こむぎちゃん、水遊び、寒くない?

トイレで



こむぎちゃん、お水大好きだよね?。

お水であそんでるこむぎちゃん。



ボクは冷たいのが苦手なんだけどな。


コノハズク



お耳が反っちゃって、なんとなく「コノハズク」みたいなボクになっちゃった。

よく見るとボクって眉間に縦ジワ2本入っているの。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


8ヶ月になったボク。
ボク、きびたろうです。

あのね、ボク、もう8ヶ月になったの。

お花とボク。



こどもだって思ってたけど、

あ、まだこどもなんだけど、


でも


体だけ おとなサイズになっちゃった。

ボク、



5キロになっちゃった!



それにね

甘いにおいがするよ!



ボク 甘党なんだ。

たべたーい!







ぜったいあげませんヨ!!!byネェネェ。




1歳になるとき、何キロになるのか楽しみです(^?^;)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!

(2月25日?27日はサーバーメンテナンスのため、ミミたれ日記は見れません。ごめんなさい)

気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

ぷっくぷくなボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたんだよ。


ボクね、

興奮するとね

興奮するとね



もう、おひげのところ ぷっくぷくなの。

おひげぷっくぷく



え?ボクのとんがりヘッド?

とんがりヘッド


まだうっすら健在さっ!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



輝かしい未来に向けてエールを送るボク。
ボク、きびたろうです。

春からの輝かしい青少年にエールを送ります。

Boys,



be


少年よ大志を抱け!


春は未来に向かう季節です!



春が近づいてます。
両手を大きく広げて ボクもがんばるよ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



仲間に入りたいボク。
ボク、きびたろうです。

週末の夜はニィニィたちが賑やかです。
音楽好きが集まるんだよ。


きびたろうだよ!


週末は音楽とお酒が欠かせないんだって。
ニィニィはもっぱらビールだけど、
女の子チームはやっぱり赤ワインなんだ。


だから、ボクは女の子チームに混ろうかな。


    ボクもぉ?!



おとなはいいなぁ? 



一緒にワイワイしたいよ。



何気にこむぎちゃんも毎回ノリノリなんだ。

こむぎちゃんはノリノリだ。



テンションあげるのは大事らしい。

つられてボクも



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
初めてのバレンタイン
ボク、きびたろうです。

お久しぶりでごめんね。



今日はバレンタインってやつなんだ。

ボクは ネェネェとこむぎちゃんから「バレンタインまぐろ」をプレゼントしてもらったよ。

バレンタインまぐろ!



お刺身初体験なんだ!!!

なんだかドキドキしちゃうよ。

お刺身



ボクは、まぐろをペロペロして

こむぎちゃんは 足をペロペロして・・・

こむぎちゃんの本心は・・・



そしたら

こむぎちゃんやさしい



ボクに全部くれるって。なんてやさしいこむぎちゃんなんだろう!


ボクはうれしかったんだけど、でもお刺身を食べるのが難しくって、結局茹でてもらっちゃった。

バレンタインっておいしいね!




プレゼントは新しい首輪なんだ。
ブルーに黄色の水玉なんだ。かわいいチャームもつけてもらったよ。
新しい首輪ももらったの。



でも、もふもふ過ぎて見えないの。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい。
充電完了!またがんばりますっ。
これからも「ボクきび」をヨロシクお願いします!!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
こむぎちゃんの箱に入りたいボク。
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんが、いつも入っているこの箱、

こむぎちゃんの箱。



いつかボクも入ってみたいって思ってたんだ。

ボクも入ってみたくなった。



ちょっとだけなら、大丈夫だよね?


壊れないよね?




壊れたりしないよね?

大丈夫だよね?




あれ? あれ?


は、入れないみたいなの。




入り方が分からないの。。。


(壊すにゃよ!きびたろーー! byこむぎ。)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 





シンクロするボク。
ボク、きびたろうです。

ぼく、きびたん



     きょうは、 こむぎちゃんとシンクロしたいと思います。

    シンクロするの。




       いくよ!

       せーーの!


       てぃっ!


    えいっ!



どぉどぉ?できてるかなー?


シンクロしてるぅー!?




「10点  10点  10点!」


やったー!

えっへん。




      でも、からだのサイズが合ってないの。
     な?んてね。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


コムキックをもらうボク。【チビきびたん写真館】
ボク、チビきびたん。


ちいさいぼく




「コムキーーーック!」


こむきっく






こむぎちゃん、ボクを鍛えてくれてありがとう。


平和






ボク逞しくなったよ!




    なんか言った??






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね!  


 



※ただ今多忙につきご訪問が遅れていますごめんなさいm(_ _)m


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
お風呂でりらっくしんぐ?なボク。
ボク、きびたろうです。

今夜も ネェネェとこむぎちゃんと一緒にお風呂に入りました。

はろはろ?



ネェネェの手、あったかい。

りらっくしんぐぅ?



ボクはウトウトしてしまいます。

いいきもち?



あとは、ご飯のことだけ考えます。

夕飯何かなぁ?



食べても食べても お腹がすくんです。


食べたら鍛えてるので、こんな体になりました。


マッチョだ!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Designed by aykm.
