ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こむぎちゃんのとなりがいいボク。
ぼく、チビきびたん。

小さい頃から、ボクはいつもこむぎちゃんの後ばかりついてた。

ボク、きびたん。



こむぎちゃんといると とっても楽しいんだ。



こむぎちゃんがお外を見ていても、


いつもみてるの



ボクはこむぎちゃんを見ていた。



となりに並んだら、 


こむぎちゃんのとなり。



こむぎちゃんが何をみてるのか、ボクもいっしょうけんめい見てみた。






今だってそうだよ。


こむぎちゃんのとなりにいるのが、 いちばんなんだ。



となりはあったかい。






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


ポーズをキメるボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、オトナになってきたので、女の子にモテるポーズを考えます。

「ヘイ彼女♪ボク、キマってる?」

かっこつけポーズ。



決して体が重いから手で支えてるわけではないんだよ。ほんとだよ。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪
(近頃多忙につき、ご訪問が遅くなってしまってごめんなさい)  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



遊んでほしいボク。
ボクきびたろうです。

ボクのブログは、 ボクが小さくなったり 今のサイズになったりするから、
余計にボクが巨大化したようにみえます。

困ります。

でも ネェネェは気分屋さんなので、急に小さいボクにしたり、ボクを巨大にしたりします。
みなさん、ごめんね。

あ、巨大っていってもね、ボク、成長期だから、これから?って感じなんだよ!
乞うご期待なんだ。



ボク、まだまだ遊びたくってたまらないの。

やっぱりこむぎちゃんと遊びたいの。

じーっ。




でもね、 急に「あそぼー!」っていくと怒られるんだ。
だから、まずは 声をかけるんだよ。


     遊ぼうよ!




こむぎちゃんは1回じゃお返事してくれないからね、
なんてったって、こむぎちゃんのブームは女王様系らしいからね


もういちど、呼ぶよ。

      こーむぎちゃんってば♪




そしたら 遊んでくれるんだ! えいえいっ♪


遊んでくれた!




ふーっ!!!

もう満足なの。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
きいろい こ とボク。【チビきびたん写真館】
ボク、チビきびたん。

たまには小さいボクなの。

わーい!




かぷ?!



にき子



今なら片手で きいろい こ をぺしゃんこなの。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 




7ヶ月になったボク。
ボク、きびたろうです。


今日ボクは7ヶ月になりました。

あのね



ちょうど1ヶ月前、体重をはかったよ。3.65kgだったんだ。


ボク



今日は何キロなの???

体重をまたはかったよ。

ネェネェが「ひょえー」って言ってたの。



4.6だよ?



1kg増えちゃったのぉ!

ボク、どんだけ大きくなるんだろぉ?。


巨大の呪いをといてー



どこまで大きくなるにょよ きびたろう? 

(更新おそくなってごめんなさい?)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


おしり愛なボクたち♪
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんとお風呂でマッタリ中です。

おふろでまったり中。



ボクたちね、仲良しのサインみつけたの♪


みてて!

ボクたちの、

こむぎちゃんとね



おしり愛♪



仲良しでしょ?♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 



※今週土曜日は更新お休みします? また日曜日に!

Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
いい場所みつけたボク。
ボク、きびたろうです。

ボクは今家中のいろんなところを探検するのがスキなの。

そして、みつけちゃった♪

ボクは




ここから見る景色もいいかんじっ!

みつけてしまった




見つけてしまったよ!

プリンターの上さっ!



壊さないで!



(いつか上ると思っていたけど・・・やっぱり!!!byネェネェ)


あたちは そんな場所がありゅことも知らなかったにょ。byこむぎ。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



こどものころはとんがりヘッド。
ボク、きびたろうです。


ちいさいころのボクってね、

ハッスルするとね 

とんがりヘッドだったの。

ちっちゃいころのボク



ほら、あたまとんがってるでしょー


ほらね



はしゃぐとね、あたまの毛が立ってたの。


でもね、


ボク、おおきくなったら、


毛がもふもふしてきちゃったの。


そしたら


おおきくなったあたま



あんまり 立たなくなっちゃった。




ちょっと残念なの。


   ちょっと残念なの



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


そろ?りそろ?りなボク。
ボク、きびたろうです。

最近毎晩こむぎちゃんとお風呂場でくつろいでるの。

湿度がきもちーんだよ。

お風呂でくつろいでたの。



でも、ボクはすぐのぼせちゃうの。

だから 


そろ?りそろ?り



そろ?り そろ?りって 出るんだ。



だって


こむぎちゃんが気持ちよく寝てるからね。
こむぎちゃん寝てるし




『きびたん、おなかタプタプじゃにゃかったー?』byこむぎ。
きびたん、たぷたぷだったね。



ねぇ?(^?^;)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ボクのアプローチ。
ボク、きびたろうです。

ボクはこむぎちゃんが大好きです。


おどけてみせるボク


ちょっとおどけてみせて、こむぎちゃんの関心をひくよ。



ちゅー しちゃおうかな。

キスする2秒前




ちゅーがダメなら ハグしちゃおうかな。

ハグする1秒前



こむぎちゃーーーんっ!!!

それでもめげないっ!




蹴られたって気にしないんだもんねーっだ♪



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

スヤスヤなボク。【チビきびたん写真館】
ボク、チビきびたん。

ボクいっぱい寝てるの。

スヤスヤ



いっぱい遊ぶ夢とか、おいしいものい?っぱい食べてる夢とか

すやや



たーくさんみたよ。

肉球




悪とも戦ったよ。

宇宙戦隊キビレンジャー!




寝る子は育つ。
ホントだね!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

むぎゅ。なボク。
    ボク、きびたろうです。

    ボクは、キャットタワーにガシガシ上るよ。

    ガシガシ



    一気にのぼるんだよ。

    よいしょっと。




 ぎゅってしたら

 ボクの ほっぺがぷっくぷく。


 ほっぺぷっくり。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
ボク、オトコらしく。
ボク、きびたろうです。

ボクは小さい頃、いつもこむぎちゃんにくっついてた。

こむぎちゃんがいるところにいつも一緒にいたかった。

小さいボクは




でも、こむぎちゃんはすぐ、「あっちいってきびたろー」って言うんだ。

おこちゃま扱い



いつかこむぎちゃんの隣に座るんだ。

ボクはずっと思ってきた。

でも、今はね



そして今、

大きくなったボクは、

ボクの長いしっぽで こむぎちゃんを守ってる。

こむぎちゃんを守るんだ。



こむぎちゃんは気づいてないけどね。


つづく。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
読書家なボク。【チビきびたん写真館】
ボク、チビきびたん。


ボクのおうちは本がたくさんあるの。


今日は何読もうかな?




今日はこれを読もうかなー!


ハリーポッター!




ボク、ハーマイオニーちゃんが好きなのー♪




 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ



※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 



※拍手機能を外しました。今まで拍手を押してくださってありがとうございました。

Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 





いつもご訪問いただいているみなさまへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。

本日私が作成した記事の内容が不適切であり、多くの方に不快感を与えてしまいました。
記事を削除するとともに、不適切な表現をお詫びいたします。

※ケージの中にいる上目遣いのきびたろうの写真に対して「捨て猫ごっこ」と題し、ボクを拾ってくださいという内容の記事でしたが、実際に捨て猫が存在すること、悲しい現実もそこにあること、また多くの方が里親として愛情を注いで一生を共にしていること、を勘案すると、非常に軽率な内容でした。
この記事に対し、ご意見をくださいましたあいおみ様をはじめ、ご覧いただきました皆様に大変申し訳なく思っております。
記事は削除いたしましたが、いただいたコメントは個人的に保管させていただきました。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後、軽はずみな記事を作成することの無いようにいたします。

猫好きの皆様にもっと楽しんでいただけるよう、より一層頑張ってまいりますので、今後とも「ボク、きびたろう。」をよろしくお願いいたします。

バンザイで寝るボク。
ボク、きびたろうです。



ボク、寝てるの。
(以下写真、クリックすると少し拡大します)
ボク、寝てるの。




すごく開放的な気分で寝てるの。
いい夢見てるの。





やっぱりバンザイが基本なの。
目、開いてるけど、寝てるの。
バンザイして寝るの。




お耳、どっかいっちゃったの。
お耳しまっちゃったの。




 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ



※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


まだまだこどものボク。【チビきびたん写真館】
ボク、ちびきびたんです。


こんなときも
こんなときも



ありました。
ありました。



今は、





いまのボク



まだまだ 子どもなボクなんだ。

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
でも巨大化進んでるの。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



「家政婦は見た」ごっこをするボク。
ボク、きびたろうです。

きびたろう。



きびたろうは見た。





こ、こむぎちゃん。。。



あーびっくりした。


「新年早々あたちのお顔、怖いにょよ。」byこむぎ。



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
みなさんの応援がうれしいです。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


HAPPY NEW YEAR 2008


ボク、きびたろう2008です。

あけましておめでとう!



2007年、ボクは生まれました。
2008年はどんな年になるの?


おいしいものいっぱい食べられて、
こむぎちゃんともっと仲良くできて、
みんなが幸せな1年であればいいな!


今年もよろしくおねがいします。




みなさまあけましておめでとうございます!

今年もボクきびをどうぞよろしくお願いします!


小さかったきびたろうもすくすく成長して、すっかり男の子になった今日このごろ。
2008年はますます目が離せません!

今後も可愛い記事を作っていきたいと思いますので、
これからもよろしくおねがいします(^0^)/



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクもお年玉欲しいよぉ!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



Designed by aykm.
