ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドーナツ型クッション。【チビきびたん写真館】
            ボク、チビきびたん。


            来年はねずみ年だって。

            このクッション


※ヂではありましぇん。(念のため)


 




ブログランキングに参加してます。↓今日もクリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
意外とおちりが疲れるこのドーナツクッション。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

出会った日。【チビきびたん写真館】
みなさんこんにちは! ボク、きびたろうです。

ネェネェが、ボクたちの本出版に向けて忙しくなってます。
来春には出版できたらいいな。楽しみにしててねー♪

あのね、


ボクの写真を整理してたら、色々でてきたんだって。

なので、【チビきびたん編】はじめるよー!
1枚だったり、短編だったりですが、楽しんでもらえたらうれしいです。

これからもよろしくね!



『ニィニィとネェネェと初めて会った日』
出会った日




ネェネェのバックに入ってみたよ。
ネェネェのバッグ




「書類書き間違えない?」ドキドキワクワクしながらカミカミしてみたんだ。
ガシガシ



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ちびきびたろう特集つづくよ!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


酔っ払うボク
ボク、きびたろうです。


クリスマスプレゼントでもらったまたたびインセンス。

またたびとカモミールの香りなの。

またたびの虜。



どうしよ?!ボク、酔っ払ってきたよ?♪


おっぱっぴー!




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
お正月はおせちだー!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

クリスマスディナーを食べるボク。
ボク、きびたろうです。

ボクきびたん。



あ、小さいボクだってバレた?


こっちが今。


こっちが今のボクです。
首のまわりがもふもふしてきました♪



あのね、 昨日はクリスマスだったでしょー!

こむぎちゃんとクリスマスディナーしたよ!

クリスマスディナー



今夜は特別にテーブルの上でディナーなんだ!

なんだかレストランに来た気分だよ!




どうしてこむぎちゃんのほうが美味しそうに見えるの?



もぐもぐもぐ。


やった!



やっぱりボク、ミルクがいちばん好きなんだ♪
もちろん食後はミルクティーだよ!


だめです。



こむぎちゃんの残したぶんも食べちゃったボクでした♪


クリスマスってスペシャルなんだね!サイコー!

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
お正月はおせちだー!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


<↓kakoさんありがとう>

かわいい女の子と出会ったボク。Merry Christmas to you!
ボク、きびたろうです。

今日はクリスマスイヴです。
ボクはいいこにしていたので、きっとサンタさんからプレゼントがもらえると思います。

ここはcocoさん家です。



ボクは、ニィニィとネェネェとお出かけしてきました。

ぐーままんち。



ここは ネェネェの猫ブログお友達の cocoさんの家なんだ。
そう、こむぎちゃんのお友達のロングヘアーのスコティッシュ、ぐーちゃんのおうちだよ!


こむぎちゃんのお友達ニャす!



ボク、初めてぐーちゃんのお家に来たのに、すっごい寛いじゃった!

美味しそうなものがあるところ。



とくに気に入ったのがキッチンさっ!
だっておいしそうな匂いがするんだもん♪
ぐーパパとも仲良くなりたかったしね♪


もちろん、 ぐーちゃんと仲良くなりたい!!!

だって、ボクはぐーちゃんをもう好きになっちゃったんだ!


こんにちは!



ぐーちゃんとお話したくて近づいたけど


膨らむぐー



ぐーちゃん膨らみすぎだよぉぉ??エーン。


嫌われちゃったの?


ちょっと悲しくなってきたの。。。


助言をもらう。



よしっ!


よしっ!



と思ってなんどもチャレンジしたんだ!

でも

何度もアプローチするぞ!



なかなか おんな心を掴むのは難しいんだなぁ。


ひとつ大人になったボクの初めてのクリスマスでした。


(こむぎちゃんはお家でお留守番だったんだよー。ひとりで快適?って言ってた。)


今夜はニィニィ、ネェネェとこむぎちゃんとボクでクリスマスさっ!


みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてねー!

きびたろうクリスマスカード



↑このカードはお持ち帰り自由です♪


【お知らせ】
ボクの体重当てクイズに当たったみなさんにクリスマスカード発送しました。
でもクリスマス終わってから届いたらごめんなさい(^?^;)


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
メリークリスマス!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

6ヶ月になったボク!体重発表!
        

  みなさん こんにちは!ボク、きびたろうです。

  6ヶ月になったボク。



        
  12月21日で ボクは6ヶ月になりました!イエイッ!

  でね、ダウンジャケット着てどこに行くのかと思ったら、
  クリニックで体重計るついでに爪切りだって。


今日、ボクはクリニックに来たよ。


       
  ボク、爪切りキライなんだよねー
  だって、キャットタワーにガシガシ登れなくなっちゃうじゃない?


久しぶりでドキドキ。



  なんかドキドキしてきたよぉー


  リラックス りらっくすぅ?!

ワンコの匂いかな?



 
  「きびたろうくーん」

  
  あ! ネェネェ、ボク、呼ばれたよっ


  さーー、体重計るよ!!!





  ジャジャーーーーン!!!







体重発表!





 3.65キロだって!!!



どうかな? ボクの体重当てクイズ正解した人いるかな?


いたーーー!


わーい!おめでとー!



じゃぁ、体重もわかったことだし、帰ろう?!帰ろう?!


「きびちゃん、爪切りますよーー」


ぁぁぁ、、、、


いやだー



でも、ちょっと大きくなったし、


つめきられた。




みなさん、
思った?



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
これからもボクをよろしくね!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体重当てクイズ
なんと見事に当てられたのが、kakoさん!おめでとーー!
きびたろうとこむぎちゃんのクリスマスカードとささやかなプレゼントをお送りしますっ♪



そ・し・て!

クリスマスですから前後賞の方にも!
クリスマスポストカードお送りしちゃいましゅ!

3.6kgと予想したのがemishimoさん、えのみさん、piyoさん、scoskiさん、misuke-yotaさん、ミシェママさん

3.7?が yaccoさん、 footanさん、まーさん


★下記のメールアドレスに 
?〒ご住所
?お名前
?ハンドルネーム(ブログをお持ちの方はそのURLもお願いします)
を送信してください。

↓  ↓  ↓  ↓
bokukibi@yahoo.co.jp



※個人情報は厳重に取扱いますのでご安心ください。


クリスマス直前なので、恐れ入りますが、なるべく早く返信ください!!!スマンでしゅ。





≪残念ながら外れてしまったみなさまへ≫


じゃじゃーん♪ 実は

今回ご応募いただいたみなさまに年賀状をお送りしたいと思っています♪
え?いらない?
そんなこと言わないで(^?^;)

年賀状ご希望の方は 
↓   ↓   ↓
sakuracomugi@yahoo.co.jp

★上記のメールアドレスに 
?〒ご住所
?お名前
?ハンドルネーム(ブログをお持ちの方はそのURLもお願いします)
を送信してください。

※個人情報は厳重に取扱いますのでご安心ください。
※クリスマスカードをお送りした方には自動的に年賀状もお送りします!
※元旦には着きません。ご了承ください^^;
※クリスマスカードとメルアド違いますのでご注意ください。
※今回応募してないけど「欲しい」という方、こっそり↑メールください(笑)


年賀状希望は12月25日までにお願いします。



みなさま、ご応募ありがとうございました(^^)/





【個人宛コメント】
oreoさん、直前に3.7⇒3.8?に書き換えましたね!?oreoさんの巨大の呪い、ちょっとだけ足りなかったみたいよ!!!
オシイにょよー(爆)
でも相談には乗るじぇっ。

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



いや?ん なボク。
こんばんは!ボクきびたろうです。


ボクの体重当てクイズ、今夜0時が締切でーすっ!

21日に体重はかるからね!
また正解みにきてねー!

きびたろうです



ボク、ニィニィにだっこされてます。

こむぎちゃんのレディースサンタ衣装を着たときにね


ニィニィに抱っこされてます




記念撮影?!って 撮られたよ。


なんか、

ボク、

なんかおんなのこっぽいぃ?



おんなのこになっちゃった気分だよぉ?




それからね、


クリスマスカード撮影にってさぁー

ネェネェってばこんなものボクに被せて・・・


       どうなの?



もう、まいっちゃうよーーー!



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクは明日6ヶ月だよ♪ひよこ


大きく見える




※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




デジタルカメラマガジンに載るそらとぶボク。
ボク、きびたろうです。


もしかしてー!?

あれあれ?



『そらとぶねこ』の広告に載ったボク!?

やった!



そう!ボク、カメラ雑誌『デジタルカメラマガジン1月号』に載りました!
デジタルカメラマガジン



そらとぶねこのページだよ!
↓クリックしてね!
そらとぶねこ



ボク、うれしいなー!
11月に飛んだ写真なんだよ!
クリックするとそのときの記事が見れるよ!『そらとぶきびたろう』


すごいっ!



ふわりちゃんが表紙のカレンダーもついてきた!!!


じゃんけんぽんっ!



ボク、かわいい女の子にはわざと負けてあげるんだ♪



本屋さんでみてみてねー!

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してね!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



きびサンタ
はろはろ?!


はろはろ?





ボク、きびたろうです。

ボク、きびたん。




こむぎちゃんの レディースサンタの衣装をボクも着ましたー



ボク、おとこのこ。



でも、ボクおとこのこなんだけど!

似合ってるか・・な?


ボク、かわいい?




ねぇ、こむぎちゃんってばーーー!

ねぇ?



まぁまぁイケてりゅね。byこむぎ。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!きびサンタもまぁまぁでしょ?♪ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




こむぎちゃんとボクは赤い糸じゃないの?
ボク、きびたろうです。

ボクです。



ボクとこむぎちゃんは繋がってます。

こむぎちゃんと遊ぶボク。




でも、どうやら黒い糸で繋がってるみたいです。

黒い糸で繋がるボクたち。



赤がいいなぁー。


そのうち 赤くなりゅよ。byこむぎ。


*お知らせ*
ボクの飛ぶ姿が雑誌に掲載される予定です。
12月18日19日?20日?あたり発売の「デジタルカメラマガジン」という雑誌です。
「そらとぶねこ」さんのところにきびたんも載ります!
お楽しみにー!


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
応援しゅてね!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


ぷっくぷくなボク。 クイズもあるよ!参加してねー!
ボク、きびたろうです。

ボクね、お手入れ中なの。

お手入れ中。



おとこのこ だって身だしなみが大事だからね。
こむぎちゃんを見習って キレイキレイにするの。

ぺろぺろ



もう、夢中なの。

せっせ



ぼくの毛並みはきもちーんだよぉ?!

それに、足もねまん丸く太くなってきたんだー

もうぷっくぷくのボク。




お顔もねー

おひげのところもね♪



どうりで最近ボク、大きくみえるはずだよね!




気になる体重測定は21日の半年バースデーでするよ。


ここで、「ボク、きびたろう」読者のみなさんにクイズです。

12月21日にボクは生まれて6ヶ月になるんだけど、
さて、体重は何キロになっているでしょうかっ!?


正解した方には ボクとこむぎちゃんからクリスマスカードプレゼントするよ!

締切は12月21日0時にするね!

この記事に予想体重をコメントしてねー!


※追記
体重予想正解者全員にプレゼントしようかな!わーい太っ腹っ。
なので、他の方と被ってもOKだよー!書き直しもOKだよー!




ヒントはミミたれ日記のサイドバーに11月21日の体重が載ってましゅ。日に日に大きくなってましゅbyこむぎ。



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
応援してね!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

いいこにしてたボク。
みなさん お久しぶりです。
ボク、きびたろうです。

きびたろうです。


ネェネェがね、体調悪くなっちゃって
更新お休みになっちゃってたの。
みなさん、ごめんね。


ボクもね、こむぎちゃんと一緒に看病してたんだよ。

ハンガー



こうやってね、ネェネェが寝てるベッドから見えるところでね、


まわれ?



ハンガーくるくるまわしてね、


くるくる



楽しませてあげたの。


くるくるまわれ?!
楽しくなっちゃってがんばっちゃった。

ネェネェもみてて楽しかったかな。


えらいでしょ。



でもね、


マイペースなこむぎ。



早く元気になってほしいなぁ。

ね?こむぎちゃん。


やっと元気になったよ? ありがとぉぉ。byネェネェ


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
また応援してください!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。ミミたれ日記も復活したよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


こむぎちゃんと握手するボク。
ボク、きびたろうです。


きびたろうだよー♪



こむぎちゃんに声をかけます。

こむぎちゃんってばー



あのねー


にゃに?





握手して!



ほんとは抱きつきたかったけど、

こむぎちゃん、おめめの痛い痛いがまだ治ってないから


握手でガマンしたよ。


でも、だいぶよくなったみたいだから

明日は抱きついちゃおうかな!

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
こむぎちゃんと握手する?ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。こむぎちゃんとボクに会いに来てね!!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



ハイエナきびたろう。
ボク、きびたろうです。

きびたろうです。



ボクはご飯を食べるときケージの中です。

食べ終わった後も、すぐには出してくれません。

なんでかっていうとー

残ってる・・・



こむぎちゃんが残したご飯を狙う『ハイエナきびたろう』に変身するからですっ!


こむぎご飯中




ほらー、残ってるでしょぉ


もどかしぃぃ



あーん、どうやったら 掴めるんだー!?



「ハイエナくん、諦めなさい!!」


(あ、あれ?)

疲れたか?



自分の分はキレイに食べてお腹いっぱいだもの、眠くなって当然なにょよ。
え?なんであたちは残すにょかって?
あいどりゅは腹八分目なにょ♪ by こむぎ。


きびたろうは腹十二分目で 巨大化が進んでおります・・・

ささ、片付けよっと。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクは残さず食べるいいこですっ。エッヘン。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

クリスピー・キビタロウ・ドーナツ
ボク、きびたろうです。

今夢の中です。

スヤスヤ



あ?んボク、もっと食べたいよぉ? ムニャムニャ

あ、起きた?



「きびたん、何食べてる夢みてたの?」



んーー?



ボク、ドーナッツの夢みてたの。



これだよ、これ!


こんなドーナッツ♪




大人気なんだよ♪



おいしそう?♪♪♪こむぎちゃんも食べるぅ??


女の子は食べすぎ注意しなきゃなにょ。byこむぎ。

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
キビタロードーナッツおひとついかがぁ?ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



やんちゃ盛りのきびたろう。
ボク、きびたろうです。

ミミたれ日記の続きです。

ボク、きびたろう。


最近 ボクの ボウケンジャー心はグレードアップしてます。
なんでも気になる。
なんでも落としてみたい。
どこにでも入ってみたい。

だって毎日いろんな発見があるんだもん。
あ!



今日はここが気になる???!

クンクンクン



あーーーっ!キラーン♪


あーっ



でっぱり発見



このぽちっと出てるのは。。。

おっぱいみたいだなぁ?



吸ってる?



(こら??(^△^;)って声が聞こえる・・だってそうみえたんだもん)



とりあえずなんでも噛んでみます。美味しかったらラッキー!







そんなわんぱくきびたろうがね・・・・

ここに置いてたネェネェが悪い。



最近よくこのあたりをうろちょろするなーと思ってたら
やっぱり・・・(><)


やってくれましゅた・・・



『こむぎがやらないことをやってくれるきびたろう。。。
だから多頭飼いは面白いんだと言い聞かせ。』byネェネェ


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
植木が倒れてビックリしたー!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

Designed by aykm.
