ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コショコショされるボク。
ボク、きびたろうです。

ネェネェがね、 ボクをなでなでしてきたよ。

歯抜けなボクは なんだかかゆいから

だって歯がかゆいんだもん。



そしたら、思いっきりカミカミしてみたくなっちゃった!

なんか本気モード




あれ????

あんよこちょこちょ






あれ?!?





タダで噛ませるわけないじゃな?い♪byネェネェ。


いつでも肉球ぷにぷにされるボクでした。

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
いつもありがとう!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。けっこうボク登場してるから、合わせて見に来てくれたらうれしいなぁ?!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




なんとなく蹴られるボク。
ボク、きびたろうです。

きびたろうです。



あのね

こうやって、こむぎちゃんと仲良くリラックス?してたの。


せっかく寛いでたのに



なのにね・・・


やな予感・・・




突然

突然なんなのーー!




こむぎちゃん!!!

なんとなくって・・・



にゃんとなくで蹴られるボクでしゅ(シクシク)


たまにピンクレンジャーに変身しましゅ。byこむぎ。

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
たまにショッカーになるボクです。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 





なんだかんだこむぎちゃんに愛されてるボク
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんがキャットタワーで寛ぐと、ボクも必ずじゃましにいきます。

こむぎちゃんの前で

あっち



こっち



上




下


こむぎちゃんは全然動かないけどね・・・

ボク、気づいちゃったの。

ちゃんと「目」だけボクを見ててくれてるの!


んもぅ?!こむぎちゃんってばーー!



もう、こむぎちゃんってば?



目の前のハエを目で追ってるにょと同じでしゅ。by辛口こむぎ。



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクはこむぎちゃんが大好きです。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!ボク、また飛んだよ!ミミたれ日記に見に来てねー!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



抱っこは女の子にされたいボク。
ボク、きびたろうです。

ボクきびたろうです



あのね、

ニィニィのお友達が来てるの。



「おーーきびたろう、大きくなったなぁー」




・・・。



(ちょっと不満げな顔?)


なーに言っちゃってるんだか。



えーーーだってぇーーー。そうでしょぅ?そこのおにいさん?

(どこのお兄さん? 爆)




 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクの抱き心地は最高です。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




スコティッシュフォールドなボク。
ボク、きびたろうです。

うぉっ近い!



これから、 こむぎちゃんになりましゅっ!


せーーの!



こむぎちゃんと一緒♪



どぉ?似てた??


そなにょ?





今日 ネェネェと遊んでたら乳歯が抜けました。
ゲットしたネェネェは大喜びでした。
ボクもどんどんオトナになってきてるんだな?。


乳歯ゲット!



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
歯抜けのボクを応援してねー!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


ネコ型ロボットきびたろう。
ボク、きびたろうです。

今日はあの有名なネコのように二足歩行します。

その名もキビたろう



いくよ!

二足歩行さっ!



ロボット歩き



ボク、イケてるかなー!?

まだロボット動きがぎこちないけどねー

でもね!

ポーズだってキメちゃうよ?!


うぅぅ?





わぉ!




キマッタ!



どう? こんなネコ型ロボットもたのしーでしょー!



今日ボクは5ヶ月になったよ!体重は3.0キロになった。こむぎちゃんを抜いちゃった!

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボーズがキマッたきびたろうを応援してね!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 





ミルクティーハンターきびたろう。
ボク、きびたろうです。

ボクは、ミルクティーが大好きです


毎朝飲まないと1日が始まりません。


ミルクティハンターです。



くれるまでしつこく「ちょうだい」っていいます。

たいてい、ネェネェが負けます。



うまいぃ?!




もうね、ミルクティーの虜なの!


しぶうま?!




口にミルクティーついてます。




お鼻もぬれてます。




でも、ボクの名前は純ジャパきびたろう。


でも、ボクの名前は超和風”きびたろう”だけどねー。
こんなことなら、チャールズとかヘンリーとかにしてもらえばよかったよ。


もう中毒。




これ以上はダメですっ。byネェネェ。

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
きびたろう用にネコミルクでミルクティ作ることにしました。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




湯上りジンベエのボク。
こんばんは。ボク、きびたろうです。

きびたろうだよー♪



こむぎちゃんとニィニィとお風呂に入った後はね、

やっぱりお風呂上りはこりでしょ!




ちょっと日本ニャン児ってカンジでしょー!




湯上り牛乳一気飲みしたい気分。




・・・ってね、いい子で着てあげたらさ、


こむぎちゃんが拒否った服まで着てみることになっちゃったんだよぉ??


こむぎちゃんのじゃん??




ブカブカでも似合ってるぅ????


あたちはこり着る気分じゃなかったにょでしゅ。by女王コムギ様


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク、コスプレキャラになってきたよぉひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 





『そらとぶねこ』をトライするボク。
ボク、きびたろうです。

きびたろうです。




ネェネェが『そらとぶねこ』をみて、ボクを飛ばしたくなったらしいの。



空飛ぶよ



捕まえるぞーー! 




きたな!



飛ぶからねー!ネェネェちゃんと撮ってよぉー!




いくよー!





とりゃー!





まだまだぁ?!




ネェネェ、、、撮れてるーーー???


舞台裏!?




ひゃ?、ピント合わせるのムズカスィ?汗とか



長時間飛びまくって、ボクはへとへとです??



あたちは飛べましぇん。byこむぎ。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
飛びまくったのにブレブレ写真のボクを応援してください。ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



こむぎちゃんと一緒にお風呂に入りたかったボク。
ボク、きびたろうです。


こむぎちゃんがどこかにいっちゃったの。


どこかなぁーー


どこかなぁーーー




あれー?



こむぎちゃん みーつけた!



お風呂に入ってるー


ぽかぽかしてきもちよさそーーー!

ねぇ、ねぇ、こむぎちゃん、


ねぇ、ねぇ、




そんなぁ





じゃましちゃだめ




お風呂はひとりでりらっくすぅ?したいにょでしゅ。byこむぎ。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

こむぎちゃんをまたぐボク
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんが おめかししてます。

でも、ねっ転がってばかりいるからね、

なんとなく 

またぐよ



よいしょ




よいしょー




よーいしょっと




もう、こむぎちゃんってば全然動かないんだからー!



・・・


ハッッ!!!


やっぱりムッとしてた



目は口ほどにものを言うにょだ!byこむぎ

そんなボクたち、らぶらぶショットをフォーカスされちゃったんだ?

深夜のミミたれ日記でチェケラウト!


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




ケロケロきびたろう
こんにちは!ボク、きびたろうです

こんにちはー!



ケロケロっ! ケロケロっ!

ケロケロ



ねぇ、ねぇ、



似合ってる?


舌がちょびっと出てりゅところがきゃわゆい?。byこむぎ。

ケロケロこむぎはこちら




この後、頭ブンブン振ってました。やっぱり被り物は長時間はムリみたいです(^?^;)こむぎは全然大丈夫なんだけどね?。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。ケロケロきびたろうを応援してね!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




ボクのこむぎちゃんはネットあいどりゅ!
ボク、きびたろうです!

うれしいことがありました!

こむぎちゃんが『NEKO』って雑誌のネットアイドルにゃんこで1位になったんだ!!!

こむぎちゃん



応援してくださったみなさん、ボクからもお礼を言います!

どうもありがとうございました!

kibitaro



撮影中は ボクもなんだか嬉しくて興奮しちゃったんだよ!


ボクも一緒


ついつい カメラマンのお兄さんにちょっかいだしちゃってね、


ジャマしないように


ネェネェがネコじゃらしで遊んでくれた。
あっちもこっちもでボクは大忙しさっ!



ネコじゃらし



こむぎちゃんは 「ネットあいどりゅ」だから、ポーズも決まってる。
ボクはどおかな?


ボクも



雑誌は昨日11月12日に発売されたんだよ!


みてみて!



ボクも載った!やったー!

載った!



ボクはこむぎちゃんと一緒に載れてうれしいな♪



そうそう!ネェネェからプレゼントもらったんだ!

ボクのオリジナルはんこだよ!


mako*style作


mako*styleのmakoさんが作ってくれたんだよ!
ちゃんと尖がりヘッドのボクなんだ!
かわいいでしょーー!



きびたろハンコ



早くあちこちに押したいよ!


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
きびたろうを応援してあげてください!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



『うちの猫のキモチがわかる本』のカバーキャットになったボク。
ボク、きびたろうです。

やった!



みてみてー!


きびたろう



じゃじゃーん!
載ったよー!
ボク!


アップ



そしてこむぎちゃんも!

こむぎちゃんも!



うれしーなぁー!

載った!



今日11月12日発売だよ♪

撮影は1ヶ月前だったんだ。

お顔こども



こむぎの一言


こむぎちゃんとカバーキャットになれるなんてボク、うれしいよ!


雑誌の裏面もこんなにかわいいんだよ。

まるで、「ミミたれ日記」みたいだよ♪



裏面



ぜひ、本屋さんでチェックしてねー!

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
記事更新の励みになります!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!こむぎちゃんもネットあいどりゅになりましゅた!みなさま応援ありがとうございました!感謝の気持ちは今夜の記事でお伝えしたいです♪


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



お留守番のボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたん



今夜から日曜日までネェネェはいません。

だから、ボクはネェネェが寝てるところでちょっとだけ寝てみました。

お布団の中?



なんで居ないかっていうとね
ネェネェのパパママが沖縄に旅行に行ってるからね

コメサクのお世話で実家に泊まるんだってー。

コメサク


チワワなのに5kgあるんだって!
お散歩してるとね

「かわいいですねー、犬種は何ですか?」

って聞かれるんだってー!ぷぷぷっ。

071107_0908~0003.jpg



週末はコメサクがネェネェを独り占めなんだ。

ボクも行けばよかったなぁ?。



お留守番なんだ




きびたろうは甘えん坊だからね?。byこむぎ。

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいです。ありがとう!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪
今日は携帯で撮った写真です?  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 





こむぎちゃんと遊ぶボク。
ボク、きびたろうです。

ボクきびたろう。


こむぎちゃんに遊んでもらってます。
こむぎちゃんのまんまりゅおててを捕まえるんだ!

おっ。



ぶんぶん揺れるしっぽも気になるぅー!

あ?ん






こむぎちゃーん


お手手出してーーー!



だいすき!



つーかまえた?♪


もう、お姉ちゃんするにょもたいへーん。byこむぎ。

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいです。ありがとう!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



いーってするボク。
ボク、きびたん。

今日はかわいく言ってみました♪

ボク、きびたん。



ボクの歯はね、まだベイビーサイズなんだ。

いーってするから みてね。

いーってするね。



いーーっ。



いーっ。





みえた?



体もベイビーサイズのままでいいにょにねー。byこむぎ。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
更新の励みになるだっちゃ♪ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


Hey!Say!Nyamp!なボク。
ボク、きびたろうです。

目指せ北京オリンピック!


じーっ。



いくぞーー!Jumping to my dream!


ニャタック?




にゃんば?





ニャーン!



キマった!


たまにはキメりゅきびたろう? byこむぎ。



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
更新の励みになりましゅ!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

ボクの瞳に恋をする?
ボク、きびたろうです。

瞳キラキラなボク



瞳キラキラ&ウルウルを覚えました。

キューンってなってもらえますか?



 好きになって




ウルウル


どうかな?

きびたん、はなくちょ ネェネェに取ってもらったほうがいいね。byこむぎ


しまったー><

まだまだなボクでした。グスン。



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


テレビっこなボク。
ボク、きびたろうです。

ゴールドきびたろう



ボクね、ミルクティー大好きでしょ。

ミルクティースキ♪



おいちー



でもね、 テレビもスキなの?♪




うたってるー





ついつい見ちゃう?

じー



もう夢中だよ

ガン見



あ?ん

首が疲れちゃったぁ??

ちゅかれた



前向いて観ればいいにょに。byこむぎ。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
記事更新の励みになります!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


ちっちゃいキバのボク。
こんにちは!ボク、きびたろうです。

はろはろ?



今ボクはケージの上にいますっ!


ジャングルジムみたいで楽しいんだ。

ジャングルジム



ボクのボウケンジャー心を



ボウケンジャー心






くすぐる!




カメラ目線で楽しさアピール♪

たのしー!



ねぇねぇ、

カミカミ





こむぎ





ちょうど歯がかゆい時期でしゅ・・・byこむぎ。




 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
記事更新の励みになります!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



Designed by aykm.
