ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミルクティー色のボク。
ボク、きびたろうです。

こんにちは♪



あのね


あのね




それはね 毎朝ネェネェが飲んでるミルクティー!


ボクと同じ色




ミルクティーを飲んで、ボクのミルクティー色に磨きをかけるんだよ。



ねぇ





ちょーだい!



ひとペロだけだから!



おいしー





おいぴー



(コラコラ^^;)


でも、ミルクティ飲んだきびたろうはカフェインがきいて、お昼寝ができましぇんでしゅた。byこむぎ。




 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
更新の励みになります!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


千と千尋の神隠し なボク。
ボク、きびたろうです。

?千と千尋の神隠しより?



トンネル





誰も入ったことがない場所があった。

ありえないことが起こった。

4ヶ月の少年きびたろうが迷い込んだのは


いくら飼い主が入ってもらいたいと思っても

こむぎは見向きもしない キャットタワーのトンネル。





働かせてください。









「きびたろう」ずいぶんといい名前を持ってるじゃないにょ。


でも


湯婆婆登場



にゃんであたちが湯婆婆なにょよーー!プンプン。byこむぎ。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
更新の励みになりますひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!今はボクとこむぎちゃんが沖縄の海の中を案内しているよ!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



亀田家長男がきになるボク。
ボク、きびたろうです。


じーっ。



ボクはテレビに集中してます。

じーーーっ。



興毅ががんばって会見してるね。



こうき



長男ってタイヘンだ。


つるつる頭



兄弟2人ともつるつる頭になったけど、パパもつるつるになったのかな?


宣誓!






まだ若いにょだ。こりから フェアーにがんばりゅにょよ!byこむぎ




 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
記事更新の励みになります!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



気にしてほしいボク。
ボク、きびたろうです。

きびたろうです。



ボクはいつだってこむぎちゃんの近くにいたいです。


こむぎちゃんはよくキャットタワーからお外を眺めているんだ。




こーむぎちゃん♪




お外もいいけど  ボクもいいよ!


あそぼーーよぉ?!





ねぇってばーーー!


みてーーー!




相手にされなくても めげないのが ボク流さ。




『こむぎちゃ????ん!』


ピトッ



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
記事更新の励みになりますひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




匂いチェックをするボク
ボク、きびたろうです。

高いところがすきなボク



『ピンポーン』


あ!このピンポンは


ジャンプっ!



ダダダダダーーーッ


あ? やっぱり?
ラブラブなふたり



玄関でひっくり返ってこむぎちゃんとラブラブしてるんだからー!


さて、ボクは やらなくちゃいけないことがあるんだ


ちょっとしつれ?い

匂いチェック



う????


やっぱりくさかった



「ほんとぉ?」


うぉ、クセー!!!


きびたろうの すかしっぺ攻撃にあったニィニィでした。


一番くさいのはだ?れ?

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
励みになります!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



4ヶ月になったよ!
みさなん こんにちは!

ボク、きびたろうです。

ネェネェがダイビングから帰ってきました。

ネェネェが沖縄に行っている間に、ボク生まれて4ヶ月になったんだよ。

もうね、メキメキ大きくなってるの。ボク。


きびたろうです。


ボクはね、このおうちのシーサーみたいになるんだ。
どう?ボク、凛々しい?



りりしい?


でもね、

みなしゃんから、 「かわいいきびたんでいてね」
って言われているからね!ボク、かわいくいるからね!




かわいいボク






(シーサーは、沖縄県などでみられる伝説の獣の像。建物の門や屋根、村落の高台などに据え付けられ、家や人、村に災いをもたらす悪霊を追い払う魔除け、幸運招きなどの意味を持つ。)



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


スコ座りするボク
はろはろ? ボクきびたろうです。

昨日のこむぎちゃん指導どおり、おててをクロスしたスコ座りをしました。
みてください!


カンペキ!




ボクのスコ座り、どうですか?



ちょっとよっかかり気味だけど、よくできましゅた!byこむぎ。



今夜やっとネェネェたちが帰ってきます。
ボク、いいこでお留守番できたよ!



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 



留守中も毎日来てくださってありがとうございました!

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

こむぎちゃんから教わったボク
ボク、きびたろうです。


今日は こむぎちゃんから教わったあのポーズをします。


いきますよ。







スコ座り




どぉどぉ?

ボク、ブリティッシュショートヘアだけど、スコ座りができるんだよ!

なんてったってスコ座りマイスターのこむぎちゃんから教わったからね!


どうですか? 『どすこいスコ倶楽部』に応募できるかな?




きびたろしゃん、おしい!
お手手がクロスすりゅと判定Sになりゅにょよ!byこむぎ。



こむぎちゃん判定のスコ座りはなかなか難しいなぁ?!



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 旅行から戻りましたら遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 




おっぱっぴーなボク
ボク、きびたろうです。


今日はちょっとムカつく変顔を披露します。


『ボクのすかしっぺはくさいんだ!』

小島きびたろう


はいっ、おっぱっぴー!


(にゃんか ムカちゅく。byこむぎ)



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 旅行から戻りましたら遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



ヒーローきびたろう
ボク、きびたろうです。

今日はかっこいいボクを想像してみました。

ヒーローきびたろう





(あたちはピンクレンジャーでしゅ。byこむぎ)


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 旅行から戻りましたら遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

考えるボク
こんばんは!ボク、きびたろうです。



考えるきびたろう



「かわいいボク」と「かっこいいボク」、どっちがもてるんだろう。



(別にどっちでもいいんじゃにゃい?byドライこむぎ。)

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 旅行から戻りましたら遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

ギュってするボク
ボク、きびたろうです。

寝てます。


寝るときはまだケージの中です。

寝てます



白目むいてごめんね。


カンペキ寝てます



カンペキ寝てます。

でも、
おててギュッ



お手手ギュッってしてるボクは幸せをギュってしてる夢みてます♪




<お知らせ
ニィニィとネェネェが18日夜から沖縄にダイビングに行っちゃうんだ。
ボクは初めてのお留守番でちょっと不安なんだよ。

でも、毎日ネェネェのママが来てくれるっていうし、妹のなっちゃんが夜は泊まってくれるんだ。
だから、ちゃんとお留守番がんばるね。

ボク毎日いろんな顔するから、毎日来てね?!

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



イチローなボク
ボク、きびたろうです。

キビタローです



あのね、


あのねボク





マリナーズを着てみたよ!

ボク、イチローみたい?

イチローみたい?




ボクもイチローみたいにビッグになるんだ!


まずは瞬発力から鍛えなきゃねっ


ジーッ

ジー



ハッ!


離さないぞ



飛んできたら離さないもんね!



集中力だってすごいんだ。

集中!



きたっ!
えいっ!


カプッ!



盗塁だって任せてね!

盗塁だって任せてね!



どうかな?ボク、イチローみたいにビッグな男になれるかな?



(『メイビー。』byこむぎ)



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



トップに上がるボク。
ボク、きびたろうです。



ボクきびたろう



ボクね、ついにやったよ!!!


こうでしょ!



こうでしょ!




ひょいっ!



もう、余裕余裕!!!



そしてね!ついにトップに上がったんだぃっ!




トップに上ったよ





もう、気分はサイコーさっ!


いえーい!




爪でガシガシ上ったんだよ!

落ちそうになって、ちょっとドキドキしたけど、ボクは結構力があるみたい!


ついでに、ここも開拓したよ!



カーテンレール



やっぱり高いところはサイコーだね!


(見てるこっちはヒヤヒヤです汗

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


小さいボクと今日のボク。
ボクきびたろうです。


今日はちっちゃいボクと今日のボクをくらべてみます。


ちっちゃいボク。
ちっちゃいボク



ちっちゃいボク。
ちっちゃいボク2




ちっちゃいボク。

ちっちゃいボク3



まだ2ヶ月半のボクは小さかったんだな?。




そして、あと9日で4ヶ月になるボク。

今日のボク




もう、赤ちゃん顔じゃないんだ、ボク。




ボク、大きくなったんだ。

ボク、大きくなったんだね。





ボク、小さいと思ってたけど、どんどんこむぎちゃんの大きさに近づいているんだね。




大きくなったボク






今日、ボクはこむぎちゃんの家に来て丸2ヶ月経ったんだ。

もうすっかり家族の一員さ。


ボクがいないとネェネェもこむぎちゃんも もうダメなんだよ!


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 





抱っこ好きなボク
こんばんは!ボクきびたろうです。

抱っこスキ



ボクは抱っこがすき。

抱っこされるのがすき。


だって あったかくて 気持ちいい。

抱っこはきもちいい



こんな風に ネェネェのお膝でゴロゴロいうのはボクの特権。



そのうち ウトウトしてきて ねちゃうんだ。



ウトウト



こむぎちゃんは 抱っこがキライ。

こむぎちゃん、きもちいいよ。だっこ。




とんがり頭




『あたちはいいの』


あたちはいいの



こむぎちゃんは 抱っこよりも狭いところが好きなんだ。

だから、ネェネェのお膝はボクのものなんだぃ。


にひひ



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



板東センセーに撮影してもらうボク
こんにちは。ボク、きびたろうです。

きびたろう


ボクのおねえちゃん、こむぎちゃんはね、
キャトグラファー板東寛司せんせーに撮影してもらったんだ。
そして、2008年週めくりカレンダーに載ったんだ!
http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/2007-10-09



ボクはとってもうれしかったんだ。だって大好きなこむぎちゃんが載ってるからね!

え?

ボクは?って?


実はね♪



えいっ!



そうなんだ!

ボクが「えいっ」てしてるのは板東せんせーのカメラなんだ!


ボクがこむぎちゃん家の家族になった8月に板東せんせーに来てもらったんだよ。


考えてみればネェネェがせんせーにお知らせしないわけがないじゃない?



ちょいっ!

(板東先生とアシスタントさん)

なんだかボクは楽しくなっちゃって 板東センセーに「あそぼ!あそぼ!」ってしちゃったんだ。
センセーも笑ってたよ。


ぼくも



ボク、キマってるかな?




ボクも2009年の仔猫カレンダーに載れますように・・・。

来年のカレンダー?



みなさまいつもご訪問ありがとうございます^^
実はきびたろうも板東先生に撮影していただいたのです(^?^;)
2008年カレンダーには間に合いませんでしたが、09年に載せていただけるかな?なんて密かに期待しつつ。デス。

ところで、写真の中のきびたろう、小さいですねぇ。
仔猫ですねぇ。
『こむぎのミミたれ日記』をご覧いただくと、まさにリアルサイズのきびたろうなんですが、いやはや 実にすくすくと成長しております(^?^;)
仔猫の時期ってホント一瞬なんですよね。ちょっと寂しいですね。

でも成長とともに表情も豊かに、行動も大胆になって、毎日かわいさアップしてるなぁと思う 親ばかサクラコなのでした。


<おまけ>
こむぎちゃんはどこでしょう?
こむぎちゃんはどこでしょう?






 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

ビックリするボク
こんにちは! ボクきびたろうです。

こむぎちゃんとボク



     今日もこむぎちゃんと仲良しです。

     こーむぎちゃん♪



     ねーねー、こむぎちゃん、ボクと遊ぼうよー。

     ボクと遊んで




     ハッ!




     ガオー!





     エーーーン。こわいよぉぉぉぉ?



     こむ怪獣




     こむぎちゃんの影にビックリしたボクでしゅた。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ






※こちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



ひもで遊ぶボク
ボク、きびたろうです!


ボクもうね、ケージの外で遊んでるんだ!


ボクきびたろうです。



こむぎちゃんがいなくったって

おっぴろげー



こうやって ひとりで ひも で遊べるんだ!

えらいでしょ?


それにね、


この紐動くんだ!




このひも動くから、すっごい楽しいんだ!

エイエイッ!




きゃっきゃきゃーー!!!




たのしー!






(でもね)



舞台裏




やっぱりこむぎちゃんに遊んでもらってるきびたろうでしたにっこり


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ







※こちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 
ボク、雑誌の表紙になるよ!
ボク、きびたろうです。


昨日の記事で、ボクにもいいことがあるよ!って。

それはね、

撮影風景

※写真をクリックすると大きくなるよ。


ボク、『うちの猫のキモチがわかる本vol.21(11月12日発売)』

の 表紙になるんだ!

おうちが撮影スタジオに大変身したんだよ。



カメラ目線



ボクはカメラマンのおじさんがスキになっちゃったんだ。

だって、ボクのキモチがよく分かるんだもん!

さすが「猫のキモチがわかる」カメラマンさんだよ!


マイペースなこむぎちゃん



ボクの横で、こむぎちゃんはマイペースなんだ。

でも、こむぎちゃんはすごいんだ。ちゃんとカメラ目線ができるんだ。

やっぱりあいどりゅは違うなぁ?。

ボクも一生懸命カメラをみたんだ!

近づくボク



11月12日発売です。

どんなボクの写真か、本屋さんでチェックしてねー!


今日はリアルサイズのきびたろうでしゅた!


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!     

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ








※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。こむぎちゃんバージョンも合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


お昼ねするボク
ボク、きびたろうです!


こんにちはー!



今日はこむぎちゃんとお昼ねしているときのキモチです。



ボクが、こうやって 「こむぎちゃーん」って呼ぶとね、
必ず来てくれるんだ。

ほんとは遊びたくって呼んでるのに、
こむぎちゃんは

きびたろ、お昼ねすりゅよ!
って コテンってするんだ。



お昼寝



ボクはこの格好に驚いたんだよ。

だって

見事なおっぴろげでしょ?

こむぎちゃん、女の子なのにいいのかな。
ボクはちょっと心配しちゃうよ。

見事なおっぴろげ



こむぎちゃんはね、気付くと あの快適そうな場所でねてる。


ハンモックで



いいなぁ???。
いいな



ボクも早くあそこで寝てみたいよ?。

そう思いながら、ボクはジェームスと同じ格好でお昼ねしたんだ。
ジェームスと一緒に



つづく。



みなさん、ボクきび に遊びに来てくれてどうもありがとう!
ここでのボクはまだチビきびたろうだけど、
『こむぎのミミたれ日記』ではもう少し成長したボクが登場してます!
もう少ししたらここでのボクも追いつくから、楽しみにしててください!


そしてね、あいどりゅこむぎちゃんの弟としてボクにもいいことがありそうなんだ!

え?何?って?


それはまだ秘密なんだいっ。
でも、楽しみにしててね!


いえいっ!


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!     

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ








※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 
Designed by aykm.
