ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こむぎちゃんからの宿題

ボク、きびたろう。です。
今日はボクが初めてボクのお部屋から出た時のキモチです。



ボクは超ゴロゴロ言っていた。興奮してる。
お部屋から出た瞬間、うれしくてダダダーーーーーって走ったら
慌ててネェネェがボクを抱きかかえた。


ちょっと張り切りすぎた。
よくみたら、これから探検しなきゃいけないところがいっぱいだ。
ボクはクンクンしながらゆっくり歩いたんだ。


少しだけ


 


 



あ!ボクここ気になってた!
いつもこむぎちゃんが上ってるところだ。


ボクも上ってみたい!


そう思って ぴとっ ってくっついてみた。


ぴとっ


そしたらこむぎちゃんがやってきた。



こむぎちゃん、ボクもここに上りたいよ!
どうやって上るの?


なんとなくガシガシしてみながら聞いたんだ。


ガシガシ


ネェネェこむぎちゃん教えて!



こむぎちゃんはニコニコしながらボクをみてる。


でも上り方は教えてくれない。


 


きびたろうならどうやって上る?



こむぎちゃんからの宿題だ。


こむぎちゃーん


 




ボクは ぴとっ ってくっついたまま、どうやって上ろうかずっと考えたんだ。


        早く上までいきたい


 


 



つづく。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ



※こちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 
ボクのおねがい

こんにちは。 ボク きびたろうです。


今日は ボクがボウケンジャーになる前のキモチです。


 


こむぎちゃんの家族になって 何日たったかな。


ピンクのふかふかベッドがなくなった。 


そして、 新しい水色のベッドがやってきた。


『おとこのこだから 水色がいいんじゃない?』ってネェネェが買ってきたんだ。


ボクはピンクでよかったのにな。


水色のベッド


 


 


あれ? こむぎちゃん?


こむぎちゃんがみてる


こむぎちゃんが覗いてる。


 


ボク、起きたよ!


こむぎちゃん もっと近くにきて!


 


ボクが呼んだら こむぎちゃんが来てくれたよ。


げんきぃ?


 


ねぇねぇ、こむぎちゃん、ボクもそっちに出てみたいよ。


どうしてダメなの?


 


 


あにょね、きびたろう、 ネェネェがもうちょっと大きくなったらね。っていうにょ。


 


こむぎちゃんがそういうんだ。


 


 


ネェネェ、ボク、がんばって大きくなるから ここから出して!


ボクはいっぱいゴロゴロいいながらネェネェにお願いしたんだ。


あれ?


 


「お注射が済むまでは・・・」


ネェネェはブツブツなにか言ってる。


 


 


でも、ちょっとだけだよって。


扉が開いた。


ボクのゴロゴロが効いたらしい。


 「ミャー!」


ふぁ?


 


なんだかうれしくなって 叫んでみた。


 


 


 


こむぎちゃん、ボク こむぎちゃんと遊びたい!!!


 


ガマンできなくて


ダダダダダーーーって 走っちゃったんだ。


 


 


つづく


 




ブログランキングに参加してます。↓1日クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ      


 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
はじめまして、こむぎちゃん。


ボク、きびたろうです。


きょうは こむぎちゃんと初めて会った日のキモチです。


 


ニィニィとネェネェに連れられて おうちについた。


ボクの新しいおうち。


そこには ボクのベッドとおトイレとお水とおもちゃがあった。


モフモフ頭


 


 


ちょっと不安になって ボクの もふもふ毛 が ぴんぴんしてきた。


 


 


『はろはろ?♪』


ボクのところにきた、お目目のおっきなまん丸顔。


 こむぎちゃんだ!


 


すぐにわかったよ。


こむぎちゃんが、『握手♪』って 手を出してくれたのに、


 


ボクはちょっとびっくりして 背中が丸まっちゃったんだ。


ご対面


 


こわくないにょよ。


あたちと仲良くできりゅ?


 


こむぎちゃんが ボクと同じ目線で話しかけてくれた。


仲良くしようね


 


ボクは なんだか うれしくなって また 喉をゴロゴロ鳴らしてみたんだ。


もちろんだよ!


ボクは ドキドキしならが答えたんだ。


 


 


お部屋には こむぎちゃんが赤ちゃんのときに使ってたピンクのベッド。


もう こむぎちゃんの匂いはしないけど


ちょっと広い ふわふわべッド。



ほっ


 


こむぎちゃんが みていてくれるから


ボクは 安心できた。


 


こむぎちゃん


 


でも、 ボクはドキドキしすぎて、


もう眠くなっちゃったんだ。


 


起きたら、 こむぎちゃんと もっとお話しよう。


 


そう思いながら  一緒に来たブルドッグのジェームスと くっついて寝たんだ。


安心して


 


 


つづく。


 


 




ブログランキングに参加してます。↓1日クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ      


 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
ボクが家族になった日
ボク、きびたろうです。

きょうは ボクがこむぎちゃんの家族になった日のキモチです。

ボクきびたろうです。






2007年8月12日。日曜日。晴れ。


ニィニィとネェネェがボクを迎えに来てくれた。


暑い夏の日。


ボクはちょっとドキドキしてた。



ボクが家族になった日



これから ボクは 新しいかぞく といっしょに暮らすことになるらしいんだ。 



ニィニィ と ネェネェ と こむぎちゃん。



ボクはドキドキしたけど、ワクワクしたんだ。



20070923222954.jpg



みんなボクのことを すき になってくれるかな。



ボクはもう「すきだ!」って思ったよ。



だって、抱っこされたその手はとってもとってもあったかかったんだ。


20070923223020.jpg




「こむぎちゃんってお姉ちゃんがいるんだよ。仲良くできるかな?」


ネェネェは言った。


ボクは 「もちろんだよ!」って


ゴロゴロのどを鳴らして答えたんだ。



20070923223040.jpg




あたらしいおうち。

あたらしいかぞく。

ぼくのおねえちゃん。


あたらしいことがいっぱい待ってる。


ボクはのどを元気よくゴロゴロ鳴らしながら、この日を迎えたんだ。





つづく。




ブログランキングに参加してます。↓1日クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

                     にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
     



このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


 

 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.



ボク、きびたろう
みなさん はじめまして!ボク、きびたろうです。 

ぼく






そして
“こむぎのミミたれ日記”
から来てくださったみなさん、こんにちは!  来てくれてありがとうございます。



今日ボクは3ヶ月になりました。
記念にきびたろうブログがスタートです。

どうぞよろしくおねがいします!


今日は自己紹介をします。 

ボクはブリテッシュショートヘアのおとこのこです。 
「きびたろう」という名前は穀物のきび から来てます。


はじめまして




色はクリーム色です。
体重は1.3kgになりました。
食欲旺盛です。
特技はキャットタワーにガシガシ上ることです。 
ハッスルすると頭がとんがります。


まだ1日の半分はケージの中にいます。
だって、外に出るとボクはハッスルしすぎるんだ。 

まだケージの中





寝る子は育つだから、今はいっぱいねておくことにします。 



よろしくぅ






ボクにはお姉ちゃんがいます。
 こむぎちゃん といいます。  

隣で笑っているのがこむぎちゃんです。


ぼくのおねえちゃん




こむぎちゃんはスコテッシュフォールドのミミたれお姉ちゃんです。
「あいどりゅ」というのをしてるんだ。
「あいどりゅ」っていうのは 雑誌に出たり、テレビに出たり、忙しいのかな。

こむぎちゃんはやさしいからこうやって近くにいてくれるんだよ。 




そして、ボクのおうちにはニィニィとネェネェがいます。
サクラコのことはネェネェと呼んでます。 

ぼくとねぇねぇ









これから、ボクとこむぎちゃんの 楽しい毎日を ボクが紹介していくのでみなさんよろしくね!

ぼくとこむぎちゃん




気軽に足跡残していってね。

このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


きびたろうでしゅた! 



    ブログランキングに参加しました。↓1日クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

                     にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

     
Designed by aykm.
