ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
抱えて寝るボク。
ボク、きびたろうです。

セサミは甘えん坊で、ボクにベッタリくっついてきます。

だから、

こうやって 寝ることもしばしばです。

ラブラブなふたり



ボクたち ラブラブなの♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
セサミとじゃれあうボク。
ボク、きびたろうです。

セサミと遊んだ後のリラックスタイム。

ボクは、セサミのあんよをキレイキレイにして

ぺろぺろきびセサ


セサミは自分をキレイキレイ。

キレイになった足で、セサミキックをくらっても

兄さんはツライよ?



かわいい妹なんです♪

それでもかわいい妹



仲良しの♪

顔の大きさが大違い


頭の大きさは倍以上違うな?とか思っちゃダメなんだよ?
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
あごにフィットされるボク。
みなさん おひさしぶりです。ボク、きびたろうです。

久しぶりの登場でなんなんですが

肉厚です


昼間のボクです。

ひるまのボク



夜のボクです。

久しぶりの登場なのに



あごにフィットされるボクです。

あごにフィット



そして、最近こむぎちゃんとのからみがないボクです・・・

興味津々


でも、ちゃんと仲良しなボクたちです。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
セサミの「遊びましょ」は断れないボク。
ボク、きびたろうです。

ボクの休まる場所第2弾♪ 最近こむぎちゃんから譲ってもらったココ!

でも・・・

セサミきたな!


やっぱり来たよ、セサミちゃん。。。

ねたかったのに?


あそびましょうか? ボクちょっとお昼ねを・・・

いやいや、あそびましょうか!セサミちゃん!

はー


(さーーて、次はどこに行こうかな。)

さて、次はどこを探すか


さーセサミちゃん、何して遊びますかーー!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


特等席を譲るボク。
ボク、きびたろうです。

セサミがボクのお気に入りの場所にやってきました。


そうは言われても?



プリンターの上に乗りたいらしいです。

ていうか、ここボクの・・・



ボクがいつも快適に寝てるから、セサミは気になってたみたいなの。


「セサミはネェネェのお膝の上でいいでしょー?」
ごめん



はぁ? 結局譲ってしまったよ、ボク。

Raeさん、ここにもジャイアニズム宣言するこが(^?^;)



(やさしいこね?)



かわいいセサミについつい譲ってしまうボクなんです・・・

(やさしいきびたん、大好きよ)


jn0-op>にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


kjo][:]

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
Designed by aykm.
